love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img20080920010038
明日。赤毛の天使がやってくる。
もう一度、あの無邪気な瞳と見つめ合って暮らそう!
ドナ。ちゃんと見ててね。Trishをよろしくね♪
Img20080922084628
さくらPuppyの長女PINKちゃん。
Triciaです!どうぞよろしくお願いします。

ドナがいたから君に出会えた♪
幸せになろうね。

今日のTrish。生後78日、体重7kg。
よく食べよく遊びよく眠り。いたずらもいっぱい!
Img20080923212342
そろそろ本領発揮!?
おとなしかったのは最初の2日。
3日目の昨日あたりから~~。ちっちゃいけどやっぱり赤毛だったぁ!
でもその笑顔が見たかったんだよ(^^)
君の笑顔でわたしたちも笑顔になれる♪

眠ってるときは天使☆起きたら、怪獣ですーーーーッ!
Img20080930120327
2回目のワクチン接種で病院へ。
公園の端っこを通って片道1kmちょっとのだっこサンポ。
怖がることなくおとなしくだっこされてました。
病院の診察台の上でも、待ってる間に寝ちゃったり。
あんがい平気なんだね~

生後83日、体重7.6kg。

だっこサンポ、重かったぁ~。帰りはtaxi乗っちゃったよ
Img20080930120502
一週間の育児休暇(!?)が終わって、昨日からお留守番生活が始まったTrish。
初日の昨日はおりこうさんでがんばってくれました。
出かける前にたっぷり遊んであげようと5時起床。
でもせっかく早起きしても、トリちゃんごはん食べたら二度寝・・・(^^;)

昨日だっこで計ったら8kg!
どんどんおっきくなってま~す