love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img20081201104823
Img1b20081201104823
今日から12月。
早いっ。
ほんとうに一年が早すぎるよ。

今朝もいいお天気♪
洗濯物がよく乾いていいね~~
Img20081204002100
Img1b20081204002100
先日の左のeyetoothに続いて、下の犬歯もここ数日で両方とも抜けて、立派な永久歯が顔出してます。
が..。右の上の犬歯が!
乳歯が抜けてないのにどんどん生えてきてる!
グラグラするでもなく今のところ抜けそうな感じがぜんぜんない。
う~~ん。このままでは抜歯してもらわなきゃかも??
困った(-_-)

困ったと言えば。
Trish。
最近、電話が鳴ると(家のも携帯もどっちも)はげしく吠えるーッ!
ワンワン、ワンワンワン!!!! ワンワンワンワンワン!!!!
電話の向こうの声が全く聞こえませーんっ!
どおしよー。やめて、お願いっ。

今日も朝からいいお天気でした♪
今、公園の石畳の広場が大規模改修工事中です。完成は来年の3月だそう。
ずいぶんかかるのね~~コドモたちのお正月の凧揚げもできないじゃん。
公園内、他にもあちこち工事中。
工事現場サンポな毎日。早く終わってほしいです。
Img2a20081204002100
Img20081208103505
昨日で5ヶ月になったTrish。14.6kg。

ベッドのカバーを替えてたら、飛びのってきた。
じゃまです。どいて~

昨夜は高校時代の友だちと忘年会。誰このヒト?! なおやじもいっぱいいたけど、久しぶりの懐かしい顔にもいっぱい会えて、おもしろかったぁ~
ひさびさに午前3時帰宅(^^;)

今日はトリday♪たっぷり2時間半の駒沢サンポでクタクタになるまで遊びました。
今日でドナとさよならしてちょうど9ヶ月。
大きくなったトリがソファでお昼寝してると、ときどきドナに見えちゃって。ポロリ。

いよいよ寒くなってきた。
ドナが大好きな季節到来。今年は降るかなぁ~雪。
Img20081211234612
昨日、今日とぽかぽか陽気であったか~い♪
おサンポあとのひととき。
こんなせまい椅子の上にのっかっちゃって。

あったかいからか、夜サンポのランもわんこがいっぱい。
…って、今夜はわたしはさぼりましたが(^^;)
母さんいないとおサンポ行けないドナちとちがってTrishおりこうさん(*^_^*)


.
今日はジジの81歳のお誕生日。
ダロワイヨで、ロウソクは何本?と聞かれ、長いの8本と短いの1本とお願いしたら、お店の人がにっこり笑ってました。
今日は調子がよくてご機嫌なジジでした(^^)
週末晴れたら一緒におサンポ行こうかな。
Happy Birthday☆
まだまだ元気で長生きしてね (^_-)-☆
Img2a20081211234612
Img20081216112301
ジジとなみーとおサンポ土曜日♪
緑道のんびり歩いて、緑が丘のパン屋さんでパン買って、奥沢の休憩所で一服。
ここもドナとときどき来たね。
Img2a20081216112301
Img2b20081216112301
また一緒におサンポしようね。
Img20081217101345
164日目の今朝のTrish。15.8kg(*^_^*)

今にも降り出しそうだったから、朝サンポさぼっちゃいました。
結局ようやくポツポツ降り始めたのは出かけるころになってから(^^;)
昨日の夜、ランでいっぱい走ったから、まいっか。

LADURÉEのマカロンとケーキ。
可愛くって美味しい~~☆
サロンも行ってみたいけど、いつのぞいても長蛇の列。
これも30分以上かかってようやく買えました。
食べちゃうのもったいないな~ (ケーキはもう食べちゃったけどネ)
Img2a20081217101345
Img2b20081217101345
Img20081219102912
今朝のワルワルTrish
Trish小枝や棒が大好き。葉っぱもね。
ひとたびくわえると・・・ 逃げるーーーっ!
呼ぶとよけいに逃げるーーーっ!
どおしよう!どんどんワルワルになってきたーッ!
ちょっと凹みちゅうな母デス(T_T)
あ~ぁ~~~

年賀状も作らなきゃだし...
Img20081219222327
これ、一番お気に入りのオーナメント♪
Img2a20081219222327
ようやくツリーを飾ってみた。
ちびちびツリーだけね。
気持ちに余裕持たないとねっ(^^;)
明日はちょっとお楽しみもあるしねっ。
トリちゃん、明日は土曜日だけどお留守番お願いしますね~。

さーってと、夜サンポでも行きますかね。
Img20081224153314
Img1b20081224153314
大岡山のパン屋さんはしごしてお昼ごはんのパン買って、野川公園へ。
風が強くなっちゃったけど、いっぱい走ったよ~♪

車酔いはまだダメみたい。がんばろうね。

そうそう。土曜日のお楽しみは、まっちゃんに誘ってもらってミュージカル「RENT」 (Click!)
すっごい楽しかったです☆やっぱり舞台はいいね~!
エンジェル役のロウマ君がステキでしたぁ~(^^)もちろん未來君もねっ♪
まっちゃん、また誘ってね~!! Thank you!
Img20081224154652
朝寝坊してたら、郵便屋さんが届けてくれたステキなクリスマスプレゼント☆
PINKちゃんがTriciaになるまでのmikaちゃんの愛情た~っぷり詰まったphoto book。
さくらちゃんの優しい眼差し。弟、妹たちと寄り添う姿。ピンク色の肉球。キラキラな瞳たち。
宝物です!ほんとにほんとに嬉しい贈り物☆ありがとう~~!
Img20081224155801
クリスマスイヴイヴの昨日のTrish 16.8kg
なな&バロンと一緒に過ごした一年前のクリスマスイヴ。来年もみ~んな一緒にクリスマスしようねって約束したのに・・・ドナもバロンも遠いところに行っちゃった。。。

昨夜はドナとジェンとバロンの写真も飾って、ななとTrishとみんな一緒にクリスマスParty☆
なな♡ 来年もその次もずっと一緒にクリスマスしようね!
Img2a20081224155801
ななちゃん 11歳半♡
Img2b20081225123258
イヴの夜は自由が丘Motomachi &Tadashi Yanagi☆
Img20090103002357
Img1b20090103002357
昨日から9連休♪
Trish 2度目の葉山。
ずっとジェンのお古のカラーだったんだけど、とうとう小さくなっちゃって、最近ドナのお古に替えた。
海岸を走ってる姿がドナと重なるなぁ。。。
可愛いっ!
お天気も良くて、いっぱい走って、気持ちよかった~

大掃除も年賀状もぜんぜんはかどらなーい。
クリスマスツリーもまだチカチカ灯ってますッ。
こんなんで無事に新年迎えられるのか~~~