love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img20090103004936
今年も Suntory Hall の Silvester Concert で年越し。
Trishはお留守番でひとりで年越し(^^;) ごめんね。たぶんぐっすり眠ってたよね(^^)
帰りの車の中から見上げた東京タワーに2009の文字。

悲しみを乗り越え新たな出会いに感謝の2008年。
ドナに、たくさんの友だちに、そしてTrishに。
心からThank you!!

2009年 !
新しい年がすべての人にとって素晴らしい一年になりますように!

HAPPY NEW YEAR !
Img20090103010600
ここ、去年のお正月も来たね。。。

ドッグランでいっぱい走っていっぱい遊んでもらって大満足なTrish。

朝晩は寒いけど、日中はお天気が続いてぽかぽか暖かいお正月です。
毎日富士山がよく見える!
今日も夕焼けのシルエット富士山とってもきれいでした。

Trishのうしろに写ってる子はチョコラブのコリー君。
大きな枝をなげてもらって池に飛び込んでました!かわいかったぁ~
Img20090107101931
昨日でちょうど6ヶ月★゜・。。・゜゜・。。・゜☆Yeahhhhhh!!!
今朝のTrish 17.0kg!

最近の困ったTrish。
思い通りにならないとワンワン激しく抗議!
遊びの誘いも激しくワンワン!
そして、相変わらずの都合耳!
っと、まぁこんな感じです(^^)

ドナぁ~、君もこんなだったっけ~~?
いや、たぶんもっとひどかったよナ(^^;)ププッ
ときどきちょっとワルワル。だけどフレンドリーでおりこうさんなトリたんでもあるのです♪

注文から4ヶ月近く待って暮れにやっと届いたnewソファで。
今度のソファもベッドになるのだっ!こんな感じ (Click!)
おうち狭いのでね~(-.-)
あっ。ちなみにTrish、とーーーーーーっくの昔にベッド解禁なってます(^^;)
Img2a20090107110841
Img20090109111020
カット前。ぼさぼさっ
Img1b20090109111020
なんか、お鼻乾いて白くなってるよ
予報では今日は雪が降るっていってたけど。
降るのか?
降りそうもないな。
朝から冷たい雨です。久しぶりの雨。
朝サンポは休み~。

昨日の夜、おてての毛をカットしました。
調子にのってチョキチョキ、チョキチョキ。
ひっくり返してみたら、すんごいざん切りじゃーん!エーン(>_<)
Img20090113114208
Img1b20090113114208
今年最初の3連休。初日は海~♪
突然雹が降ったり、晴れたと思ったら一瞬にして暴風雨の嵐になったり!
南関東、予報は一日晴れだったのに、局地的に大荒れ模様の南房総。
でも、いっぱい走ってた~っぷり遊んで来ました♪
Img2a20090113114208
車酔いがなかなか克服できないTrishです。
車に近寄るのも嫌がっていたけど、ようやく最近自分で乗り降りできるようになってきました。
でも、往きはずーっと助手席で抱っこです。そろそろ限界な大きさだよな~(^^;)
帰りはいつも後部座席でひっくり返って、名前呼んだって気付かないほど爆睡なんだけどね・・・
ま、気長にガンバリましょ~!
Img20090113122458
昨日からドナ友ななちゃん一泊お泊まりでした。
11.5才のななと、0.5才のトリ!可愛かったなぁ~。
2日間ず~っとべったりうるさいトリに、ややうんざり気味のなな(^^;)
いつも誰にでも優しくてフレンドリーで可愛いななちゃん。ドナも大好きだったんだよね。
だいぶスローになったけど、まだまだ元気☆
なな、また泊まりにおいでね♪
Img2a20090113122458
気づけばいつもおんなじ寝姿な2ぴき♪
Img2b20090113122458
ななの背中でボールをハムハム(^^)
Img3a20090113122458
Img3b20090113122458

そんな期間限定多頭飼いのさなか、昨夜はまたまた蒸し鍋パーチー w/IMAI夫妻&けんたろうパパ。
にぎやかで楽しい夜でしたぁ~(*^_^*)

あっ。ななのムチムチTシャツはドナのお古なのだ♪むっちむちがまたカワイイ~♡
Img20090114114002
今日もいいお天気。そして今日もめちゃくちゃ寒いですッ!
でも、寒さなんかへっちゃら!今朝も白い息を吐きながら鳩を追いかけ回し、棒きれくわえて逃げ回る元気いっぱいなTrishです!

Trishを家族に迎えた記念にプレゼントしていただいたスクラップブッキング by びまま♪
クリスマスにはドナとジェンのも作ってプレゼントしてくださいました。さっそく3姉妹並べて壁に飾りました!と~っても可愛いです!! びままぁ~、ほんとにほんとにどうもありがとう~☆

びまま家のGRのBeat君は96年生まれのドナと同い年。6月で13才です☆
妹のGR好姫(すーにぃ)ちゃん、FCR風姫(ふーにぃ)ちゃんと愛姫(あいにぃ)ちゃん。
いつかみんなに会いに行くのが夢です!(ココでも会えます(^_-)-☆→ (Click!)
一昨年、ドナとの最後の夏には、夢が叶って念願だったHOKKAIDOへ。
次なる夢は、トリと一緒に、会いたいひと&ワンがいっぱいいるKYUSHUへ~☆もちろんMINIで!(マジっ!?)
だからトリたん、がんばって車酔いを克服しようネーっ!
Img20090119130558
とにかくみんなおっきいですッ!!
Img1b20090119130558
朝青龍の土俵入り
まっちゃん家のご招待で人生初のお相撲観戦☆
普段はニュースで結果を見るくらいでほとんど興味なかったんだけど、いやぁー、面白かったです!
座布団4枚の小さな仕切の中に座って、山ほどのお弁当にビール・日本酒飲み放題っ(^^)
土俵はすぐそこ。大きな力士たちの気合いの入った様子に釘付け。土俵入りも迫力あったし。
写真やプロフィールと見比べながら、けっこう真剣に見入っちゃいました。
人気力士の取組では国技館中が大盛り上がり!
帰りにはまたまた山ほどお土産をいただいて。
ほんとにほんとに感動の体験でしたぁ~(*^_^*)
まっちゃーん!すっごい楽しかったよぉー!ありがとう~☆
Img20090119133832
爆走photoはブレブレで全滅~(T_T)
週末の朝や夜サンポでドナとしょっちゅう来てた公園。
たくさんの友だちと出会った大好きな思い出いっぱいの公園。
そういえばあの頃はアイリッシュセターいっぱいいたなぁ~~
ハル、ボーヤ、ティナ、イヴ、サリー、ハッピー。他にもいっぱい。

日曜日。早起きして久しぶりに早朝の公園に行ってみました♪
たっぷり1時間走り回って大満足な早朝サンポ!
懐かしいドナ友や、ドナの学校友だちのママパパにも会えたり、
がんばって早起きしてよかったな(*^_^*)
週末また行ってみよ~っと。

 * * * * *

午後はこれまたお久しぶりな友だちが来訪。
シン(13歳)&リー(7歳)兄妹にい~っぱい遊んでもらったTrish。
とっても仲良く、そしてかなり激しく弾けたふたりと1ぴきでしたぁ♪
おかげで夜はぐ~っすりzzz!
Img2a20090119133832
Img3a20090119133832
おもちゃのスリッパ履かされてるのぉ~
シンにiPotのイヤホンで音楽聞かせてもらったり(^^;) !?
リーといろいろ仲良くおしゃべりしたり~ !?

シンがまだちっちゃなころ、ドナの背中にのっかって遊んだりしてたな~
懐かしいね。

コドモたちとも上手に遊んで(遊ばれて!?)
とってもおりこうTrishでしたぁ☆
昨夜の「きよしとこの夜」でマツケンさんが作ってた暴れん坊鍋 (Click!)
簡単だから試してみた。
さっぱりと美味しかったです♪ まぢカンタンッ!!

そして、こちらはうちの暴れん坊♪
お留守番のあとにひと暴れ。
ごはんのあとにもひと暴れ。
サンポから帰ってくるとまたまたひと暴れ。
暴れん坊のお供はなぜかいつもこのメーメーちゃんです。
転がると「メェ~~メェ~~」っと鳴きます。かなりお気に入り♪
Img20090126105520
Img1b20090126105520
Img1c20090126105520
昨日で生後200日のTrish。17.6kgになりました~(*^_^*)
土曜日朝サンポ。今週も早朝公園♪
やっぱりいいね。
ハルちゃ~ん。急に思い立って行ったので次回は必ずご連絡しますネ(^^)/

帰りの車。
わずか15分ほどなのに、やっぱりまたゲーしちゃった。
帰りしなにがぶ飲みした大量のお水と、小枝や葉っぱもいっぱい・・・
九州への道のりは遠いなぁ~~~(>_<)
Trish ガンバロウ!!
Img20090126112203
* * * * * *

夕方から同窓会@高円寺。
30年前の春、一緒に高校に入学して一学期だけ一緒に過ごした。
次の年からは学年が違っちゃったから、一緒の時間はとっても短かったんだけど、
すごく濃~い4ヶ月だったんだよね。
そして、ほんとにほんとに30年ぶりの再会。
ちょっと不安だったけど覚えていてくれて嬉しかったぁ♪
4時から始まって結局午前2時まで(^^;) 懐かしくてとっても楽しい時間でした。
途中お店を移るとき外に出たら雪が舞ってたよ~♪
この冬初めて見た雪!わたしにとっては初雪でした~
昇ったばかりのお日さま浴びてきらきらなTrish!
Img20090126113619
おはよー♪今日も一日がんばりましょう!
昨日は久しぶりの漢江でお腹も心も満タンになったことだしねッ!
明るいうちからビールと焼き肉。いいよねぇ~♪

霜の降りた公園の広場で朝からた~っぷり遊んだTrish。
君はたぶん今日も一日じゅうお昼寝だろうけどね~(^^;)
今日は一日雨だね~
朝サンポはお休み。夜サンポもきっとムリだね。
明日も一日雨らしい。
お野菜いっぱい買って帰って、明日はお総菜作りに励もうっと。
Img20090130101352