love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
週末。
2日続いた雨もあがって、公園やドッグラン走りまわってご機嫌なTrish。
Img20090202101931
ヤッホー!!  - はじけるTrish -
Img1b20090204102828
お風呂も入ったの♪  - お風呂上がりTrish -
Img1c20090204102828
ぽかぽか(*^_^*) - おひるねTrish -
野菜のお総菜をせっせと作って食べております♪ おいちい♡
にーけすままお奨めの「常備菜」 (Click!) 。品数豊富でとっても楽しいし便利です!
がんばっていろいろ作ってみようと思います(^^) にーけすままありがとう~☆
Img2a20090204102828
Img2b20090204102828
Img2c20090204102828
Img20090204103852
Img1b20090204103852
この一番右の窓ガラス。いつもトリのお鼻の跡がいっぱいくっついてます。
ドナのお鼻の跡もいつもいっぱいくっついてたね。
しばらく拭けずにそのまましてた・・・。

この場所、この格好!ドナとおんなじ(*^_^*)

Trish、何見てるの?
今日で7ヶ月のTrish。
今朝の体重19.0kg。
おっきくなったね~!気づいたら、公園で会うラブラドールやフラットの友だちわんこより背が高くなってる!でも中身はまだまだパピパピです♡ 飛び跳ねながら走る後ろ姿がバンビみたいでめちゃ可愛いです☆

7ヶ月の記念にトリちゃんも箱に入ってみましたっ(笑)まねっこ。カワイイっ!
でも、やっぱり世界で一番箱が似合うのはフラットさんだわね~♡ (Click!)
Img20090206211313
Img1b20090206211313
Img20090209111624
Img1b20090209111624
Img1c20090212162112
ココホレワンワン♪
1ヶ月ぶりの海サンポなTrish♪
寒かったのでトリと一緒にせっせと流木集めて焚き火してみる。やっと火がついた頃には、上着を脱ぐほどぽっかぽかな陽気。焚き火の意味なしッ!でも面白かったので◎(^^)/
Img2a20090209111624
Img2b20090209111624
煙の向こう、掘った穴に寝るTrish (^^)
Img2c20090209111624
トリちゃん、疲れると砂浜に穴掘って寝ちゃいます!犬みたいーっ(笑)
って、犬なんだけどさ。ププッ。かわいい!

.
Img3a20090209111624
夜はちょっと早めのバースディ@盥
Img3b20090209111624
ななちゃんママ&盥ママ Thank you☆
Img20090209112458
ハル 11歳と2ヶ月♪
Img1b20090212160344
日曜日はドナ友ハルちゃんと思い出の公園で早朝デート♡
ハルぅ~久しぶり!やっと会えたね♪覚えていてくれたかなぁ?
2年半以上ぶりのハルちゃん。まっしろになったお顔がますます可愛い!
相変わらずの食いしん坊で安心したよッ(^^)
またデートしよう!
これからちびちびTrishをヨロシクね(^_-)-☆

おみやげたくさんありがとうございました!美味しくいただいていま~す(*^_^*)
Img20090212110941
アイリッシュ飼いの黒鳥ダンサー杏奈ちゃん♡ 美しすぎっ☆
アイリッシュなお友だちと夜の街 歌舞伎町へ☆
今宵、未知の世界へ足を踏み入れてしまったわたし(^^)/
黒鳥の舞を堪能しましたッ♪
アイリッシュな方々はみんな素敵な方ばかりで
アイリッシュ・セターますます奥が深いなァ~~☆っと実感した夜でしたぁ!!!
Img20090212105106
お誕生日っていいものです☆ ハッピー バースディ トゥ ミー(^o^)

How old am I ???
Don't ask me!
I'm as old as you think I am.
And I can be as young as you want me to be! (*^_^*)
Img2a20090212105106
Img2b20090212105106
Img2c20090212105106
Img20090216120843
UNIQLO KIDS T 130cm♪ ドロドロだよぉ~(>_<)
ドナ友、フラットのケリーちゃんちに誘われて、週末は軽井沢へ。
おりしも東京では気温が25℃近くまで上がった土曜日。
軽井沢も信じられないくらいあったかかった!
そして!なんとっ!雪が無いーッ!! びっくり。2月だっていうのに!
それでもいぬたちは雪まみれ…ではなくて、泥んこまみれになって
嬉しそうに飛び跳ね走りまわり。Trishも大喜びで大はしゃぎ(*^_^*)
Img2a20090216120843
Img2b20090216120843
ケリー&ブラン姉妹。
Img2c20090216120843
ルースと。
Img3a20090216120843
バビンカと。
日曜日は雪を求めて嬬恋高原方面へ。小一時間のプチ・スノートレッキング。
Img4a20090216120843
りんちゃんと。
Img4b20090216120843
みんなで♪ あ。ケリーとジンジャーがいな~い!
Img4c20090216120843
Img5a20090216120843
Img5b20090216120843
Img5c20090216120843
Trish大満足でとーっても楽しい初・雪遊び&週末旅行になりました♪
ケリー(FCR)&ブラン(LML)、ルース(LML)、初めましてのバビンカ(GR)、りんちゃん(GR)、ジンジャー(GR)、
みんなどうもありがとう☆

 * * * * *

お宿は数年ぶりのアスプロス。
2階のホールの壁にずらーり並ぶ写真の中に、10年前のドナジェニがいました!!
砧ともだちとの初アスプロス。1999年8月、ジェン4歳、ドナ3歳の夏。
懐かしいなぁ。。。ちょっとだけポロリ。
その後も砧チームで何度か訪れたけど、冬は今回が初めて。

そういえば、ドナが来てMINIが来て最初の遠出もやっぱり軽井沢だったなぁ~
またもうひとつ思い出の場所にTrishと来れた☆よかった!
Thanks to ケリー家!
Img20090223113123
アクビです。今はおっきいトイプーみたいだけど、もうすぐおっきいプードルになる予定なの。
ティナ兄んちにもとうとう来た~♪
スタンプーのパピー、アクビちゃん!3ヶ月ですッ☆

七里ヶ浜で待ち合わせして、ビーチで遊んでパンケーキ食べてから、アクビちゃんに会いにティナ・テキ邸へ。
(あ。パンケーキはちょっと期待はずれだったな^^;)
夜には鉄兵&元ちゃんも合流。

飛び跳ね、転がり、宙を舞う、真っ黒いフワフワ。
起きてるときに写真撮るのはムリだわね。
Img2a20090223112356
わーい。江ノ島だぁ~♪
Img2b20090223112356
アクビ娘を探せっ!
ちびちびアクビといるとトリがおっきく見えたよぉ!
でも鉄兵&元ちゃん来たら、やっぱりちびちびだったぁ!
それにしても、よく遊んだアクビ&トリ。
今夜はぐっすりだね~~ zzz !!

Trish、今日も湘南往復頑張ったけど、おうち目前で大量のお水をゲー(>_<)
うーん。たぶんあともうちょっとだよ!がんばろー!

あ、でもでも。昨日はひどかったな…(T_T)
おうち → 中野 → 代々木 → おうち、その間たぶん計5回くらい?
でもそのまま帰って MINI = pain になっちゃったらやだなって思って、
トリもわたしも汚れたまんま(汚い母娘と思われたはず)、ドッグランでいっぱい遊んで来たさーっ。
Trish辛いね~。かわいそうで見ているわたしも辛いもん。
ごめんねー。

びょーいん行ってもう一回相談してみるかな。。。
Img20090225104900
今週はどんより曇り空や冷たい雨ばっかり。寒い日が続いてます。
今朝も雨。
降り出す前にと思ってたけど、結局霧雨の中の朝サンポ。

 ・ ・ ・ 

日曜日に七里でみつけたHunterのエルクスキンのリード&カラー。
ちょうど短いリードが欲しいなって思ってたの。使い心地はどうだろう♪
Trish 引っ張らないでよねーっ!

ドナのお古もいっぱいあるし、まっちゃんからのプレゼントもあるし、
オーダー中もある・・・(^^;)
どんどんコレクションが増えてくー!どんどんおサンポ行かなきゃだわ!