love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img20090406111928
Img1b20090406111928
Img1c20090406111928
Img2a20090406111928
Img3a20090406111928
暖かくなって一気に満開!
そして絶好のお花見日和!
多摩川お花見サンポ with なな♪

来年も一緒にお花見サンポしようね☆
ナナ11歳9ヶ月、Trish 9ヶ月の春です。
Img4a20090406112434
Img20090406113559
Img1b20090406113559
夜桜@浜離宮。都会のオアシス。
東京タワーが8時になったらダイヤモンドヴェール (Click!) になった~☆
Img20090406115927
Trish・ベッカム・ラヴィ・サイモン・アリエル
3年ぶりのお花見サンポ@弘法山と、お花見BBQ@落花生ままんち (Click!) 
久しぶりのベッカム&アリエル、すっかりおとなっぽくなってたよ(*^_^*)
ワイワイするのが苦手なアリちゃん、ちょっとドナとだぶって、キュン♡でした。
サイモン&ラヴィっちも変わらずキュート(^_-)-☆
Trishはラヴィっちに弟子入り決定ッ♪ ラヴィぞう、トリぞうをこれからもヨロシクね♪
Img2a20090406115927
Img2b20090406115927
アリエル・ベッカム・Trish
Img3a20090406115927
ベッ君にチュ☆
Img3b20090406115927
ラヴィぞうにもチュ☆
美味し楽しい春の一日を、ありがとうございました☆
Img20090406121824
Img1b20090406121824
Trish、今日で9ヶ月。
20.6kgです。

公園の桜も満開!

ドライブトレーニングは12日目。順調です☆
今のことろトレーニング開始から一度もゲーしてません!えらいね Trish!
もう少しがんばって続けてみよう!

今朝の困ったTrish。
昨夜のお花見の残骸を拾い食いッ!
「Trish !!! ノォォォォォーーーーーッ!」
朝から母の怒声が公園中に響き渡りましたとさ・・・(-_-;)

おサンポ、下ばっかり向いてる食いしん坊Trishです。
落ち葉や枝ばっかり食べるから、ちょっとお腹が心配になって、土曜日たまご先生行ったばかり。
腸内細菌のバランス調整のための抗生物質服用中なTrishです。
Img20090407104736
今朝の早朝公園の桜@6時前。
やっぱり今年も見たいなと思って。
がんばって早起きするだけの価値あるよね~
Img2a20090407122608
Img2b20090407122608
Img2c20090407122608
Img20090408111510
Img1b20090408111510
Img1c20090408111510
SAKURA三昧な毎日。

昨夜は、毎年恒例一夜限り3時間限定の夜桜ライトアップ@野川。
まっつー地元のちょっとローカルなイベントですが、これが本当に綺麗なのです!!
はじめて行ったのは2005年。あのときはこの川沿いの遊歩道をドナと一緒に歩いたね。
それから毎年欠かさず見に行ってます。
消灯間際にいつもと違う趣向を凝らしたフィナーレがあったりしてちょっとサプライズ!
そして、もうひとつ嬉しいサプライズもあったし(^_-)-☆
今年もとっても楽しめました。まっつー&ゆかちゃん、どうもありがとう☆
Img2a20090408111510
色とりどりのライティングでフィナーレ
 * * * * * * * * * * * * *

今日はドナの13回目のお誕生日。
ルーフ君やタロウ君と雲の上でお祝いしてる?

11歳と11ヶ月のドナはもう永遠に年をとることはないけれど、お誕生日はやっぱり特別な日。
今日もあったかい春の日ざしが眩しいね。
ドナを思って幸せな気持ちで今日一日を過ごそう♪
Img20090410105728
Img1b20090410105728
Img1c20090410105728
初夏のような陽気が続いてます!気持ちがいい~(*^_^*)
こんなお天気がずーっと続いてほしいな~
呑川緑道お花見ドライブトレーニングのあと、公園でちょっと遊ぶと、もう暑くてハァハァ。
お水がぶ飲みっ!

↓上半身抱っこでドライブなTrish!
Img2a20090410105728
(そんな悲しそうな顔しなくっても・・・)
週末、トレーニングの成果を試したいけど、波がないらしい!?
どうしよっかね~どこ行こっかね~
Img20090413113807
杏・若葉・Trish
好天続きな東京です♪

土曜日は森のまきばでピクニック!大好きな若葉&アンジーと一緒♪
Img2a20090413113807
桜もまだいっぱい咲いてた!
Img2b20090413113807
Img3a20090413113807
若葉♪久しぶり!やっと会えたネ♡ トリをヨロシクね!
Img3b20090413113807
やきとりに釘付けなアンジー(*^_^*) 杏のお鼻とやきとり。その距離、約2cm!(笑)
Img3c20090413113807
遊び疲れてみんなひと休み
ここは2年ぶり。
最後はドナの11歳のお誕生日の前の日だった。
若葉と杏、ラヴィやサイモン、みんなにお祝いしてもらったね。
あの年が最後のお誕生日になっちゃったなんてね・・・。

今日はTrish、初のキャンプ場。じょうずにデビューできたかな。ちとうるさかったね。
だんだんがんばりましょ~。
暑いくらいのぽっかぽかな初夏の陽気の中、大好きな友だちとのんびり過ごす時間はほんとうにシアワセ!

Thanks to べるまま&やっち♪


.
Img4a20090413113807
初・森まきを満喫したTrish。帰りは後部シートで爆睡 zzz!
往きも帰りもトレーニングの成果バッチリでした!!
よくがんばりました~☆

アクアラインの5台玉突き事故の大渋滞にはまり、
ようやく帰宅すると・・・
Img5a20090413113807
Img5b20090413113807
けんたろうパパが、さっきまで東京湾を泳いでいた鯵とカサゴをもってきたー!
カサゴ、まだ生きてたよっ!
お刺身、たたき、塩焼き。新鮮ッ!旨ーッ!いつもごちそうさまぁ~(*^_^*)
日曜日。本日も好天なり~~

桜はだいぶ散っちゃって葉っぱも出てきてるけど、もも&ななとギリギリお花見@公園♪
ちびっこにかわいがってもらったり、いろんなワンコとふれ合ったり。
ご近所ピクニックも楽しいね~♪
Img20090413120440
Img1b20090413120440
ここでも抱っこなTrish(^^;)
Img1c20090413120440
もも・なな・トリといっぱい遊んでくれたセビーくん。カワイイっ♪
夕方、「いまおうち~?」ってmikaちゃんから着信。
「公園だよ~。どこにいるの~?」
なんと。うちの目の前のゴルフショップに来てるって(*^o^*)
思いがけずmikaちゃん・イサオさんとロイ君にも会えちゃった♡
Trish、ロイ君に大興奮♪
寄り道してくれてありがとー☆
Img20090420123006
Img1b20090420123006
ハナミズキが咲いてます
今が一年で一番気持ちのいい季節。
緑が日に日に濃くなっていく。
気温も湿度もちょーどいい。
朝サンポがほんとうに気持ちいいねー♪
Img2a20090420123006
Img2b20090420123006
.

土曜日、大切な、そして大好きなお友だちに数年ぶりに会いに横浜へ。
以前と少しも変わらない素敵な笑顔に会えてよかった。本当によかったです。
ゆっくりと時の流れにまかせてね…
また会いましょうね♪

.
Img4a20090420123006
真央ちゃんもランビエールも。みんなみんな素敵でした☆
日曜日は3回目のジェン記念日。
朝サンポは多摩川へ。グレートデンのダニーくんにいっぱい遊んでもらって大満足なTrishだったのにカメラ忘れて写真なし。

そして午後から。世界フィギュアスケート国別対抗戦2009のエキシビションへ with まっちゃん。世界のトップスケーターたちの華麗な舞いを生で観れるなんてステキすぎー!満員の代々木体育館が拍手と歓声で沸く感動の美しさでした☆
(Thanks a lot to ななちゃんママ)
Img20090422221432
今朝は暑かった。
朝サンポ、すでに20℃ちかくあったよ。
昨夜の雨で広場がドロドロ。Trishも泥ん子!
夏日になるっていってたけれどならなかったね。
Trish このごろごはんぜんぜん食べてくれない。
わがまま?ドナみたいだよ(^^;)
それとも、もうバテた~?
Img20090424113347
今日のTrish 20.4kg。あれっ! ちょっと減ってるよー
今日の朝サンポは病院サンポ。
緑道をテクテク歩いて、狂犬病予防接種とフィラリア・ノミのお薬もらいにたまごへ。

つよしくん捕まっちゃいましたね~。飲みすぎちゃったんだね~。
なんか騒ぎ過ぎでかわいそうだなー。
Img20090427120304
氷上サンポ@野反湖
Img1b20090427120304
Dancing on ice♪
週末、ルースママお友だち所有のゲストハウス in 草津へ with ルース・ケリー・ブラン。



土曜日は雨。山の上は吹雪。
少しだけ雪の残るスキー場で、雨の中、思う存分爆走。(雨で写真なし。)
別荘のお風呂で悠々温泉につかる3ぴき+人生初の入浴に逃げまどう犬1ぴき(Trish)。(湯気すごくて写真なし。)

湯畑前の焼き鳥やさんで飲んで、温泉入って極楽極楽ぅ~~


そして日曜日。
晴れ、ときどきちらちらと雪が舞い、たまに突風が吹く中、野反湖畔へ。
雪遊び、氷上散歩、泥んこ遊び(^^;) 満喫して、再び温泉につかる4ぴき。

極上の週末を過ごしたTrishです(*^_^*)

Thanks to ルースママ、ケリーパパ&ともちゃん♡
Img2a20090427120304
Img2b20090427120304
Img2c20090427120304
Trish ・ Blanc ・ Ruth
Img3a20090427120304
Img3b20090427120304
Kelly ・ Trish ・ Ruth
Img3c20090427120304
流氷とケリー(*^_^*) ドナ友ケリーちゃん。来月10歳です♪
ちょっとはしゃぎすぎたTrish。
疲労と冷えからか左前脚いためたもよう。
今日は朝サンポやめて休養です。