love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img20090507110534
今朝も雨・・・
餃子パーチー@home (駒沢いぬ友memorial)
早朝公園サンポ
クドカン“メカロックオペラR2C2”鑑賞(←おもしろすぎッ♡)
餃子パーチー@home (Imai夫妻&釣り師けんたろうパパ)
いぬなし油壺クルーズ
ってな感じで、ゴールデンウィーク、どこにも行かずに終わってしまった。
5連休の後半2日は雨でしたね。
そして今朝も雨・・・。

昨日で10ヶ月になったTrish 21.2kg。
3ヶ月のTrishはこんな (Click!)
おっきくなったよね♪
Img2a20090507110534
新緑の早朝公園 on Saturday, May 2
Img2b20090507110534
昨日は雨サンポ → Grooming day。 シャンプー&パットまわりとおひげカットも。
Img20090511111638
金曜日。東京は朝から稲妻が走り雷が鳴り響く豪雨。
雨が小やみになったお昼頃、ようやく荷物を積み込んで出発。
キャンプ場に着くと同時に雨があがりました。
2泊3日。TrishとカノンのキャンプDebut@三景園です。
Img2a20090511111638
はじめまして。ミル兄家のNew face カノン 4.5ヶ月です♡
Img2b20090511111638
もうひとり、今回キャンプデビュー オギmeguちゃんちのゆうき君 4ヶ月♡
土曜の朝には、ピカピカ新車で登場のτκs &うっぴー夫妻を筆頭に、にんげんチーム続々到着。
総勢11.5人+2ぴき。
ミルクとドナが帰ってきたみたいだったよ。

土日は抜けるような青空と、5月とは思えないほどの暑さ。
おひさまの下で飲むビール、お外ごはん、焚き火、温泉、絶景、そしてみんなの笑顔。
あらぱん夫妻が走水港で釣ってきた捕れたて新鮮な鯖とメバルのご馳走も。
マイナスイオンたっぷりな中で、おもいっきりリフレッシュした週末でした♪
Img3a20090511111638
Img3b20090511111638
Img4a20090511114003
Img4b20090511114003
ドナとここで遊んだのは何年前だったっけ…
Img4c20090511114003
ひとり走り回るTrishと対照的 とっても良い子なカノン (食パン盗んだけどネッ)
Img5a20090511114003
快晴!撤収、汗かいたーっ!
Img5b20090511114003
Congratulations! まっつー&yukaちゃん☆ 7月楽しみです
Img20090520214545
昨日は予報に反してうす曇りで気温もそんなに上がらなかったけど、
今日は予報以上に暑かったね。
すでに昼間のお留守番はクーラー連日稼働です。
まだ5月だよー。
これから蒸し蒸しな梅雨もやってくる。
去年の夏はまだパピパピだったからお家の中で涼しく過ごしていたTrish。
今年、初めての本格的な夏をむかえます。
すでに寝苦しそうにハァハァする夜もあり。。。
がんばって乗り越えようね~。


* * * * *


先週、ドナの幼なじみのGRジョイちゃんが13歳7ヶ月の犬生を終えお空へ。。。
さみしい、、、さみしいね。。。
土曜日。大潮なので潮干狩りサンポ~(^^)
Img20090525113257
死んだ魚くわえて走り回って めっちゃ怒られたTrishです
Img1b20090525113257
抱っこで連行されてむりやり初swim。けっこう上手に泳げたよ。
.

大漁!夜は蛤づくし♪
Img2a20090525113257
小さいのはワイン蒸し~
Img2b20090525113257
大きいのはちびユニセラで炭焼き蛤
Img3a20090525113257
アクアパッツァや、
Img3b20090525113257
蛤のボンゴレ。
日曜のお昼にはクラムチャウダーも。

何十年ぶり?な潮干狩り。けっこうおもしろかった。
Trish 「ここ掘って!」って言うと一生懸命掘る!掘る!かわいいーっ♪
結局いっこも採れなかったのに激しく筋肉痛なわたしです…(涙)
Img20090527233316
こんな可愛いTrishですけど(親ばかッ)、ぷっぷプップおならしまくり。
おすわりするとき、9割くらいの確率で。
Img2a20090527233316
Trishの鼻先 ボール 飛んでます(^^) ↑↑↑
しかも、けっこう音が出ますっ。
ドナはすかしっぺ専門だったけど。

「おすわり♪」
「・・・ぷーッ」

って。かわいいね~♡

関係ないけど、昨日、突然思い立って髪切りましたぁ~25cmくらい?
ひえ~~今になってなんかちょっぴり後悔。。。かも。。。
Img20090601193433
本日も先生はこのかた・・・ じゃなくてこのかたの母(*^_^*)
Img1b20090601193433
母の足にもたれかかる娘 なな♪
久しぶりにお料理教室開講っ♪
トリなな連れてシェルまでテクテク買い物サンポ。
そして、ベーコンパン焼きました。うまーい♡
それと、そら豆とチーズのリゾットやら
プチトマトやほうれん草のナムル風などなど。
Beer・Wine・甕雫(かめしずく)…
おいちくいただきました。

金土日、らーめんShowなる催しがあり、今日の公園すんごい人でした。
らーめん食べるためには1時間待ちだそう。
おみやげらーめん数種ゲット(^^)
Trish、人混みもぜんぜん怖がらずへっちゃらでした。
おおらかでとっても良い子♡
Img2a20090601193433
焼きたてベーコンパン(*^_^*)