love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
太陽ギラギラ~っな夏はいったいどこへ??

 + + + + + +

甲子園残念会で飲み~~
リチャード先生&ルース来訪で飲み~~
ヘロヘロです~~
今日から8月。
ダイエット強化月間!(の予定。)
今日はTrishと1時間半歩きました♪
そして350缶2本でやめといたッ(^^)
がんばろう~!
Img20090801230532
Img20090806140753
イルカウォッチング@橘湾
Img1b20090806141553
熊本城 宇土櫓と天守閣
Img2a20090806141553
熊本におムコにいった高校時代の友だちを訪ねる同級生の旅(2年ちょっとぶり2回目)。
おとな6人コドモ3人。
食べて飲んで笑って飲んで笑って飲んで~、の3日間。
Trishはもうひとりの飼い主とお留守番(^^;)
Img3a20090807074944
そして、今日で13ヶ月のTrish 20.4kg♪ あれれ。1kgも減ってるー
Img20090808145119
ブランと♪
週末の朝サンポは早朝公園。
ドナと一緒に遊んだなつかしい友だちわんこの元気な笑顔にまだまだ会えるのが
とってもうれしい♪
Img2a20090808145119
ドナ友 さくらちゃん♪ 12歳9ヶ月。
Img20090810113139
Trish Yachtデビュー(*^_^*) はじめてのクルージング@油壺。
やっぱりちょっと酔っちゃった。
でも後半は風に吹かれてゆらゆらゆられながら抱っこでぐっすりお昼寝。

車でも抱っこ。船でも抱っこ。
だれがこんな抱っこ犬に育てちゃったんだろーねぇ。
Img20090817123218
Img1b20090817123218
今週も日曜の朝は早朝公園。

サンポから帰ってゴロゴロお昼寝しながら空を眺めていたら綺麗なうろこ雲が広がってた。
まるで秋の空?
そういえば吹く風にもほんのり秋の気配?

いったいぜんたい今年の夏はいずこへ・・・???


.
金曜日はまたまたセイリング~♪(いぬなし w/ IMAI 夫妻)


そして待望の土曜日☆
まっちゃん&まっちゃんのジャック友Fumiちゃん&Fumiちゃん's ママとブロードウェイミュージカル"RENT" (Click!) へ。
去年の暮れにまっちゃんと観た未來君の日本版RENTもとっても良かったけど、やっぱりさすが本場の迫力はすごいね。楽しかったです♪
終演後のWine Barでのガールズ(!?)トークもまた楽し(*^_^*)

それにしても、ひっさしぶりぃ~の赤坂。あまりの変貌ぶりにオドロキましたわワ~ン
Img2a20090817123218
Img20090820122852
ラピ 13歳5ヶ月☆
朝サンポで久しぶりに懐かしい友だちわんこに会えた♪
ラピちゃん もうすぐ13歳半(*^_^*)

朝な夕なに公園の石垣で遊んだ、あの頃がほんとに、ほんとうに懐かしい。
96年生まれのおない年の子、いっぱいいたよね。
ラピ(GR)は3月生まれ、ドナが4月でわさび(ワイマラナー)が5月、6月生まれはアル(GP)。

ドナ~お空から見てる?み~んなまだまだ元気だよ☆ うれしいね。
ドナももすこしこっちにいれればよかったのに・・・
Img20090821103006
hime-mama made♪
Img1b20090821103006
Img2a20090821103006
First snood by bellmama☆
Img2b20090821103006
bellmama made♪
Img3a20090821103006
ふ~ちゃん♪
Img3b20090821103006
リチャードせんせい♪
きゃはは~かわいすぎっ☆
なーんか、ほっかむり?っぽいのは、かぶせ方まちがってる??
ごはんのときの「スヌード持ってきて♪」を覚えたTrish。
最近は言われる前からスヌードふりまわしてごはんの催促(^^;)
Img20090824123100
週末の朝サンポ。
緑の広場を駆け抜けるいぬたち。
幸せな時間☆
Img2b20090824123100
こんな時間もまた幸せ~♪
Img20090828112642
ボクは湘南のサーファーBoy!Pinocchio(ピノッキオ)です♪
Img1b20090828112642
ふさふさコートのイケメンです☆
Img1c20090828112642
お転婆娘Trishに会いに来たんだよ!
Img2a20090828112642
ピノパパに抱っこなTrish(*^_^*)
Img2b20090828112642
Pino君 ありがとう!また来てね☆
朝サンポにPino君が会いに来てくれたぁ~♪
Pinoは湘南の波乗りボーイ!サーフィンPinoのMovieいっぱいあります!→ (Click!)
めちゃくちゃカッコイイよ☆
そして今朝のPinoとのデートの様子はこちらです♪→ (Click!)
おかしゃん おしゃしんぜんぜん撮れなかったのさ(T_T)
ピノパパんとこで見てネ(^_-)-☆
Img20090831173028
スタンプー あくび☆8ヶ月です
Img1b20090831173028
あくび怪獣ぅ~
Img2a20090831173028
いっぱい泳がされましたぁ~
Img2b20090831173028
水泳も遊びもエンドレスなパワフルあくび♪
Img3a20090831173028
土曜日。
あくび (Click!) と一緒に海で泳ごう♪ってことで、期日前投票すませて夕方からティナ・テキ邸へ。
スパルタな母と、超過保護なもうひとりの飼い主(笑)に、イヤってほど泳がされ、シャンプーされて、クタクタかと思いきや、おうちん中でまたまたエンドレスに遊ぶ2ぴき。
可愛いね~!元気だね~!赤ちゃんだね~!
ティナ兄・じゅんちゃんごちそうさま&ありがとでした(*^_^*) また遊ぼうね♪