love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
今日から9月です!

台風11号は太平洋上を北上し、台風一過な今朝は真っ青な空が広がってるTrish地方です。
昨日との気温差は10℃だそう。
朝サンポ暑かったよぉ~~
Img20090901131735
.


昨日ポストに届いたステキな贈り物!
めちゃくちゃ可愛い~~っ(*^_^*) らぶりぃ~♡
びまま家3姉妹とおそろいです! (Click!)  うれしぃ~☆

びままぁ~~!ありがとう★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆
Img2a20090901131735
Img2b20090901131735
Hand-made by びまま♪
Img20090908124204
金土日でキャンプ@檜原湖。総勢8人+1 Baby+2 Dogs。
Img1b20090908124204
ドナとの思い出いっぱい、5度目のいかり潟。Trishは初☆
Img1c20090908124204
Img2a20090908124204
Swimaholic!カノン♪
Img2b20090908124204
Img2c20090908124204
Img3a20090908124204
Img3b20090908124204
湖上から臨む磐梯山
Img3c20090908124204
船着場とキャンプ場は船で往復
Img4a20090908124204
キャンプ場わんこ アール ドナと同い年の13歳☆
Img4b20090908124204
遊歩道をおサンポ
アール。’04年のGWに初めて会ったときからぜんぜん変わらず、まだまだ元気いっぱい!
また会えてほんとうにうれしかった♪来年もまた来るね!ぜったい元気でいてね(*^_^*)
Img5a20090908124204
キャンプで外ごはんはやっぱりおいしいね~(*^_^*)
キャンプ場HP (Click!)  トップページ中程にドナがいるので見てね♪
抜けるような青空、さわやかな秋の風。湿度30%。
なんとも気持ちのよい朝です!
一年中今日みたいなお散歩日和な毎日だったらいいのにね~

こんな日は、ドナとおしゃべりしながらのんびりぶらぶらなおサンポがぴったりだなぁ~
と青いお空を見上げてgood old daysに思いを馳せつつ、現実は・・・
仔馬ちゃんに引きずられながらの自転車サンポで公園外周をぐる~り2周!
風がひんやり気持ちよかったです♪

キャンプから帰った日曜日に14ヶ月を迎えたTrish。
生後432日目の本日の体重は21.0kg。落ち着いちゃったみたいね。

自転車サンポを始めて約半月。
走ることがなによりも好きで、嬉しそうに風をきってびゅんびゅん走るドナとちがって、
あっちのわんこが気になる、こっちの鳩も追っかけたいTrishとの自転車サンポ。
10数年のギャップは母の体力にも如実に現れているわけで。
危なっかしいったらありゃしない。
でもだいぶ慣れてきたね。
走りながらときどき(極々たま~にネ)振り向くお顔がめちゃ可愛い♪
Img20090910105326
Img20090915103455
今日はとっても涼しいね。
Img1b20090915175257
最近ちょっぴりアンニュイなTrishです。
Img1c20090915175551
土曜日、ドナと同い年のアイリッシュの友だちがまたひとり天国にいっちゃった。
きみのママはいつもとっても温かいことばで包んでくれるとっても優しいひと。
そんなママの子だからきみもとっても優しい子だった。
やさしいヘンリー。もうデュークに会えたかな。
安らかにおやすみなさい...
Img20090924120430
ヘンリーのあとを追うようにモモちゃんが天国へ旅立ち。。。
駒沢友のしきちゃんが18年の生涯を閉じ天使になり。。。

 * * *

そして先日。大切な友だちのご墓前にようやく立つことができました。

 * * *

いつか自分もそっちへ行くと思えるようになって
いつもそばにいるような感じで
今まで以上に身近に感じる事ができるようになった、って
古くからの友人が教えてくれた。

大切な友だちや家族との別れは辛く悲しい。
でも、いつかまた会える。
そうだよね。また必ず会える。
そう思うとほんの少しだけ心が軽くなる。
ありがとう。

 * * *

悲しいお別れが続いてしまったけれど
Trishは元気です。
わが家にやって来てちょうど1年が過ぎました。
夏の終わりにちょっぴり大人になったTrishです。
しばらくぶりに公園サンポ再開です。
Img20090925104302
グッモーニ~ン♪
Img1b20090925104302
今朝も気持ちのいい朝です!
Img1c20090925104302
天気がいいとお散歩がほんとうに楽しいね(*^_^*)
Img20090928114319
生涯こいぬ宣言したボク、オーキョ2歳です♪
Img1b20090928114319
すやすや~zzz
土曜の朝、ライト家2代目わんこオーキョがおサンポ途中に遊びに来たぁ♪
今月11日で2歳になったオーキョですが、いつまでも赤ちゃんみたいでちょー可愛いの(*^_^*) 「生涯こいぬ宣言♪」したそうな(笑) 永遠のパピーなオーキョなのです!
パンやさん (Click!) の開店待って一緒に朝ごはん。
そんでもって、夜も一緒におうち呑み♪
また遊びにおいで~

Trishも生涯こいぬ宣言しとこうかしらね?
Img2a20090928114319