love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
もう10月ですっ。

昨夜からななちゃんが一泊お泊まり保育ちゅう。

もうすぐ12歳3ヶ月のななちゃんと1歳3ヶ月のTrish。
ぜんぜんペースが違うけど楽しい雨サンポ♪
Img20091002142352
雨の公園。だ~れもいないよ。
Img1b20091002142352
Img1c20091002142352
Img2a20091002142352
なな Trishのお守りをありがとね♪
Img20091005114416
海風が気持ちいいね♪
Img1b20091005114416
風は微風。でもお天気は最高!
空も海も太陽もほんとうに気持ちいいのに・・・
やっぱり撃沈Trish。
Img2a20091005114416
だけど陸に上がれば・・・
Img2b20091005114416
このとおり!
Img2c20091005114416
初秋の一日。夕陽が沈む頃までマリーナサンポ楽しみました~
大型台風18号が北上中!明日にも上陸しそう?

Trish 昨日で15ヶ月になりました☆
適度な運動ときちんと考えた食事でスクスク元気に育ってますよ♪
おべんきょうも毎日少しず~つ楽しくねっ♪

自転車サンポは20日間ほど続けましたが、わけあってただいまお休み中。
今週は雨でノーおサンポdayが多くなりそうで、運動不足が心配~~
あんまりおうちであばれないでネ~(^^;)
Img20091007112535
生後458日目の本日の体重は20.8kg 骨細Trishです(^^)
Img20091009104952
広場には昨日の台風で折れた木の枝がいっぱい
Img2a20091009104952
気持ちいい空だね~♪ 今日も風が強ーい
連休最終日の月曜日。ここ1ヶ月気がかりだったことを調べてもらうために名古屋へ。
往復700キロのロングドライブ。頑張った甲斐あって、不安はすべて解消。
気持ちも軽くなり、市内の平和公園でたっぷりおサンポ。
鰻嫌いなのですけど、せっかくだからとひつまぶし@あつた蓬莱軒。あはっ。美味しかったわ♪
明日からのホームステイの予定が急遽変更になったななちゃんをピックアップして深夜の帰宅になっちゃった!
Img20091013132928
浜名湖SAにて
Img2a20091013134936
キラッキラ~☆ @平和公園 広いね~!
Img2b20091013134936
おすまし。
Img2c20091013134936
ちゅかれましたぁ~
Img3a20091013134936
Img3b20091013134936
Img3c20091013134936
初!ひつまぶし。意外とイケたっ。
Img20091013135802
おはよーございまぁ~~す♪♪♪
Img1b20091013135802
「昨夜から一週間のホームステイです♪
朝からぐいぐい引っ張って叱られるTrishを尻目に
わたしは悠々おサンポよ。
赤ちゃんのお守りって疲れるわ。
でも、がんばります!」
- by なな -
Img20091017143652
Img1b20091017143652
Img1c20091017143652
Img2a20091017144426
12歳3ヶ月のななと1歳3ヶ月のTrish。可愛い2ぴきです。
Img3a20091017144426
お、重い・・・
Img3b20091017144426
3週間ものあいだ車検でGMにお預け中だったたまMINIがようやく昨日戻ってきた♪
久しぶりに会えて愛しさもひとしお♡
走行距離90,000kmを超えて、いよいよ14年目に突入です。
80,000kmをドナと一緒に走った思い出満載のたまMINI。
ずっとずっと大切に乗り続けるつもり。(だれがなんと言おうとネ)

お風呂のタイル張り替え工事も予定が1日伸びたけど昨日でほぼ完成。

そして、7泊8日のななちゃんホームステイは今朝で終了です。
Img20091019114106
朝の日だまりの中でまどろむふたり。  お顔長いねTrish(笑)
おうちでひとりでお留守番のみみちゃんに朝晩ごはんをあげに行くのもこの一週間の日課でした。
Img2a20091019114106
なな&みみ 姉妹ショット♪ みみちゃん、22歳です!
Img3a20091019114106
今朝のお見送り風景
母帰国まであと数時間だよ♪あともう少しだけ待っててね。

 * * * * *

こうして、また日常に戻り、Trishのお留守番生活も再開です(^^;)
Img20091020105605
Thanks to Takako★
ベルギー土産のスタイリッシュな首輪☆ 綺麗なブルーが赤毛に映えてかっこいいね!
それにしても。1ぴきサンポ、なんだかちょっとさみしいなァ~
キャンプ@朝霧高原 w/ルース&カノン。
土曜の夕方から降り出した雨は朝まで降ったり止んだり。風も強くて寒かったー。
でも日曜の朝には雨もあがってときおり日も差して、思う存分遊べたね♪
Img20091026112651
Img1b20091026112651
Kanon ・ Trish ・ Ruth
Img1c20091026112651
La la la ~ ♪♪♪
Img2a20091026112651
Img2b20091026112651
Img2c20091026112651
リチャード先生&ルースのデビューキャンプだったのに
お天気恵まれず富士山もほとんど見れなかったのが残念。
またリベンジしよう!
Img3a20091026112651
Img4a20091026112651
Img4b20091026112651
Img20091028113556
生後480日目の本日のTrish 22.0kg。
公園の木々もようやくほんのり色づき始めたね。
Trish地方も秋が深まってきました。
今年も琥珀ヱビスが美味しいねぇ~(*^_^*)!?