love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img20091102105710
眠そうなTrish。 なんかお耳ヘンだよっ
ぽかぽか陽気な週末でしたが、今日はいきなり冬の寒さなTrish地方です。

土曜の朝はほぼ2ヶ月ぶりの早朝公園サンポ。やっぱり気持ちイイね~☆
午後からまっちゃんファミリーの元気な3Jack親子とKayoたんファミリーと公園ピクニック♪
日が暮れるまでしゃべりっぱなし飲みっぱなし!あー楽しかった(*^_^*)
カメラ持って行ったのに写真一枚も撮ってないしぃ(>_<)

日曜日は久しぶりにお昼ごはん@吉華。(にんげん)
Trishはオアシスで爪切り。そして、たまごでワクチン接種。Trish 21.3kg@ビョーインでした。

のんびり~な週末だったね~♪
きゃっ。明日もお休みじゃん!
Img2a20091102112629
ピクニック撤収のころ、
公園の薄闇の中から突如現れ、
そして消えていった謎のレンジャー。
いったい誰?ナニモノなの?
黄レンジャー?すんごい太ってるしぃー(笑)
Img20091104120631
しん君 2歳半。ボール大好き! いっぱい遊んでくれてありがとー♪
Img1b20091104120631
「もぉっ!お母さんたら、しん君ばっかり~!」ってスネスネなTrish
文化の日の昨日は全国的に真冬のように寒~~い一日だったね。

月曜の朝から喉が痛くて痛くて~(>_<) めったにひかない風邪ひいたっ。
そんなわけで、昨日はゆっくり休もうと思っていたのだけど、
雲ひとつない真っ青なお空見てたらやっぱりおサンポ行きたくなっちゃって。
お昼前から、家でいれた紅茶持って公園にくりだしましたワン♪
のんびりブラブラしたあと、ドッグランへ。
すんごく可愛くてめっちゃ良い子なゴールデンのしん君に
たぁーーーっぷり遊んでもらっちゃった(母がネ・・・^^;)
結局、3時間のロングサンポになっちゃいました(*^_^*)
寒かったけど、お日さまあたってるとぽっかぽかで気持ちいい青空サンポでした!

  *  *  *

そして、今朝もやっぱりまだ寒かった。手袋ほしいと思ったほど!
そしてそして、今朝もまた病院(T_T) 喉の炎症が治まんない~~
でも食欲あるし元気!コレだけが取り柄だからね?
Img20091106114336
秋晴れ♪快晴!What a splendid day☆
風邪も吹き飛ぶ気持ちのいい朝。
16ヶ月になった今朝のTrish 22.2kg!
エッ?ちょっと増えすぎ?運動不足?
週末いっぱい走ろう!
Img2a20091106114336
Img2b20091106114336
Img2c20091106114336
こーんな遠くで「待って♪」→「Heel!」もできちゃう! おりこうTrish☆
土曜の朝はハルちゃんと早朝公園デート♪
日曜は久しぶりの葉山。
いっぱい走って、泳いで、はしゃいで!近場で充実の週末。

土曜夜のローカル奥沢やきとん w/ケリー家。
日曜午後はティナテキ邸、夜はべるまま邸と、
にんげんも充実な週末を過ごしました~(*^_^*)
Img20091109225904
アマンダ姫とおそろいのフリフリワンピースが超プリティなハルちゃん 11歳11ヶ月♪
Img1b20091109225904
Img2a20091109225904
Img2b20091109225904
Img2c20091109225904
Img3a20091109225904
Img20091110103542
公園もすっかり秋の色。 保護色Trish(笑)
今夜からしばらく雨になるらしい?
なので朝からたっぷりおサンポ。
公園もだんだん秋の色になってきたね~
Img2a20091110103542
ねぇ、このコたちなんで朝から公園で踊ってるのー?  ねっ?でも可愛かったよネ!
Img2b20091110103542
銀杏並木の黄葉はまだまだですよぉ~~
Img20091117135356
とうとうドナを追い越したハルちゃん☆ 来月10日で12歳♪
土曜日、雨があがったのでTrishと街サンポ。
ちょっとのぞくだけのつもりだったけどDoCoMoショップ店内いぬOKと言ってくれたので
そのまま携帯電話の機種変更。
夜はティナ兄からもらった鹿肉をワイン煮。手間かかったけど激ウマでしたワン♪

日曜朝は今週も早朝公園 w/ハルちゃん♪
アイリッシュウルフハンド&ボルゾイの仲良し姉弟を追い掛けて
広場を駆け抜ける犬たちの姿は、それはそれは壮観&迫力満点(*^_^*)
写真撮れなくってざんねん。
夕方からベランダ七輪焼肉 w/IMAI夫妻。煙すごかったぁ&楽しかったぁ~
おみやげやまほどごちそうさまぁ~♪
Img2a20091117135356
一晩ワインに漬けて煮込んだ鹿肉!
とろっとろ~~
バターでモンテしたソースが美味ぃ~~~
なんちゃってジビエ@おうち~♪
Img3a20091117135356
3年以上ぶりの機種変(^^;)
Img3b20091117135356
充電中はデジタルフォトフレームにもなる♪
そして。
本日生後500日のTrish。体重は22.2kg(変わらず)。
充電中の携帯電話の画面に次々映し出される写真に興味津々。
テレビの画面にはまったく無関心なのに。おもしろいね。
Img20091118111700
Img1b20091118111700
Img1c20091118111700
Img2a20091118111700
Img2b20091118111700
昨日からまたまたぐ~んと寒くなりました。
昨日は冷たい雨。今日は北風が冷たーい!
寒くなるといぬが元気!
Trish おサンポ楽しいね~♪
Img20091120115236
昨日はほんとに寒かった@Trish地方。予報はずれて雨まで降っちゃって。
11月で最高気温が10℃以下ってのは17年ぶりだと言ってたよ。
17年前って何してたっけね??やだッ。まだ20代(驚) 逗子でふらふらか(^^;)

今日も寒い!でも久しぶりに朝からお日さまサンサンでうれしいね~
Img2a20091120115236
晴れても曇りでもどんなに寒くったって元気いっぱいTrish♪
Img2b20091120115236
この競技場おもしろい形してるよね。ドナと一緒に入ったことあるよ。
Img2c20091120115236
Img3a20091120115236
今年も残すところ1ヶ月ちょっと。早いね~  まさにTime flies!
Img20091124115548
Img1b20091124115548
Img1c20091124115548
今年最後の連休が終わってしまった。

土曜の午後はTrishと一緒に実家でジジのお守り♪(ジジ 来月お誕生日で82歳!)
真冬の寒さだった日曜の夜、レイトショーでMJ★
月曜、快晴!絶好のSailing日和。イルカの群れに遭遇!

またまたあっという間の3連休。でもまぁそれなりに充実・満足ッ(^_-)-☆
Img20091126111730
おはよーございます♪ 銀杏並木もだいぶ色づいてきましたよ
落ち葉の絨毯をクンクンクンクン
ラブラドールのラブちゃんと一緒に一心不乱に嗅いでいたかと思ったら
なにやらお口に入れたTrish!
あわてて開けてみたらウインナーがまるごと一本!
間一髪で取り出したけど、なんでぇ?どしてぇ?こんなところに落ちてるのぉ?

ヒロイグイ、ヤメテ。オネガイ!