love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
とうとう師走でございますッ(焦)!

11月最後の週末はキャンプ@モビリティパーク。 ひと×5+いぬ×2。
ドナと行った最後のキャンプ場 (Click!)
Img20091201115045
紅葉にはちょっと遅すぎた。すっかり終わって枯れてました・・・
Img2a20091201115045
カノンも一緒♪
Img2b20091201115045
Img2c20091201115045
サイトがらがらです。お湯は出るし、便座あったかいし(^^)
Img3a20091201115045
お天気いいし。
Img3b20091201115045
お山のおサンポ楽しいし。
Img3c20091201115045
Img4a20091201115045
香箱蟹(*^_^*) それと鴨鍋♪ まいうぅぅ~~
Img5a20091201115045
美味し楽しいキャンプでした(*^_^*)



 * * * * *



さてさて。今年もあとちょっと。

昨日はおともだちのお墓参り行ってきました。また会いに来るからね♪
帰り道。 3人で初めて会った思い出の浅草で、ふたりで献杯したよ☆ 立ち喰いお鮨でネっ(^^)/



 * * * * *



そんでもって、今週はお楽しみがいっぱい♪
うきゃきゃっ(^o^)
Img20091204120438
やっぱり朝から青空って気持ちいい♪

昨日は冷たい雨が一日中降り続いていたからね。


 + * + * + * + * +


今週はごはんイヤイヤウィークだったTrish。
ようやく今朝から復活!
よかったよかった。
Img2a20091204120438
銀杏の黄葉もそろそろおしまい。
Img3a20091204120438
← お楽しみ第1弾。
三茶のカフェでビオワイン w/Niixさん&ハロちゃん♪
美味し楽しい宴でした~(うっかり!? 飲み過ぎ。反省)

昨日の第2弾は、ちょびっとだけ延期に (^_-)-☆

明日の夜は第3弾、両国ちゃんこだーいっ(*^_^*)
あいかわらず赤ちゃんで甘えん坊なTrishですが、昨日で17ヶ月になりました♪ Yay!
Img20091207115912
朝サンポ@九十九里
Img1b20091207115912
Img1c20091207115912
土曜日。海の近くののんちゃんちのコロンのお墓参り。
先週14歳でドナたちがいる場所へと旅立ちました。
ペットショップの繁殖犬だったコロン。
のんのん家の子になってからはずっと幸せだったね☆
やすらかにおやすみ。
Img2a20091207115912
Img2b20091207115912
コロンがのこした可愛い可愛い娘ピンクももう9歳
Img3a20091207115912
そして、夜はちゃんこ@両国で忘年会。
Img4a20091207115912
日曜日はジジのお守り@実家。どんどんいろんなことがあっという間に忘却の彼方へ・・・そんなジジだけど、もうすぐ82歳のお誕生日。まだまだがんばろうね☆

 +  +  +  +  +

夜。けんたろうパパが東京湾で釣った鯵とかさご持ってきた!
鯵のにぎり、いびつだけど味はサイコー!毎度ごちになりますッ☆
手巻きも楽しかった~♪アジフライもね!
Img20091209102830
土曜日の九十九里でのワンショット カワイイっ(*^_^*)
お耳の痒い痒いがちょっとひどくなっちゃって。
それと、お尻の両側に軽い皮膚の炎症もでちゃって。

そんなわけで、昨日はたまごまでテクテク ビョーインサンポ♪
どっちも大したことなくて、お耳洗浄して、抗生剤等もらってまたまたテクテク。
往復で約9000歩。いつもの朝サンポは1時間で4000歩くらい。
よく歩きました~◎ ぽっかぽかで気持ちよかったね~(*^_^*)

昨日とはうって変わって今日はどんより厚い雲が垂れ込めてます@Trish地方。
寒かったけど今朝もいっぱい歩いたよ。4700歩(*^_^*)

生後521日目の昨日のTrish@ビョーイン 21.35kg。
今日はまたまたあったか~い☆
落ち葉を敷き詰めた絨毯の上をカサカサ音たてながら走りまわるTrish。
天気がいいとサンポが楽しいね~♪
Img20091210111239
Img2a20091210111239
大きな枝をガジガジ。 枝、大好きっ!
Img3a20091210111239
今日はドナ友ハルちゃんの12歳のお誕生日☆
ハル!おめでとう★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
おともだちワンコたちが元気に年を重ねていくのはほんとにほんとに嬉しい。
そして、そんなとき、あぁドナもせめてあともう少しと思っちゃう・・・
この冬が明けたらドナとさよならしてからもう3度目の春が来るんだね。
今年の冬は、ドナと遊んだ雪山へTrishと行ってみようか?
Img20091214122112
ハルちゃん♡ 遥か後方にTrish(^^)
Img1b20091214122112
12歳と3日のハルちゃん!まだまだ元気いっぱい♪
ハルちゃんとデート in early morning on Sunday♪

10日で12歳になったハルちゃん!白くなったお顔がほんとうに可愛い。
朝な夕なに一緒に走ったドナとハルの若かりし頃が懐かしく思い出されます。
まだまだ食欲いっぱい(*^_^*) 元気いっぱい♪
ずっとずっとその笑顔見せてね☆

そして。
11日はジジとななちゃんママのお誕生日。
おめでとうがいっぱいの週末でした☆
Img2a20091214132547
ジジお誕生会 @home on Friday☆
Img2b20091214122112
ななちゃんママお誕生会@盥 on Saturday☆
Img20091214130115
今週は最高気温が10℃をきる日が続きそう?
予想最低気温が1℃の日もあるらしい?
いよいよ冬本番@Trish地方。寒いね。毎日お鍋にしちゃおうかしらねぇ~(*^_^*)
昨日はお耳の経過を診てもらいに行ったら、いんちょーお休みでした@たまご。
やっぱり電話してから行かなきゃダメね。
経過はだいぶいいので、内服はおしまいにして外用薬でもうちょっとがんばりましょー。
Img2a20091217114024
     *  *  *

クリスマスツリー飾りました。
Trish、いたずらしないでよね。

     *  *  *

15の夏から一年間ホームステイしたLA郊外のおうちの吹き抜けのリビングに飾られていたツリーは、3mくらいある大きな本物のもみの木で、それはそれは豪華なツリーだったなぁ~。マントルピースにはちゃーんとそれぞれの靴下がぶら下がっていて。映画のワンシーンみたいに、クリスマスの朝にはツリーの下のプレゼントをみんなで開けて・・・
夢のような一年間でしたわぁ~~
あれからちょうど30年☆

えっ? うそっ??まぢっ??? さ、30年????
ぎゃッふーーーんっ!
Img20091218110941
ぼく ディルです♪来月8歳です!
Img1b20091218110941
枝なんてかじってないで 走りましょ♪
Img1c20091218110941
むふふ。か~わいぃねぇ☆ Trish くちびるひっかかって耳裏返ってるよー
今日はとってもいいお天気、だけどめちゃくちゃ寒いです!
昨日から地震が多いね!

朝サンポでディルと爆走♪

ディルは わたしの“My favorite こまざわんこTop 10” の常に上位にいる
とーても美しくってとーっても優しいサルーキの男の子。

楽しそうに広場を疾走する美しい犬たちを撮る腕がない。カメラもない(悲)。 トホホ
Img2a20091218110941
そしてTrishは今日も大好きな枝をくわえて歩きます(^^)
Img20091221115126
Img1b20091221115126
Img1c20091221115126
日曜早朝、なみーを箱崎まで送った帰りのお台場サンポ♪
雲一つない真っ青な空が気持ちいい!

慌ただしく毎日が過ぎていく。
So much to do, and so little time だよー。
12月ってどうしていつもこうなの?
Img2a20091221115126
焦らずのんびりいきましょ~♪    うん。そーだね(^^;)
Img20091224112445
大学のヨット仲間と中華で忘年会@浅草
ローカル焼き鳥やさんでいぬとも女子ふたり呑み♪
すっとこチームのフレンチ・ランチ☆
そして今年もクリスマスケーキはタダシ・ヤナギ@home
美味しくって幸せ~な毎日(*^_^*)
Img2a20091224112445
Img2b20091224112445
Img2c20091224223214
ダイエットはまたしても来年に持ち越しだね?
Img20100104150935
Img1b20100104150935
Img1c20100104150935
多摩川の河原まで自転車サンポで2009年の走り納め。

のつもりが・・・
Img2a20100104150935
泳ぎ納めになっちゃった~(^^;)
Img2b20100104150935
もちろん帰ってからTrish2009年お風呂納めになったのは言うまでもありませ~ん。