love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img20100104151842
初日の出 @ 九十九里
Img1b20100104151842
Img1c20100104151842
Img2a20100104151842
Img2c20100104152435
明けましておめでとうございます!
今年も Trish と love you two + one をよろしくお願いいたします♪

2010年がすべての人とワン&にゃんにとって素晴らしい一年になりますように☆
Img20100104161332
あっという間のお正月休みも今日でおしまい。
元旦の朝はとっても寒かったけど、穏やかなお天気が続いてのんびり~なお正月でした。
おサンポもたっぷりできたし。
美味しいものもたっぷり食べたし(^^;)
2日の代々木ドッグランでは、ハスキーのTrishちゃん(8ヶ月)に遭遇(^_-)-☆
今年はいつものジルベスターコンサートはやめて、3日にニューイヤーコンサート@サントリーホール。
楽しいコンサートでした☆

さーって、明日からおシゴト&真剣ダイエットですな。
がんばりましょ~!
Img2a20100104161332
Img2b20100104161332
Img3a20100104161332
Img3b20100104161332
Img20100106111500
陽気で元気で甘えん坊な赤ちゃんTrish 今日で1歳半です!
Img1b20100106111500
今朝の体重、なんと22.8kg!
Img1c20100106111500
エッ?いつの間に?お正月太り~??(笑)
リチャード先生&ルースにボールでいっぱい遊んでもらって、いちごちゃん追っかけまわして、
今朝も満足まんぞくぅ~な朝サンポだったね(*^_^*)
寒かったけど。だって水たまり凍ってたよぉー!
Img2a20100106111500
帰り道。おかぁさんのてぶくろ運んでます♪
暮れからずっと好天が続いたTrish地方でしたが、成人の日の昨日は久しぶりの曇天。
そして今日は約1ヶ月ぶりに冷たい雨が降ってます。とても寒いよ!

  + + + + +

連休中日は早朝サンポ@潮風公園♪ 2時間たっぷり遊んで、にんげん朝ごはんも公園で。
Img20100112130715
きゃっほ~♪
Img1b20100112130715
飛ぶ犬!
Img1c20100112130715
踊る犬!
Img2a20100112130715
Img3a20100112130715
午後から、若葉&杏に会いにヨコハマへ。
ひたすらしゃべる呑む笑う食べる♪ 楽しくて美味しくてあっという間に夜だった(^^;)

広々リビングのニューTV!すっごく綺麗☆ Trishが小さく見えるね。(って、ちょっとぉ!こらぁ!お行儀悪いよぉー!)
そんなLEDアクオス大画面で、EXILE堪能いたしました♪ あはっ。嵐もネっ(^_-)-☆

いつもごちそうさま&ありがとです(*^_^*)
ごきげんな一日を過ごしたTrish。最後の最後にひさびさ車中ゲボしました(泣)
だいぶ慣れてきたと思ってたのだけどね。
うーむ。もうちょっとかなぁ?がんばろう!
Img20100115165225
雲ひとつない真っ青な空♪
Img1b20100115165225
寒いけど気持ちのいい朝です!
Img1c20100115165225
今朝も鴨カモプールが一面うっすら凍ってた!寒いわけだねぇ~
Img20100118115128
自由気ままに広~い砂浜ひとりじめ@白渚海岸。
流木集めて焚き火でぽっかぽか。
海サンポ満喫の土曜の朝でした~
Img2a20100118115128
Img2b20100118115128
Img2c20100118115128
Img3a20100118115128
ビーチで焚き火 作: IMAI君、佐川君(^o^)
Img3b20100118115128
おぢさんたち、波乗り?焚き火?どっちがメイン?
今朝、波乗りBoyのPino君がTrishに会いに来てくれました♪ (Click!) 
去年の夏 (Click!) 以来の再会!
Img20100119105316
Img2a20100119105316
Img3a20100119105316
Img4a20100119105316
時間があまりなくてゆっくり遊べなかったのがとっても心残り。
今度はPinoのホームグラウンドのビーチで一緒にいっぱい走ろう!
いつもパパだけをみつめてるPino!甘えん坊な湘南ボーイです♪
Pino & ピノパパ どうもありがとう☆ また遊んでください(*^_^*)
Img20100120122259
今日はほんとうに暖かい!
お日さまがさんさんとふりそそぐ室内はぽっかぽかを通り越して暑いよ。
いったい何度あるんだ?と思ったら!
なんと、33℃!!       (この温度計、直射日光下だけどね^^;)
まるで温室。窓全開がちょうどいいわ。
Img2a20100120122259
Img20100125110836
週末はまたまた暖かくて昼間は上着がいらないくらいぽっかぽかでした@Trish地方。

風のない穏やかな日曜の午前中、ゆっくりのんびりジジといっしょにおサンポ(*^_^*) ジジ82歳、Trish1.5歳♪ ゆっくりすぎて不完全燃焼のTrish、その後実家でひとしきり暴れてましたワン。

実家往復+ジジとおサンポで約5km、12500歩も歩いたよ。

それだけ歩いても、夕方のランでさらに弾けまくるTrish。元気すぎ~っ!そして吠えすぎ(-_-;) お願い、ワンワンしないでくださーい。
Img2a20100125110836
ムースにkiss♪
Img2b20100125110836
楽しいでしゅ~
Img3a20100125110836
うきゃきゃぁ~~
Img3b20100125110836
マカニにアタ~ック☆ めっちゃカッコイイ子です♪
Img4a20100125131230
つながってるよ~w
Img4b20100125131230
満足まんぞくぅ~
Img20100126121745
Img1b20100126121745
Img1c20100126121745
昨日の夜サンポでGRサンタとくったくたになるまで遊びたおしたTrish。
ひと晩ぐっすり眠ったら、今日も朝から元気いっぱい!
陽気に飛び跳ねるハッピーGirlです♪
帰りぎわにLRのうるまちゃんと会って、さらにもうひとっ走り!
毎日よく食べよく遊びよく眠る☆ 元気がいちばんだね~
Img20100128134123
携帯写真絵日記(*^_^*)

公園の梅林の梅が紅白綺麗に咲き始めています。

今日は生温かい風が吹いてます。
お昼からは雨になる予報?
カラッカラに乾いた空気が少しは潤うかな。

昨日の夜サンポは拾ったバスケットボールでサッカー遊び。
今朝は拾ったテニスボールでキャッチボール。
毎日エコなおサンポですねぇ~


あ。こんなのみっけ!
(Click!)
(Click!)
(Click!)
毎年ドナと一緒に見ていた同じ梅の木なんだよね・・・(ポロリ)
Img2a20100128134123
Img2b20100128134123
Img2c20100128134123
Img20100131220732
本日の素敵さん♪ (アマンダママ風 その1^^)
Img1b20100131220732
本日の可愛い子ちゃん♪ (アマンダママ風 その2^^)
ハルちゃんと今年初のおデート@早朝公園♪
もうすぐ12歳と2ヶ月になるハルちゃん。元気に走ってます!嬉しい☆
こんなふうにドナの歳を綴っていきたかったけどかなわなくなった今、
ドナ友の元気な笑顔はほんとにほんとにわたしの宝物です!
ずっとずっとその輝く可愛い笑顔見せてね♪
Img2a20100131220732
ハルちゃんと☆
Img2b20100131220732
リオ君(10ヶ月)と♪
Img3a20100131220732
Img3b20100131220732
Img3c20100131220732
夜は久しぶりにコリアン・タウン大久保へ。
サムギョプサルまいう~でちた(^^)
寝坊して掃除して洗濯してからのんびりサンポにゴー!
明日から修繕工事でしばらく閉鎖になるランでたっぷり遊んで、
フレッシュネスで遅いランチ、オアシスで爪切り、クイーンズで買い物。
なんと4時間超のロ~ングサンポになっちゃいましたぁ。
こんな日曜日もたまにはいいよね^^?
Img20100131222634
明日は雪かもってホント??