love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img20100202104255
雪 ホントに降ったね!
Img1b20100202104255
Img2a20100202104255
Img2b20100202104255
Img3a20100202104255
Img3b20100202104255
Img20100205104859
寒い日が続いてます@TOKYO。 寒くても元気☆ ますます絶好調なTrishです(*^_^*)
Img1b20100205104859
昨夜はまたまた女子ふたり呑み@やきとりぃ~♪ What a fun night!
Img20100208112723
外は極寒だけどおうちの中はぽっかぽかぁ~
冷たい北風ピィプゥ吹き荒れてめっちゃくちゃ寒かった週末。

寒かった!けど、楽しかった☆
土曜日。大学時代のおんなトモダチ8人でランチ♪
(ランチですが 8人で 8 bottles of wine^^;)
楽しすぎちゃってハプニングもあったけどッ。
4年間共に学んだ・・・じゃなくて(^^;) 共に騒ぎ遊んだトモダチですから
すべてオッケーなのです(^_-)-☆

    + + + + +

そして。そんな土曜日に19ヶ月になったTrishです(*^_^*)
生後581日目、昨日の日曜日の体重は23.4kg!(ハッ!マタ増エテル)
最近、とってもしっかりしてきたねって言われます☆
Img2a20100208112723
Trish's snood collection 新作です! by bellmama♪
Img2b20100208112723
もぉー可愛すぎっ!    (親ばかすぎっ?)
Img20100209112204
昨夜一晩ななちゃんお泊まりでした
Img1b20100209112204
まだまだ元気な12歳と7ヶ月☆ 最近ちょっぴりふっくらしましたの (ドナちのシャツがピッチピチ!)
Img1c20100209112204
春のようなお日さまが眩しいワン!
天気予報がなんだか怪しい。
今週お山をめざしているんだけど。
まぁいいわ。温泉つかってのんびりしてこようっと。
Img20100217165345
ドナと何度も来た雪山へ、こんどはTrishと♪
お宿は2年ぶり4度目の渓山荘。
懐かしいね。
ちょうど2年前、さよならするほんのひと月前にも来たね。。。 (Click!) (Click!)

  * * *

建国記念日の木曜日。お天気は曇りのち雪。
何年か前ドナと一緒にみつけた秘密の場所(^_-)-☆ 積雪で通行止めの道路の先に広がる雪原で雪遊び!
スノーシュー履いて、雪玉投げたり、駆けっこしたり、ヒップソリでソリ遊び(*^_^*)
もぉ楽しくって嬉しくって大喜びなTrishでした~♪
Img2a20100217165345
Img2b20100217165345
Img2c20100217165345
Img3a20100217165345
Img4a20100217165345
ハッピーバースディトゥミー(^^)
Img4b20100217165345
おかしゃんいくつになったの??
Img4c20100217165345
お野菜たっぷりブレックファスト
Img5a20100217165345
スノーハイクに出発です
Img5b20100217165345
Vol. 2につづく~
Img5c20100217165345
雪中お昼ごはん (翌12日)
Img20100217172216
お宿では温泉にた~っぷりつかって極楽ごくらくぅ~!
Trish、お宿でもとってもおりこうさんでしたぁ~◎

そして翌12日は玉原湿原でスノーシュー・サンポ。
ドナと何度も歩いたコース。
お山の上は前夜積もったパウダースノーでふっかふか♪
今回も青空スノーハイクは叶わなかったけれど、たま~に薄日もさして。
楽しかったね~っ!

期待以上に大喜びではしゃぐTrishに、おもいっきり笑顔になりました(*^_^*)
来てよかったね☆
Img2a20100217172216
Img2b20100217172216
Img2c20100217172216
Img3a20100217172216
Img3b20100217172216
そうそう!
ときどきのぞかせていただいてるお気に入りのステキなブログから入手した情報!
“雪玉防止バンデージ” (くっつく包帯を巻いて雪玉を防ぎます)
効力絶大でしたぁ~!おすすめでーすっ(^_-)-☆
Img20100217142447
Img2a20100217142447
Img2b20100217142447
ハッピー・ヴァレンタインズ・デイの朝は早朝潮風公園サンポ♪
午後はいただいたチケットでオペラ “AIDA” 鑑賞@東京フォーラム。 (Click!)
帰りにヴァレンタイン・ケーキを買って(*^_^*)
そして、夜は恒例お誕生会@盥。ありがとうございましたぁ☆
Img3a20100217142447
AIDA
Img3b20100217142447
Thanks to Takako & 盥mama
Img3c20100217142447
Sadaharu AOKI
昨日の朝はまたまた積もったね@Tokyo。
でも久しぶりのお日さまが顔を出してあっという間に溶けてなくなった~。

バンクーバーオリンピック。連日楽しく観てます。感動がいっぱい!
目標に向かってがんばっている人はみんな輝いていてカッコイイね。

   + + +

今週は、Trishもがんばりましたよ☆
傷が小さく身体への負担が極力少ない腹腔鏡下での避妊手術を受けました。

↓ 手術翌日のTrish。 1cmに満たない小さな傷が3つだけ!
Img20100218182504
Trish お腹の傷に気づいてもいないみたい(^^;) カラーいらなかったね
豊富な経験と熟練の技術を持つ信頼できる先生と
最先端の設備が整った病院をご紹介いただき、
手術にも立ち会わせていただいて。

聞きしに勝る回復の早さには驚くばかり!
もちろん入院もなし。とっても元気です♪
Img2a20100218182504
Img2b20100218182504
February 16, 2010
Img3a20100219112257
術後3日目の今朝のTrish。 もういつもの元気はつらつガールです(*^_^*)
Img3b20100219112257
控えめのショートサンポだったけど弾けちゃってました~
Img3c20100219112257
ジェンとドナのときにもこんな手術があったらよかったのにね!
Img20100224121905
さぁ!おかぁしゃん?きょうもはりきって遊ぼうね?
Img1b20100224121905
Img1c20100224121905
あったかくてきもちのいい朝だね~♪
↑ 昨日の朝サンポのTrishです。
生後600日の今朝のTrishは、23.0kg(*^_^*)

  ・ ・ ・

あっという間に2月もあとわずか。

昨日、今日とほんとうに暖かくて春のような陽気です@Trish地方。

術後の経過(といっても、本当に普段と全く変わらなかったけど^^;)も順調で
手術から8日目の昨日、無事に抜糸をしていただきました。
(めちゃくちゃ簡単ッ!プチっ、プチっ、プチ。ハイおしまいってな感じでした^^)

   ・ ・ ・

いよいよフィギュアスケート女子はじまりましたね☆
昨日のショートプログラム。真央ちゃんもキム・ヨナも素敵でした。
何度見ても美しい!一日中ワンセグにテレビに釘付けでした~♪