love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img20100303105518
不安定なお天気が続いてます@Tokyo。
昨日は寒かったぁ~。春うららから一転、北風ぴーぶーの真冬に逆戻り。
今日はあったかいね。
公園の桜。まだまだ堅くてちっちゃいけどかわいい蕾がたくさんついてるよ♪
Img2a20100303105518
今朝のドッグラン。だ~れもいなーい。貸し切りだよぉー
Img2b20100303105518
また明日からお天気悪いらしいね?
Img2c20100303105518
おかぁしゃん?腰、いたいの?
Img20100308121220
一昨日 20ヶ月になりました♪ 体重は22.4kg。
Img1b20100308121220
土日の雨がようやくあがって、飛び跳ね走る今朝のTrish
Img1c20100308122457
雨の週末。
昨日の日曜日は2度目のドナ記念日でした。

ドナの1st アイリッシュ フレンドだったティナがお空に旅立った翌日、ドナは苦しみの末に天国へ。
あの日、後部座席にティナの亡骸を乗せたティナ兄に会えたのは
本当に不思議な偶然、不思議なできごとでした。
あれから2年。。。

あくび(ティナテキ家スタンプー1歳3ヶ月 (Click!) )とTrish
仲良くはげしく賑やかに遊ぶちびっこ2ぴきと、
マイペースにゆったりのんびりくつろぐ12歳半のななに癒されながら、
みんなで懐かしい思い出をたくさん語って、笑って。
涙なし、笑顔いっぱいのティナ・ドナ メモリアル デイになりました☆
Img2a20100308121220
朝いちばんに届けていただいたお花
Img2b20100308121220
良い香りに包まれてドナ幸せだね
Thanks to Ruf-mama, Tina兄, Junちゃん, Takako & もうひとりの飼い主(*^_^*)
覚えていてくれてドナを思ってメールをくれた友人たちにも感謝!Thank you !!!
Img20100317000530
Wakaba♪ So cute!
昨夜遅く降り出した雨、すごかったー!未明に雨音で目が覚めたほど。
今朝は雨もあがって、暖かくなりました。20℃超えたらしいね?春通り越して初夏?

 * * * * *

今週は久しぶりに晴れの週末でした@Trish地方。

土曜日は、まっちゃん&まっちゃんのバレエ友みかみかちゃんと
未來君の舞台、カフカの「変身」観劇。
原作読んで予習して臨んでみたけれど、やはりワケワカリマセン、カフカ変身。
でも未來君の身体能力の高さはすごいと思った。それと醸し出す独特の雰囲気。
「RENT」「メカロックオペラR2C2」「ネジと紙幣」につづき4作目の未來君舞台鑑賞。
不思議な魅力を持つなかなか深~いオトコです、森山未來 ♡
まっちゃんありがとう!
それにしても。劇場を後にして土曜の午後3時。
おしゃれな銀座のカフェではなくて、新橋の居酒屋の暖簾をくぐるわたしたちって...
ぶははっ。

 * * * * *

日曜日。若葉&杏と葉山のビーチ♪
砂まみれになって遊んだあとは、シュナバニでシャンプーしてからべるまま邸へ~(^^)
美味し楽しい一日でした!ひと月遅れのサプライズ、嬉しかったです☆
ごちそうさま&ありがとうございました~!
今度はぜひカフェたまにもお越し下さーい(^o^)/
Img2a20100317000530
アンジー♪ かわいいにゃ!
Img2b20100317000530
Img2c20100317000530
シャンプーちゅう@シュナバニ
Img3a20100317000530
なかよくひなたぼっこでお昼寝
Img3b20100317000530
Img4a20100317000530
Thanks to べるまま & やっち

おまけ。
もうひとりの飼い主&若葉♡なかよし~
Img5a20100317000530
Img20100323145906
初日は海~♪南房総、千歳です。
めちゃくちゃ風が強かったぁーーー!
夜はもうひとりのお誕生日で自由が丘MOTOMACHIへ(*^_^*) まいう~
そういえば木曜日もおにく食べたな@漢江(^^;) エヘヘ。
日曜日はいつものこまざわドッグラン・サンポ、
そして月曜日は城南島ドッグラン・サンポ。
春の嵐で強風吹き荒れた3連休でしたぁ~
Img2a20100323145906
Img2b20100323145906
Img2c20100323145906



ケーキはやっぱりいつもの
TADASHI YANAGI♪











城南島。
ヒコーキいっぱい見れて楽しいよ!
Img3a20100323145906
Img3b20100323145906
Img4a20100323145906
よく遊びよく走るダルメシアンのソルちゃん(*^_^*)
Img4b20100323145906
Img4c20100323145906
こまざわ友ハナ・フラ家の三女うたちゃん♪かっ跳んでます!
Img5a20100323145906
うたちゃん&マールちゃんと♪
Img5b20100323145906
みんないっぱいあそんでくれてありがとう(^_-)-☆
いゃ~、2日間ほんとによく降りました。
冷たい雨でした~
Img20100326111317
ようやくおサンポ再開で弾けるTrish
Img1b20100326111317
いつの間にか桜もずいぶん咲き始めていたのね。
Img2a20100326111317
Img2b20100326111317
今年もお花見サンポいっぱい楽しもうね♪
Img20100329133820
今朝はとっても寒い朝でした。
朝サンポ、雨まで降ってきましたよ(寒)
公園の桜は七分咲きくらい?

 + + +

土曜日。
まっちゃん地元のローカルイベントお花見祭りへ♪
M電機が敷地の一部を一般市民に開放してくれて、樽酒の振る舞い酒あり、
地元女子校のマーチングバンド演奏あり、
豪華M電機製品が当たるくじ引きあり(はずれたけど)、
ビール・ワイン・焼き鳥・やきそば・たこ焼きetc出店もいっぱいな楽しいイベント!
まっちゃん夫婦、まっちゃんのバレエ師匠M先生&こうちゃんご夫妻、
そしてM先生んちの愛娘みゅうちゃん(わずか2kgの超らぶり~なヨーキー♡)、
レッスンの合間には、まっちゃん家の愛娘Eちゃんたちバレリーナ3人娘も。
青空の下、咲き始めたばかりの桜を愛でながらみんなでめっちゃ楽しく呑みましたぁ♪
その後まっちゃんちリビングで、太郎&なっちゃんのスリッパずたぼろショーに大騒ぎ、
そして〆には、パパご自慢の自家製焼き豚入り特製らーめんをご馳走になり。
朝から晩まで呑みっぱなししゃべりっぱなし笑いっぱなしでお世話になりほんとうにありがとう~♪
Img2a20100329133820
Img3a20100329133820
花子☆
Img3b20100329133820
なっちゃん☆
あれ?また太郎がいないね?
動き続ける太郎君、お写真撮れませぬ。

あー。でもわたしの膝の上で恍惚な太郎君がいたっけね?ぶははーっ。
Img20100330104147
おっと。リアル太郎はどこだ?
太郎君、こんなところにいました、いましたぁ~(*^_^*)
携帯にはジャック・ストラップ、キーホルダーもジャックというジャック・グッズ・コレクターで
比類なきジャックラッセルファンシャーであるパパが作った「ジャックなソファーコーナー♪」
ここんち、リアル・ジャックラッセル3ぴき含め家中に可愛いジャックがあふれてます(笑)
Img20100330104640
快晴♪でもめっちゃ寒いですッ!もう明日で3月終わりだよ?さむすぎ。
Img1b20100330104640
こう寒くちゃ桜もなかなかほころばないよね?
Img1c20100330104640
サラダバーして帰りましょ。