love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
土曜の朝のお花見サンポは北の丸公園と千鳥ヶ淵。
満開です!
お堀の桜、毎年見に来るけど、ほんとうに溜息の出る美しさ。うっとり~
Img20100405124424
Img1b20100405124424
Img1c20100405124424
Img2a20100405124424
Img2b20100405124424
Img2c20100405124424
Img3a20100405124424
Img3b20100405141309
Img20100405125543
代々木公園もお花見日和♪
Img1b20100405125543
Img1c20100405125543
Img20100405130948
駒沢も満開♪
Img1b20100405130948
Img2a20100405130948
夜には欲張って、買い物ついでに目黒川の夜桜も。
SAKURA三昧な土曜日~(*^_^*)

まだまだ続くよ、お花見ウィーク!
Img20100405134625
日曜日♪
お花見サンポ@早朝公園。
Img2a20100405134625
Img2b20100405134625
Img2c20100405134625
Img3a20100405134625
Img3b20100405134625
Img3c20100405134625
早起きの特権☆
そして、今年もあの桜の木の下で (Click!) 再会(*^_^*)
Img20100405140226
Trish・ベッカム・アリエル・サイモン・ラヴィ
Img2a20100405160200
Img2b20100405160200
Img2c20100405160200
弘法山のお花見プチトレッキングのあとは・・・
Img3a20100405160200
Img3b20100405160200
Img3c20100405160200
Img4a20100405160200
Img4b20100405160200
Img4c20100405160200
ベッカム&アリエル邸のお庭でBBQ♪ビールサーバーがあっという間に空っぽに~(^o^)/
そして母はあっという間に酔っぱらい~~  おっとせい?? 落花生?? 落下傘??(爆)
Img5a20100405160200
今年も美味し楽しい春の一日を、ありがとうございました♪ あれ?サイモンは??
昨夜は、恒例 オンリーワンナイト夜桜ライトアップ@野川。
去年のようすはこちら→ (Click!) 
もうねぇ、これを見ないとお花見シーズンは終われない(*^_^*)
綺麗です☆
Img20100407110219
Img1b20100407110219
Img1c20100407110219
Img2a20100407110219
築地行ったりジジのお迎えあったりで忙しく慌ただしい一日だったけど、行ってよかった~
まっつー来年もよろしく♪
Img20100407114217
日曜日の早朝公園でのワンショット
桜三昧な毎日です。
Trish 昨日で21ヶ月になりました。
甘えん坊な赤ちゃんTrishだけど、
先日ドッグランで well trained dog!って褒められたよ♪
生後640日目の今朝の体重 23.4kg。
のびのびすくすく元気なハッピーガールです!
Img20100408105109
散りゆく桜、儚いね~

 + + +

今日はお釈迦様のお誕生日。
そしてドナのお誕生日でもあります。
11歳と11ヶ月で逝ってしまったドナ。
2年前の12回目のお誕生日。
ずっとずっと指折り数えていたけれど
その日を迎えることは
とうとう叶いませんでした。

もうすぐちびちびジェニィちゃんの
お誕生日もやってきます。
そして4回目のジェンジェン記念日も。

桜の季節は
2ぴきをいっぱい思い出す
ちょっぴり切ない季節でもあるのです。

 + + +

今日は風が冷たいけどいいお天気。
ピンクの絨毯の上を歩く今朝のTrish♪
Img20100413105043
きゃっほ~♪雨があがったよ~
日曜日は初夏の陽気でぽっかぽか。
昨日は冷たい雨の一日で一気に冬に逆戻り。
そして本日、またまた20℃超えの予報!
ころころ変わる不安定な春のお天気にからだがついて行けませーん!
Img2a20100413105043
桜も終わっちゃいましたね さみしいな
Img2b20100413105043
広場でこんなのやってるらしいよ!今度の日曜日まで
さらに、明日からはまたまた全国的に強い寒気が流れ込むぅ??
寒いの もぉやですぅーーッ!
Img20100415113404
バニラです、コンニチハ♪
初夏の陽気と真冬の寒さが日替わりでやってくる今日この頃でごさいます。
おかしな気候だよねー。

昨日はのんちゃんちのバニラが遊びに来ました♪
おとなしくって美人なバニラは昨日が5歳のお誕生日☆
おめでとう!また来てね(*^_^*)

そして。今日は!
このひとのお誕生日☆
ジェニファ!
かわいすぎるーっ♡

13年くらい前の写真。
ちびジェニ2歳@早朝公園♪

いつでも夢で会いにおいで。
ジェン。We love you !
and we miss you ! xxx
Img2a20100415113404
今日も雨。しかもめちゃくちゃ寒い!4月も半ばですよ?
着るモノ困るし~
おサンポ行けないし~
お野菜高騰ちゅうだし~
ブツブツブツブツ・・・

   * * *

バニラたちとビーチで遊ぶドナの写真みつけた♪
4年くらい前かなー?
楽しそうに走ってるね(*^_^*)
バニラ、今度はTrishとも走ってね。
Img20100416112420
るんるん(GR)・のんのん(BC)・バニラ(AH)・ドナ
   * * *

Img3a20100416112420
Img3b20100416112420
夕べはNiixさんのお誘いでGeminiママ&ハリーママとModern Scandinavian Dining "AQUAVIT"で はじめまして~♪な夜でした。
楽しい会話に時間を忘れてあっという間に4時間半!
新しい出会いと素敵な時間をありがとうございました☆
GeminiママのBlogはこちら。 (Click!)
そして、ハリーママの軽井沢の素敵なお店はこちらです。 (Click!)
土曜日も寒かった。。。
金曜夜は高校時代の仲間とまたまた学大の沖縄料理にて集い、イイ気分で帰宅、就寝。
起きたらすでに青空だったけど、ニュースで、実は早朝雪が降ったと聞いてびっくりーッ!
何度も言うけど、もう4月半ば過ぎてるんですけどぉぉぉーーーっ!

 + + +

夕方からカフェたまにお客さま!
Trishのアイリッシュセターらしからぬおとなしさに一同驚きを隠せません。
ほんとにおとなしいよねぇ?おとなしすぎて母は物足りないくらいだもん(^^;)
自慢のよい子でとーっても助かってるけど、もすこしハチャメチャしてもいいよ?
ワイン片手に尽きないおしゃべり@カフェたま♪ 寒い中会いに来てくれてありがとう~☆

そして、ようやく春らしい陽気になりそうな日曜の朝♪
モーニングコーヒーをいただきに、第三京浜とばして週末限定オープンの Cafe Lavie へ♪
と、、、コーヒーではなく黄金色のあわあわなお飲み物を召し上がっているパパ(まだ9時前ですが!)
そして赤い液体のボトルの栓も抜かれ・・・(まだまだ10時前!)
チャッピー&チャッピーままと、その後せっちゃんファミリーも合流で、
なんだかと~っても美味し楽しいカフェタイムを過ごさせていただいちゃいましたぁ(*^_^*)
Merci beaucoup, Lavie et Simon(^_-)-☆
Img20100419141651
Cafe Lavieをあとにして、夕方からはまたまたカフェたまにて。
こんどはハマグリづくし~♪
ケンタロウ父持参の九十九里産とれたてハマグリで、炭火焼蛤、ワイン蒸し、アクアパッツァ!

Cafe Lavie、カフェたまと、カフェのはしごで(!?) 一日中美味し楽しく過ごした日曜でした♪
Img2a20100419141651
Img20100420115722
Img1b20100420115722
曇り空 朝サンポ。公園のハナミズキたくさん咲いてたよ♪
この時季ってお天気がなかなか安定しない。
今日も明日も曇りのち雨。今夜は本降りになるらしい?
夜サンポは当分お休みかしらね?


.
Img2a20100420115722
ジェンジェン記念日も昨日で4回目。
ちっちゃなジェンをいつも抱っこしていた
あの腕の感触を、ぬくもりを、今も覚えてる。
ジェンの匂いも。声だって聞こえる。
なにもかも。
なつかしいね。
会いたいな~抱っこしてあげたいよ。
Img20100426114745
本日の可愛い子ちゃん☆(アマンダママ風^^)  「おやつくださいっ ♡ ♡ ♡」
Img1b20100426114745
ハル「トリちゃん?ワンワンしちゃダメよ。わかる?」  トリ「えッ?ダメなんでしゅか?」 
Img1c20100426114745
トリ「つぎはだれと遊ぼっかな~♪」   ハル「・・・まだまだ赤ちゃんね」
Img2a20100426114745
本日の素敵さ~ん♡  (うしろのおちびは何しているのかねー?いじけてるッ?)
Img2b20100426114745
大好きなハルちゃん&ハルちゃんママと早朝デート♪
12歳と4ヶ月のハルちゃん!元気な笑顔が眩しいね☆
またデートしましょう !!
梅干し感激でございました☆ ありがとうございました !!
お久しぶりにケリー&ブラン姉妹にも会えて嬉しい朝サンポだったなぁ~♪
Img20100426122835
朝からごきげんTrish!
今朝もいいお天気。暖かくて嬉しい♪ でも明日はまたまた雨予報??  ハナミズキ満開!
Img2a20100426122835
Img2b20100426122835
↓ 昨日の午後はのんちゃんちへ。
お庭でお昼ごはんが気持ちいい春の一日(*^_^*)
のんちゃんちにはわんにゃんのほかにインコのココちゃんやハトもいる!
賑やかだにゃ♪
Img3a20100426122835
ところでところでっ!キャプテンEO 7月から1年間の期限付きで復活するそうだよ♪
Img20100430114724
う~ん。おひさまがきもちい~ぃ♪
昨日の祝日が「昭和の日」ってことを昨日初めて知ったわたしです(^^;)
みどりの日じゃなかったのー?って思ったら、みどりの日は5月4日になったそうで。
知らなかったですワン。

ようやく暖かくなってきて、明日からの5連休もまずまずのお天気が続きそう?
よかったよかった、とくに予定はないのですけどネー。

それではみなさま Have a happy holiday!