love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img_d0565f807d0b211e83c279cbb7ff83c4fd9f2ed6
快晴のち曇りのち雨のち曇りときどき晴れ~の2泊3日。
一年ぶりの三景園。去年のようすはこちら →  (Click!) 
3ぴきとも(!?)大きくなったね(笑)


山の景色、川の音、おいしい空気、お外ごはん。
にんげん11.5人+カノンとTrish。
サイコーのリフレッシュ♪ 元気がでるね!
Img_9e1879b5546850e89f419e64f441ba3d96139e88
Img_6ab557d6e13cf89affaaafae670644b48a8e4ced
Img_0717820b2f063dc7b8ff6cfb95ec97f7b0379bbe
Img_646a860bf4481de1c61905619cef6d973e9794af
カノン、腰ひけてますっ^^;; 「とりちゃんこっちこないでぇ~」
Img_c3e8062cbebdc80f7013bb0bdfc536d4721ccec7
Img_bf29f072a00f16d8d36dd91c2894abb219de6f10
Img_90a633d28051438fd67e709d0684d36f5b6dab45
Img_6e6d0fee78e09da7236ff5175f8f39974aa808a5
焚き火と犬とウイスキー(白州)。しぶいねっ。ププッ
Img_8de9cb91bb497f1a4b8d60a97c27c67787ddf6d1
昨夜は未來君の舞台「二人芝居Griffon」 (Click!) @グローブ座。
まっちゃんの強運でゲットした貴重なチケット☆
30分の短いお芝居だけど、おもしろかったー、笑ったー!

そのまま新大久保の街へ。
まっちゃんオットと合流し、さらに笑って。
そーしてコリアンナイトは更けてゆくのでした~
あー、ほんとおもしろかった!Thanks a lot to まっちゃん♪
Img_98b484be253097a7771fb4e3d30c4837a120eaa0
生後700日目、Trish 23ヶ月になった日曜の朝。ハルちゃんとデート@早朝公園♪
Img_cf40b1aab498e683df25045d3bbf0bba1776e534
Img_55d0c8c30b66465a2cd34875ac4bb74ec3a35070
Img_d6b4c77250db8a7ea7719994ceeef11b8da477ce
Img_e0cdde9a21b2dc50fa26c7ea6fbfa63d67c3ec77
Img_0c02388a208d50f3e693fe3a49faa23c1108e565
本日の素敵さん!! ハルちゃん☆12歳半!
また一緒におサンポしましょうね♪ おうちにも遊びに行くねッ(*^_^*)
Img_212a0ebeea8379866a8d26f207bb73b58c04318f
「おはよーございます!Triciaです!」      「知ってるよっ(^^)」 ← アマンダママ風(笑)
Img_2f696ec3e668ad103c3e281841f1d651d94b49b3
今日も元気に飛び跳ねてます(*^_^*)
Img_eeb875594a084d721f2b7fc16a11d05b33deefe3
おひさま大好きなおかしゃんは晴れると朝からごきげんです☆
そんなわけでTrishもごっきげぇ~ん♪
Img_c470b78fe091036464d32464da807adbbe2155db
るなちゃん&ぶんちゃん&きむくん♪
ほんとは一泊する予定だったけど。
月曜雨の予報だったので。

日曜日だけ(^^;) デイキャンプ@やまぼうし。
Img_2019a2762dcde780592556bb2c6ec42d9a247dac
with こじろう 「はじめまして」の握手♡
Img_41a9b4425eec4ee291a32a0c3e13650a80db187e
with Lavie
Img_050356a485545263e46d77c779923c32039fd069
with Simon
Img_fc6236e161f277a718fdfd462eceb2666962206d
with Ariel
Img_aa27f18290a346e373fa7c0d7d3dfaae6c24ddbe
with Beckham & Ariel (Trish しっぽだけ!)
Img_9416720d31bc3581fa6867473ad43e87a20e5458
美味し楽しい一日☆富士山もちゃんと見えたよ~!
Img_cb73dc9bb38a8748cd6aa185bbfd970ab51cbb87
落花生まま家、こじろう家、Niix家のみなさま、
めっちゃ楽しい一日をありがとうございましたぁ~♪♪♪
Img_b20ff906fda9ac039481b17590038206a19d864f
おはようございます、曇ってるね@トウキョウ
昨日お昼寝なしで遊んだからちょっぴり寝不足なTrishです。
本日、予報では晴れて暑くなるって言ってたけどね?どうなるのかね?

  + + +

先週ひさしぶりのすっとこ集会でした@銀座のタイ料理。
相変わらずの隊長健在で(爆)一時は開催が危ぶまれましたがぁぁぁ(^^;)
たっのしかったぁ~♪♪♪

そして、日曜日はカフェたま餃子♪
こちらも久しぶりで美味し楽しく盛り上がりましたぁ~。
Img_e98ce4f19f35a1eb753d1571f084d8987b1c037d
すっとこメンバーおもしろすぎーっ!
Img_8bc56ac336ca4774e99d679864ea93e55001875f
@カフェたま
Img_abb0f48e5fcd88f8c4c3253e3195f662808d858b
べるままガーデンの紫陽花♪
Img_90078b08f254ef31962d4c191cdc4b4fb6565d90
Img_1f801dc04e585be56d7e542f527a6f40a70a12d6
Img_10d583acbe158cdd1f148c13803f5a11f7a05283
べるままファミリー ありがとう!また来てね☆
Img_698ad4a9e75aa3e7ad7b28a146f60998c3f32b05
昨日は降りそうで降らなかったけど、今日は朝から降ってます@Trish地方。
そんなおサンポに行けない雨の朝は
おうちんなかでメェメェちゃん振り回して大暴れしてうっぷん晴らすTrishです(^^)
(お顔の向こうっ側にメェメェちゃんが飛んでいる!)


 * * *

ところでところで。

先日パキラの根っこのところに突如現れたキノコです→
全長3センチくらいのちびキノコ。
Trishが気がつく前に引っこ抜きましたけども、なんなの、これ?
ちょっときもかわいいけどね。
Img_3fc85e0d11e1d36edb56d6a0d3774e7bd828e99a
Img_3b7b3f762efa5256ba97d96f9c60f6ea13e18542
えへ。おいらも早起きして応援したのさ! あ、おいら生涯こいぬのオーキョです♪
興奮冷めらやらぬまま、眠い目をこすりながらサンポに出かけたら
パン屋のテラスからおっきな声で「たまぁーッ!」っと呼ばれ
誰かと思えばオーキョ (Click!) でしたぁ~(*^_^*)
(正確には、呼んだのはオーキョじゃなくてげるちゃんだけどね。)

お久しぶりのげる&オーキョにTrish 狂喜乱舞(飛びつきアタ~ック)!
オーキョ、たじたじでしたワン。
Img_10347f80db158fe6fc47c72d89f6bc0e70ef867f
「オンナってさぁ、ほんとワンワンキャーキャーうるせぇよぉ、乱暴だしな。。。」 by オーキョ