love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img_2795e5c42b9a2a2b260b3426f8fe6b6c4f52d87f
今日、Kitchen Dogにケーキを受け取りに行ったら
今年もお店のウェルカムボードに
お誕生日ガールTRICIAのおなまえあったよ(^_-)-☆

Trish 本日めでたくtwo years oldで〜す!
Img_f71395e942a1c5092b6dd2bfc7d701799bb5275e
お誕生日Girl、Trishです☆
Img_af1c006a9bad4dec6b99481d1f2fb7e88bea249d
for Trish,
Img_b68390743da80e92389a86426e5718a71a6c91f9
Img_60b6b721ec4294d523f3b928eecdedad8d8ac331
and for us♪
今年も、
りこちゃん・ロイくん・あいりちゃん・
琉姫ちゃん・ももたろうくん・
シャノンちゃん・ピー坊くん、
きょうだいみんなにおめでとう~☆
これ、きのう?おとといだっけ?
最近ときどきさんにんで朝サンポ♪
おかしゃんいなくってもいつでもHappy!
でもさんにんならもっとHappy!
おサンポ大好きなTrishです(*^_^*)
Img_d64b99a3a68c4e003929019b7c0269ecf4f8565f
Img_f668b28640916e8ddef89851a048be939f0a5de2
Img_f7b2fd790c52224925c25e1b017bf6b8cb054a1d
人の背丈より高い向日葵、久しぶりに見た!
Img_acc4bf151d07938bbe4952fdbae1ee215fd4d4c7
ボク、ムーくんです♪ お髭ビショビショですっ
こっちは土曜日だったっけかな?
夕方サンポ@ドッグランド。最近すいているのは登録制になったからか?

ちびっ子の頃からいっぱい遊んでもらってるムーくん。
なぜかエアデールNGなびびりドナだったので、以前はなかなか接近できなかった犬種なのです。
かわいいよね~♪ ムーくんLOVEなTrishです!



2歳ほやほやTrishの なんでもない 日々のおサンポ風景でしたぁ(*^_^*)
Img_7983fe2f6d2d1599b8fd89a1189d637256baf4ca
最近のお昼のお気に入りはアークアネックスRandyのテラス。サラダプレートが◎!ここ、KIHACHIだったころからのお気に入り。お外ランチが気持ちいい。
むかーしドナと来たとき隣の席のお兄さんに名前を聞かれ「ドナ」って答えたら「もしかしてドナ・マーチン?」って言われてびっくり&笑ったの思い出した(^o^) BINGO!
そういえば新ビバヒルにもうすぐドナちゃん登場するらしいね?!
Img_a51d22992e8d559d4c2cadfa49a30c18a69f171a
早朝のビーチで再会♪ 今朝は富士山がくっきりきれい!
午後からサーフィン大会出場するPino君 (Click!) に会いに、早朝の辻堂海岸へ。
朝の練習を見せてもらって、めっちゃカッコイイ生サーフィンPinoに大感激☆
Img_ff6862badbda0a1c8abb7445dd871980ab0b7bd4
Img_6a1c8c49aae6941fad74ed2581539ee44e220290
Img_691294eed8df1c3fb10ee0c194e570548d5ee35b
ぴったり息のあったPino & ピノパパです
Img_c7b7f29874370b8f5c00bf5e440213a80b7195c4
Img_c1b91f26306ea52936264c37f9bffad2e62b15c5
ボードを貸していただいてTrishも初サーフィンに挑戦!
へっぴりだけどおとしゃんとタンデムでなんとか波にのれたかな?
TrishもSurfer Girl目指しちゃう~??
Img_7a663265a3944222974ca9da812c3c84431df905
さーて、午後からはいよいよPino君出場だよ!ガンバってねPino~(*^_^*)
Img_928f90da9f142fe8d07f70020717aaa7e2b1f1d5
炎天下の午後1時半。いよいよPino君の出番。
気温も高く砂が焼けるように熱いのでTrishはあくびんちでお留守番です(^^;)
Img_98f071f1a802fe52f1e8393e066e50ec6e52a55b
Img_28593598a39448623dd9d3b2cc76030571b5cdf4
Img_331e17728fdd14f59257441733c060201b7b9cb8
Pino&ピノパパの素晴らしいパフォーマンスに釘付け☆感動の15分間でした!
そしてPino君、優勝でーす☆☆☆

Pino君ピノパパ、優勝おめでとうございました!

出場したワンコたちみんな、強風の中とっても頑張っていてかっこよかったです☆
ちっちゃなヨーキーちゃんも出ていましたよ。
ギャラリーもたくさん!み~んなビーチの人気者でしたぁ♪

感動をどうもありがとう(*^_^*)
Img_173b0158703ea0f4851da50b20c6be8f4cade6c1
おるすばんガールズ あくび&Trish
来年の出場目指してこのひとたちのSurfin' Girlデビューをティナ兄&もうひとりに説得中☆

やろうよー(*^_^*) ねっ? ぜったい楽しいって!!
3連休の最終日、海の日。
久しぶりにケンタロウ父が東京湾で鯵を釣ってくるっていうんで、おうちでにぎりに♪
まいう~~でしたぁ(*^_^*) 残りは翌日フライに♪
Img_5d34af06a2cece731e0782bd237f9aa55f461b7b
釣れたかどうだか、果報は寝て待て。
Img_3c6f113e22c177e862f21a1454dd6a92ed138eed
鯵の到着を玄関で寝て待ちます♪
首には夏の定番 保冷剤入りてぬぐい(*^_^*)

ふと見ると、、、
風通しに開けた玄関ドアの隙間から
なんと、片脚びよーんと出てるし(汗)

これ、外から見たらぜったい笑えるよね?!
Img_31148753e74a673f7e9ebe67661562f5986ae153
相変わらずいびつなにぎりですがお味はサイコーでしたv(^_^)v
ヴーヴ、YEBISU、微発泡日本酒・・・ひっさしぶりにけっこう呑んじゃったわぁ~~

そして、本日の可愛い子ちゃん♪ 夏バージョンお尻編☆
サマーカットななちゃん♡ 日曜日13歳になりました♪
Img_2c022dfaad4cf2231915c0cfd9d1cceecbaeb0fd
どお?プリティーでしょ??
Img_5a3970632fcef29ec68be1e74053c234691f553a
ほとんどが公園で拾ったボール。ぜーんぶTrish's favorite♪
Img_93bd7d94d8ea9374d15167c133f0f965dc98aa7f
連日真夏日、昨日は猛暑日!今日も暑いね。それでもやっぱり夏が好き♪
Img_56b527dffa32b6289ce03229a079dff4c51f1b76
Img_9a21c88e9a6ad5c151d17fa6cd71faf786fede66
Img_0110af690ac57a2253283148d317169aec8fba2d
日曜日の早朝。海サンポ with カノン♪
Swimaholicカノンは2時間ほとんど水の中!
早起きの特権!楽しかったね~。また行こうね。
次回は一緒に泳ぐよぉ~!
サンポのあとはCHAYA → しなそば小浜。
帰ったら冷えたお部屋で夕方までた~っぷりひるね。
正しい夏のお休みの過ごし方だね(^^)
Img_157d6475b2972f5de4b0bd371b7ec140822dcaaa
Img_3451caaac6135e5f384f6f6ec6f198cca3c0f97e
Img_d3a8d9ef3b593588377fb654d543e7919d349b2a
Img_3661b7176ce0c9e44c76199b64c327d7e784a60c
Img_add4d63746363c209ae11a086db2324fec85c881
Img_553e03c0d6e96011503d6480ad5ef3691dbf6d7c
Img_6eac072041467a4286e748e3a3ed249422e04b41
Img_ac8550276de4814221fb1733b91eca34d6419c59
れんこん餅入り抹茶マンゴーパフェ♪
美味でちた(*^_^*)
大学生のときから通ってる小浜も変わらずおいしい。
おなかいっぱい!
Img_1601fd301a1ac6d7ecc8d9af8c60de9b20a4687c
猛暑もひと休みでほっとひと息
久しぶりに朝から雨降ってます@TOKYO。
でも降り出す前におサンポ行ってきたよ、母娘ふたりサンポはなんと1ヶ月ぶり。


きのうのおサンポTrish ↓ です。
ホントいつでも楽しそうなハッピーガールです(*^_^*)
Img_b1d54f6fa2b8a0e01c13d4881867c580c7be0653
あちゅいねぇー?でもたのしいねぇー?  (近すぎだよっ)
Img_d8a1f09a81a0bbc7873cdcf5a24db705f93fc928
Img_24e7a68667c67d414ba551ebe494d3770a94b79c
本日のおまけ♪ ひまわり
Img_69eb12505ddcce272cf3c43cb61938f7db0be5b6
ときどきグリーントライプ、臭ーッ(>_<)
Img_8d451b57039615e25bb9f79ffd4e7d3beeccd7dc
らっきょう3種♪ ワイン・甘酢・蜂蜜
桑田さんがんなんだね。
治療の奏効と根治を祈念いたしますワン。
こことか (Click!) 
ここで (Click!) 
かわいいな~って思ってさ♪
さっそく「お昼はマックでおまけget!おねがいします☆」
ってもうひとりにメール(笑)

かわいい♪
思いのほか大きいけど。

  + + + 

Trishお顔にブツブツ出現ちゅう。
あしたはビョーインだー(T_T)
Img_18ea3f25dc191810daa4f11964f5b066e493591e
Img_f0fe104bd3b35f4653f5752b9b1a3f74d3b60d77
Img_e129cf803f48ccc1d0aa4fc303f760a2b40bf87a
朝サンポのあと、ブツブツを診てもらいにたまごへ。
食欲は変わらず旺盛で元気ですが、鼻の頭、目の上、ほっぺ、頭にも発疹。草むらでかぶれたか?
抗生剤10日分を処方してもらう。
生後756日目の今日のTrish@たまご、23.4kg。

ひと月以上ぶりにたまミニを運転した(^^;)
ふたりのときの乗車スタイルは相変わらず、お尻助手席で抱っこな甘えん坊Trishです。
Img_273b989d5479f2b55c172429b1214ef559b1e55e