love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
朝露に濡れた草の上をびしょびしょになりながら思う存分走りまわる。
幸せな時間。

今日も暑くなりそうだね。
Img_06fd691ef72efec1ecbcc4f150ac336d48250fb5
Img_d0f104b1462f4e434877dd3233d582a1caba5e7a
Img_bf53ea242c17ec675cefc470b8f4a7a12a9ff1b9
Img_a43730d244e3cad41650400eb30c05e9da3fff77
Img_a3884be0454541d010c883eca11ebcd865932431
Img_aeed57e7aeb574a5c1dbd05387c35e9d9d47a4a6
Img_afec907982da9c0e7da477e3e979a3e833a56262
 * * * * *

Img_0da6f83719be1ea5cbf95c1c61e260bc4ed74be0
そして、夜はまっちゃん家ご友人のオフィスから、みなとみらい花火鑑賞。
港を一望するレトロなビルの最上階の一室。サイコーのロケーション☆
真夏の横浜の夜空に咲く大輪の花。臨場感たっぷりの8000発を楽しみました。
Thanks to まっちゃん&パパ(*^_^*)
Img_096e77c8a620e46f1b7b35ecad7e9548c28dc3ea
チビカメラ、コワレマシタ(泣) 当分ケイタイカメラか・・・      Mon. 08.02.2010 05:59am
Img_38267554bb697680fbb6f547e6c479989e690c9f
Img_45f428472f88af89f52ce8a51cd0aceb031b8fb1
Img_57ef672a86ccae701365da9336475db00c5dd55e
Img_0f3ca7b81572d4bb7e02d564f9fe12a4e7123e55
Img_a8e47258e5da9f1253d2d8807067257b30328de5
Img_24d3ece2dcd5f5e94ddc2dbb8f9f0a69b0a738d7
本日で2歳と1ヶ月のTrishでございます♪
カメラがないので、最近のケイタイ写真の在庫から寄せ集め(^^;;)
毎日がふつーにハッピー!Sunshine girl TRICIA です☆
Img_2ef706b3380aa37a91ab80dff94995bc57baf9c6
仲良し父娘♪ 太郎×夏実
土曜日~♪まっちゃん家と川遊び!
まっちゃんオットが少年時代に泳いで育った川です(*^_^*) (ホントか^^?)
都心からわずか100km、のどかでいいとこです♪
Img_40bab42c3bde302c9de96019acf8e8589a6f6e80
Img_81306c70953f3c94af8bb98145e966e144d61bee
Img_03bcf3ed4400d5af1c8736c48bb9d1c5dad6b806
Img_ca93d4f24fea67f8bf4f80df62b1c897bcec483b
花子♪ このひとはほとんど泳ぎません。
Img_ee5f333a7cac2e4c71dbc2dc2fa06003035a9b8e
Swimaholic太郎♪
Img_dca0cca8d75b26c90b1a574d05803cad26869ce8
夏実♪ このひともSwimaholic!
Img_74cd5e003754b7e2d00f36d50e24ca39dc9ab424
脚の長さが違うのよ~
Img_1a90ff7068aaeb654fc3b23f55d60157b2395f9b
ローカルkidsとも仲良し♡なっちゃん!
Img_716986cc418d4e65bf2b4f7a7d9346a0347a6230
トリとなっちゃん♪
Img_cad7bc9241ecc157ab96ff4858ccf0f650674e92
気づけばいつも並んで泳いでるふたり♡
Img_343af5c4765c16977ed9761ef026d8971efd453d
Img_dcdd0e5218c947d971f7c734c0c8ce0111109599
それにしても、太郎となっちゃん父娘!泳ぐ泳ぐッ!
ジャックってこんなに泳ぐのぉ???
太郎なんてお水がぶ飲みでお腹パンパンッ!
だんだん重くなってきて、しまいには半分沈みながらも泳いでました(笑)

青空の下でめっちゃ楽しい夏の午後でした☆これでビールが飲めたらサイコーだったな(^^;)
あ。まっちゃんだけ飲んでたな(爆)
最後は「これ烏龍茶」って言って飲んでたけどたしか缶には「烏龍割り」って書いてあったな(爆×2)

毎度毎度さんきゅ~まっちゃん家。

お写真はひさびさおんぼろでっかいカメラで撮りました。

やっぱ新しいの欲しいなぁ・・・
ちっちゃくてかわいくて綺麗に撮れるやつ・・・
防水もいいよなぁ・・・
ブツブツブツブツ・・・
Img_82137f2641e98aec999031f395020553dd250070
おはようございます♪ 暑いけどごきげんTrish!
Img_99391f1fbc7564f700c810d239f8f6add856ac12
Img_a81009c5792233d62144d9aefd8bc9d5071e58ba
↑ 先週の駅前盆踊り♪
駅前のシンボル女神像が先月忽然と姿を消した!

ロータリーがリニューアルするらしい?
こどもの頃から見慣れた駅前の風景が変わっちゃうのね。
実家方面の南口界隈の変貌ぶりも相当なものですが、
綺麗になって便利になって良いことですけど、
なんだかやっぱりさみしいものですな。

女神はロータリーの真ん中から
隅っこの方に移設されるそう。
今はどこにいらっしゃるんでしょうかね~?
来年3月完成予定。
Img_a98272ce082dfa7772b61a6f9ce33731bc41a2d3
ところで。昨夜はNiixさん、ハロちゃん、ふ~ちゃん&ヒロちゃんとすっとこ暑気払いでした♪
辛くないコリアン。身体に優しい韓国薬膳 松の実@神楽坂。美味し楽しい宴でしたぁ(*^_^*)
Img_9126a7b695347796ef1c86febf59b7f43bd0a4ed
Img_0ba3ff0278385babe2392ea134f2cc3385148c93
Img_2ac90660c61e305b7d634bb26ea07cdf26dc2f84
Img_be7f9b4daff1a063e9a93b6fd648c8d778ad0990
Img_cba004b4a91716d000a5fc96bbd7d1059b82fe8b
カメラ物色ちゅう。やっぱりケイタイではね。悩むーっ。一長一短、3台くらい欲しい感じですわ(^_-)-☆
Img_2c51c538aa95baf745ccf400f65d522629c88010
毎日暑いですね。みなさんいかがお過ごしですか?

先週はのんのんちに2回も遊びに行っちゃったTrishです。
ハト・ひよこ・にゃんこ、いきもの天国でめっちゃ楽しいのんちゃんちです♪
ビーチも行きました。早朝のビーチは曇ってて寒かった。けどものすごい人!!
日曜午後はようちえん友と久しぶりにお昼。40年来のおともだち、しゅごいね。
炎天下の街はさすがに人が少なかった。しゃべりっぱなしの5時間でした(^^;)

そんなこんなでなんとなーくだらだら~っと猛暑の夏を過ごしてます。

暦の上では秋だそうですけど、まだまだ夏真っ盛りのニッポン列島。
みなさんご自愛くださいませぇ~
Img_74a3c3d84e40188bac4ebee983f085b56969a530
Img_0b0997b9a932cece31b0dcbbecda3e7859467e70
Img_c5d445d54ed86de45cda092ee3934021c734500a
バニラちゃん。このひとはいつもなんとなく涼しげ。
Img_426f96a5335c004ad2f19f6dc01faa29669d9cbc
ハルちゃんに会いに、そして美味しいママの手料理をごちそうになりに(^^;)
お久しぶりのハルちゃんちへ~♪♪♪
Trishは初めてのご訪問。

ひまわり畑や河原にもご案内していただき、美味し楽しく寛いで、
気づけば滞在時間なんと10時間超(汗)スミマセン!!

ハルちゃん、先日の全身麻酔の後遺症か、
後ろ脚が少しもつれるようになっちゃったのですけども
大きなお目目と愛らしい笑顔はもうすぐ12歳と9ヶ月の今も少しも変わらず。
おばあちゃんになってもほんとに可愛いハルです。
白くなったお顔がますます愛おしいよー☆
あんよ、よくなるといいね。
Img_a1f8c580a24e393a327b1d9b091447948ec41077
ひまわり畑のまんなかで♪
Img_b8e1eabe3fe2e4dbdbabf6f7781ea0ca62e231de
ハルちゃんからお下がりしていただいた素敵な首輪してますのよ。
Img_d6e2038ff0b6bdfb75374d315beae3304934bb0d
本日の笑顔さん☆うふっ。
Img_e9c580aae187fe7e652eccc47b5ec3771cbeeb3d
Img_921823e842a97d9ca0a1f948828529bcb778b54e
自家製ジェノバソースのパスタ
採れたて野菜のサラダや焼き茄子
バニラアイスクリーム&シフォンケーキ
中華風ちまき、海老チリソース、春巻き
エトセトラエトセトラ~~
もぉさ~ハルちゃんちの子に生まれたかったわと
つくづく思ったTrish&母でしたワン。
お持ち帰りまでさせていただき(^^;)
おうちでも美味しくいただきました!
ほんとうにごちそうさまでした☆

+ + +

そして美味しいお料理もうれしいのですけども、
一番の楽しみはやはりママとのおしゃべりかな(^^)
話題が豊富で尽きない。本当に楽しいのです。
ありがとうございました☆

+ + +

ハルちゃん!美味しいものをいっぱい食べて
これからもずっとずっと笑顔で元気に過ごそうね♪
涼しくなったら早朝デートもしましょうね♪
そうそう!失敗しちゃったこと。
ハルちゃんとトリのおそろいのお洋服のお写真撮るの忘れちゃいました(泣)
今度並んで撮ろうね!
Img_b97be34cdd4747ac276b8b98f814e005d08347a6
あたしはどっちも留守番だったんだからねーッ(怒)
あ、なんか怒ってるね?(笑)
まぁたまにはいいじゃないの?

土曜の夜はまりあ&メルシー別邸テラスにて冷えたワインとシーフードで
恒例のシーボニア花火鑑賞。真正面でプライベート感たっぷり!

日曜の夜はべるまま&やっちと川崎のイタリアンTrattoria URANOS♪ (Click!) 
べるままおともだちのお店です。すごく美味しかったです!
こんなお店が近所にあったら嬉しいのになぁ~~

美味し楽しい週末、満喫です☆いぬなしでネ(^^;)  Trish おるすばんありがとね♪
Img_2f837a2fd93cb42ceb5fedaef3bde3ed44bbef24
夕暮れの油壺をちょびっと散策
Img_a1bef533bacd58f6cc163a947b196ecf03e86d7a
昔懐かしい感じの海の家です
Img_77dc03e0cba053c1799a26b2b9d0a043e1404a6b
ウラヌスのお料理、どれも美味☆
全国のみなさーん!今朝のとくダネ!でピノ君に会えましたかぁ~?
サーフィン・ピノ君、カッコよかったですねー(*^_^*)
こちらでサーファーボーイのピノにいっぱい会えます♪ →  (Click!) 
とくダネ!を見逃してしまった方はこちら!→  (Click!) 
Img_c0d01a4a6ab45b2823289e03c93ecc09f48f23d3
日曜日の早朝公園♪
土曜日、Trish人生初のトリミング(プラッキングってゆうの?)へ。
お願いしたのはこちら →  (Click!)  狗屋傾奇堂(いぬやかぶきどう)
ドナ友 イングリッシュセター かぶき(故) のお兄ちゃんご夫妻です。
ぽよ毛とあごひげ・ヤギヒゲ(笑)を抜いていただいてすっきり。
とってもナチュラルな仕上がりで大満足です。ありがとうございました。
ますます美人さんになって帰ってまいりましたよ♪
ビフォアー・アフターのお写真は後日(^_-)-☆        ってゆうか、カメラまだ買ってないし(汗)