love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img_d03fd645281187b1fc501e28d360f2083f8d2a34
お泊まりしたのよ!おはよーございます♪
久しぶりにななちゃんホームステイ(一晩だけ)。元気な13歳です♪
Img_24af21f86aeb9b0e620f683b21d7409cc8a8359b
朝サンポ♪
Img_6e1be0da0119dc5ff6c077e0b7966ac25f0d1327
雨あがってよかったね~
Img_c5d58e90d3739b256b16e4ac2b6e68351cfef542
ジョージの前で
*~*~*~*~*

先日かぶき兄ご夫妻からステキな贈り物をいただきました☆
奥さま手作りのとっても可愛いドナスタンプ!ちっちゃな手書きのジェンポートレイトも。
ありがとうございました、大切にします。
Img_adb6b1605b315e8030f05cb8d9d71ae70272f922
Img_1e3802b3c8fe79f97594d19014e4bca2e9e255c7
Img_96ae12646680c1add9804963426cbd8ba47a83a2
めちゃくちゃかわいい♪ 超お気に入り!
Img_96505c85b43975d02453ab32350565352f3d106f
2010 動物感謝デー in JAPAN だそうですよー! on Saturday, October 2
土曜日公園行ったら広場でいぬのイベントやってました。
で、体脂肪率を計ってくれるというブースがあったのでお願いしてみると・・・

な、な、なんと!37パーセントぉぉぉぉーーーー!

メタボ犬Trish、本日27ヶ月を迎えましたぁ~(凹)
 + + + + +

気を取り直して・・・。

先週末は友人邸におじゃまして、おうち呑み2連チャン♪

土曜日はまっちゃんちで高校友かよたん・RyujiとBBQ。
太郎・花子・なっちゃんの超・懐っこ3ジャックにまみれてしあわせ~☆
かよたん、みんながついてるから☆がんばるんだよぉー!

日曜日はべるまま邸。
若葉・アンジー・トリの3わんこまみれでまたまたしあわせ~☆
ほんとはいろいろ決めるはずがなんにも決まらず(^^;) まぁいいよね。

どちらも、食べ飲みしゃべりまくって美味し楽しい宴でございました♪
まっちゃん・べるまま、ごちそうさまでしたぁ(*^_^*)
Img_4bb5a54dbda6da5f0839414b3cc331278937bdb2
Img_0250239af0fbe2a32b3a5430ed9904a9046e0191
Img_112efe0bb161021182c5605509d96199a0f16b1d
Img_c46fae9ff198626bbe91399769dc1a02d9d301a5
Img_0c60f22c74f70bf40d12fc68fff5e2535173da65
Img_4c7de14e9ade02825b869157b01981716265e04e
Img_83b4ec2565ba9a998ecbcf9a7bf0bf9c945fa9d5
って、どう考えてもちょっと飲み過ぎ? 木曜日まで禁酒しよーっと。
Img_21e6cfc17c49191487c715f33ca0a329de584493
おはよーございます♪ 今日も秋晴れのさわやかな朝です。
メタボなTrishは今朝も壁打ちテニスおじさんにお古のボールもらってご満悦です☆
Img_ae839a411153583fa48a4bea1fb3ed355e411102
朝サンポはあちこちでボールやおやつもらうから寄り道ポイント多くて忙しいのよぉ♪
Img_67d51991cd2178589ecabb0e7e948cc5bf26cfce
えへっ。おかしゃん、おサンポ楽しいねぇ!
ところでところで。
本日のTrishのお召し物は、びままの手作りショップ GOCHI*CLUB のTシャツでございます(^^)
涼しくなってようやくお外でお写真撮れました~!
可愛いでしょ♪  (Click!) 
ハルちゃんとおそろいなのぉ♪
これ着て一緒におでかけしゅるのぉ♪ 楽しみぃ(*^_^*)
Img_bf4ce830f4b90a1a04e6ea71e47859f078abf506
こ~んなかわいくラッピングしてくださいました☆ びままちゃん ありがとー♪
Img_72e586a29f69c7266a018bc219432a134120f2d3
5月にお空に旅立ったラブちゃんの大切な娘、
マリンちゃん 10歳です♪
昨夜、駒沢にお買い物に来た帰りに寄ってくれました。
おっきな垂れ目ちゃんが可愛いねぇ~(*^_^*)

まだまだふ~ちゃんのそばをはなれちゃだめだよ!
ラブちゃんのぶんも長生きしなくちゃだめだよ!

がんばれマリン!憎っきあいつに負けるなー!!
みーんなついているからね☆
いつも応援しているからね☆
3連休。土曜は雨、日曜曇り、そして月曜 体育の日、快晴!
Img_c14663abebfb994af0f4f22f6d5f923105b964df
ご近所飲み屋さん盥(たらい)の移動カフェ@森のまきば♪
Img_29a3815b3aa8cba3cb5e958f1827e2baf0b80fa2
盥のひとり息子☆もも
Img_2838eef2847b561e00afc7a4a937a19fc93157e1
おなじみ、ななちゃん♪
Img_0c0a290f025e8533619fb805543b7c414f77eda7
この子だぁ~れ??
Img_e0a55808c74c6bbb91a3a9bf4cf1a5c9b954583c
鉄兵☆
Img_51bee320dd4a64a4d61667cadbf8759a7d1235d6
元ちゃん♪
Img_4055bdc6dfdc6acf689059a12e2990923deeef8a
食べて呑んで笑った笑った!
Img_7e2bbe426535a3c3bcb662b85ff712b9eb9b8acc
めっちゃ可愛いVWたちが集結してたよ♪
Img_d4fe9aa3303d01c613500f9b232c0dd15559cfa0
BBQ日和通り越して、暑かったー!なんと29℃!
ドナとの最後の海をご一緒したグッチ&Cheenaさんに偶然嬉しい再会できたり。
Cheenaさんのお友だち、ラグナ&ちょこ・はなちゃんにもこんにちは~♪

思いっきり笑い転げた青空カフェの一日でしたぁ~(カフェぢゃなくて飲み屋だろーって??)

いとーさん!大変お世話になりホントにありがとーございましたーっ♪ まぢでっ!
Img_efbb8e0b812bf84c99259c9406755e2ce7b826e2
公園の陸橋、こんどはこっちがわが耐震補強で来年夏まで通行止めだってさー!長いねぇ~
昨夜は先月の味芳斉以来1ヶ月ぶりのすっとこプチ集会。
Niixさん&ハロちゃんと赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストで乾杯♪
賑やかなお祭りです☆ ドイツビール、ドイツパン、アイスバインとザワークラウト。
楽しくおしゃべりしてみんなリフレッシュできてよかった!よかった!
Img_b72e4fe6942ace67a540f9903179c4fe3b9994df
Img_c26e967b8e93ccc68640035ddeaa3b86be412bc1
Img_557bd4f42eaa8a692ef10fa483fbd7ad4c8f7312
今年もミューちゃんに会えました♡
Img_d6fccf1cbc9c64f94c83000eb1b4c738ed8abbff
ミューちゃん、ステーキで猛暑の夏を乗り切ったって♪ もうすぐ11歳☆
Img_1f39f992a41290b4dd373feaae9d8d8a9af7d897
土曜日、ピノパパのサーフィンレッスンうけに鵠沼へ~♪
ピノ君とTrish、お顔ほんとうによく似てるねっ! ↓ ↓ ↓
Img_150ee3d815bb4c6a0923584b93b0d9d4b9ffb161
ピノですよ♪ おはよー!今日はボクがサーフィン教えてあげるからね~!エッヘン。
Img_3254b1b69921eeea2b78eeb9c79de8c04405cbce
まずはボクとパパのライディングを見て~!
Img_d7f4f844f887521038f0f1b2f6cc04aec6d3aba5
かっこいいでしょ~?今日は波がないからねぇ。トリちゃんの練習にはちょうどいいよ!
Img_2f4945b7bc3d1bb1a34606c1dcf28b1a04c168c7
トリちゃん、まだまだおっかなびっくりだねー。シッポはどこ~?(笑)
Img_ee5ae33d49260a12ddf582630960c9a29d05f196
お口も真一文字でちょー真剣ッ!
Img_2ca58e9259390ec1ad818309c3e43db02613e4fb
アハハ!これじゃまだまだサーファーガールとは呼べないねぇ。また習いにおいで~!
Img_a2ddc8c21c531e3147b102a6714cecaa958adf4e
Img_aeff38478e80ca211570e1649610a826899f6bd3
ボードも貸していただきいっぱい練習させていただきいました!
もうひとりの飼い主もやる気になったかな??
まだまだへっぴりなTrishですが、来年の大会目指してがんばりまーす!(ホントかっ?)

いっぱい遊んでもらって一緒にお散歩してみんなでPizza食べて、ステキな土曜の朝でした~☆
ピノ君、ピノパパ&ピノママ、ありがとうございました!

ピノ君ブログ、Pinoと遊ぼ~♪にピノママが撮ってくれた動画もあるから見てね! (Click!) 
湘南ボーイのSurfin' Dog Pino♪

かっこよくって、甘えん坊で、優しくて、
めちゃめちゃ可愛いピノ!

今日はほんとにありがとう!
また遊んでね(*^_^*)







Trishのファーストサーフィントライはこちら♪ (Click!) 

Pinoが優勝した大会はこちら☆ (Click!) 
Img_0d883e677355d2991fc0fbb3882cd208af0364d2
Img_6107eb28e082bfe0c20d9806f9b41a6ff3e72c8e
ブランと♪ @早朝公園 on Sunday
Img_498f8919e5da3b52a96460935801c129dbf4abe2
気温がだいぶ下がって、いちだんと秋深まるTrish地方です。
今朝は公園の広場でロビンちゃんの紐付きボールを振り回しながら怪獣のように暴れて
みなさんの大爆笑をかったTrishです(^^;;)
涼しくなるとほんとうにいぬが元気です!

 + + + + +

日曜日の朝は久しぶりに早朝公園行きました♪

そして午後からは赤レンガ倉庫のオクトーバーフェスト again!w/まっちゃん&かよたん。
最終日のオクトーバーフェスト。ものすごい賑わっておりました!
そのままワンコインバスで中華街へ繰り出して、もうひとりの飼い主のお迎えまで
オンナ3人で飲み倒ししゃべり倒した午後でしたぁ~(^^;)
Img_a802347a8c1bb01b485779919f56a4152b6500c5
Img_6b796f3ba1b1ef99bb9b1d86e861ebb23897d782
Img_4c445a6c9833e90fb66eecf9efc0b29aa23fbb2c
Img_a8a444b5b4f705944e49baabe81f89120f443f8f
Img_de80bb862441df2d558971813d46a144999995ad
ほんとうによくがんばってえらかったね。。。      大好きな1枚。 photo by ひろちゃん
ラブちゃんといっしょにお空からふ~ちゃんfamilyをよろしくね・・・
Img_066a1003ad9ff814cccea1bb98ad188cfabc4b18
べるままfamilyと一緒に別荘一棟借りて2泊3日のweekend in 軽井沢。
べるままBlog →  (Click!) 
お庭で遊んで、おサンポもいっぱいして、美味しいものいっぱい食べて、飲んで、しゃべって~♪
Img_1b5f44c4c9634533a0d6f5f835d6f16fc4cb0a60
こんなすてきな別荘です♪寛ぐわぁ~(*^_^*)
Img_735415c512d1a5f1a5dc2ec860f8297fb7de81e0
Img_9ad81ac76a56ab671be87a61e4f73b8489034723
Img_1d0d35947a92582b69b4034e6d8257a970386cd1
お庭も広いよ~♪
Img_8f8f5bbfef47fc89fd49e5567681ddb5a179f946
Img_80da78a8905a566f60ec3cf92d1fd0a6fe381cdf
若葉 ♡
Img_d84b7871ef1491ab8ea65f7d4e52a93c268d4acc
ポーチで朝ごはん。夜もポーチでBBQ♪ 食べて飲んでばっかり(^^;)
Img_87d0c1ece77bf61110e19b286e3e6a4055353c0d
充実の3日間でございましたぁ~☆ Thanks a lot to べるままfamily!
Img_c407f34651301bd848e75ccea0f690e53f5b4e22
@塩沢湖  Trishの視線の先には・・・
Img_9ad14c39a5c1af333ea2d15d8781d16511494d97
カモ鴨カモ~~(^o^)
Img_1ea20399c400b1ef7e6dd5beffc4151d9119690d
斜面を駆け下りるー!
Img_26560dd2ec8c950af09dce4064280e7b34ffda59
アンジー♪
Img_e2df9816c56531b2e2e9f8e344692b93c2e56571
Img_20f4e203cdaec39be03e88d234dcd5cb2c3d0683
Img_cc030eff85b43e27def2da649260f837254804ca
@見晴公園。群馬と長野の県境
Img_1c023db9ea1a4a51e50f2f8a51ca6227d90b97ed
ちょうど紅葉もはじまってました☆
Img_56fb7e9826782c96102ecbc1057c984dcf2ae922
Img_510af1f03a5f153fb1fae13a9e42fc83a69e6a5e
ペンションにもう1泊するべるまま家と別れてから、ハリーママのお店へ♪ (Click!) 
念願のチェルシー&ハリーに会えました☆とーっても可愛かったぁ~♡♡♡
お庭でハリー君に遊んでもらって大喜びのTrishでした!


紅葉は今度の週末くらいが見頃かなぁ~~ また行きたいね。
Img_9ac4d7a56499bf63c276998e2dd793593238c1ba
a shot @ Harunire terrace
昨日の夜サンポ、風が強くて真冬のように寒かったー!
と思ったら、昨夜遅くに木枯らし1号が吹いたそう@Tokyo。
寒くなっていぬがますます元気!
夜のドッグランド、とっても賑わっておりました。