love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
今朝の暴風雨と雷がうそのような青空が広がってます@Trish地方。
バケツをひっくり返したようなすんごい雨でしたよ。
サンポも行けなかった~
気温も23℃まであがるらしい?あったかいよぉ。
でも夜は冷えるそうですよ。今夜は蟹カニかにぃ~♪♪♪
Img_4dc70edcf24e5f9677f9176d281f6f71b7f949aa
雨しゅごいねー。おサンポなしだねぇ~。      Trish どこのっかってんの?
 + + + 


あっという間に12月。
このぶんだと気づいたら2011年になってたなんてことになりかねない。
あー忙しい、忙しいっ。
Img_56e785b2ad18b8f48889ab1d7235d6ad9644e24d
田園調布の銀杏並木の黄葉はすっかり終わってました~
土曜の朝はお天気がよかったので、公園には行かずにテクテクテクテク住宅街をお散歩しました。
なつかしい母校をのぞいたり、新しいパン屋さんをみつけたりしながら。
Img_9fe3249a29d0b0372a38cea47ab6844c6f22b4b0
Img_6c70a3494c94971b973da3e5eb3c9333bbecb538
Img_a80cc081be38e02fa6a413b075314660167c5324
パン屋さんはこちら →  (Click!)  とっても美味しかったよ(*^_^*)
Img_204a2c3a596a9b00ced29ad4564b24442ee5c81e
美味しいと言えば・・・。
金曜の夜はNiixさん&Geminiママと“蟹”いってきましたぁ~♪
ウイークデイはインテリジェンスなキャリアウーマンのおふたりですが少女の心も決して忘れない♡
B型女子3人のおしゃべりは話題が尽きずほんとうに楽しくて、
あっという間に11時をまわってましたわ(^^;)
今宵も楽しい時間をありがとうございましたぁ~☆また次回が楽しみです!
Img_1a02e56d75b43691c718b402b5b0b54efe8c5fc3
Img_b518ea6f4cb3def489efc73eb2eef5ed8872595c
Img_8f31a2e4c08698947cfbc623c77cbcef2e90521a
そして日曜日はのりー'sへ♪


美味し楽しい週末を過ごし、本日、生後883日、29ヶ月となったTrishでございま~す(*^_^*)
Img_768909544474adc622daeec432508035aab5781b
Img_c3181d533516f0f4f81a8928852de25d6a8defe4
クリスマスまで3週間をきっちゃった。
今年はちびちびツリーを飾ってみた。

土曜日クリスマスカンパニーをのぞいてみたけど
お気に入りはみつからず。
あちこちでクリスマスマーケットやってるから
行ってみようか?

クリスマスまでの3週間。
お誕生日もいっぱいあって
忙しいけどハッピーな12月です☆
Img_dc944d77c36a67a10fababa3085560363505d11f
Img_a03119b729b1c36eb0b054b945d8264c2459fae2
夜のうちにけっこう降ったらしい?
雨上がりの朝サンポ、落とし物のボールで遊ぶTrish。
だいぶ寒くなってきました@Tokyo。
おはよう日本のトップニュースがえびぞう会見でしたねぇ(驚)
Img_5db23b00b8f953835f7cd749fae35a1730b674ad
プリティなな♪
昨夜一晩だけのホームステイ。
食欲旺盛☆とっても元気なななちゃんです♪
Img_83fa84e25987f10e4abb187a355137a86e8080a0
Trish:2歳5ヶ月  なな:13歳5ヶ月
Img_91523ac0bb4af3997885b8c35ad199d8987f67b9
な: はぁ~ぬくいわねぇ~♡
Img_df31c615090bfa78d5cad0d475a7fa256b36acb4
な: かぶき兄来ないわねぇ~?会いたかったわぁ~
Img_e2b47a9d4177be6a011b34319fed058bec1edbcc
Img_2f73d080196a11152c477ddc70e8c1c15eb024da
なな。ずっとずっ~と長生きしてね♡
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


そして、本日12月10日は大好きなハルちゃんの13回目のお誕生日です☆

ハッピー 13th バースデイ★ハルちゃん!

今頃奈良で鹿追っかけながらママの帰国を待ってるかな?(笑)
ゆっくり、のんびり、穏やかな毎日を。
来週みんなで会えるのを楽しみに指折り数えて待ってます♪
大好きなあの公園で早朝デートもいっぱいしましょうね♪
Img_d5eed04252bd6767e82d4383bf37852e5c921da3
土曜日18℃だった最高気温が、冷たい雨の一日だった昨日の月曜は10℃!
今日はまたまた16℃まで上がるの?
体がついていけましぇんな。

あったかかった土曜の夜は高校友忘年会。ひっさしぶりで楽しかったー♪
Img_8c515c6f2ad60b9fac8a7140de3e45b11d820e3e
お酒を飲んだ翌朝はぁ~~♪
こ~んなところで朝ごはん。 (Click!) 
うちから歩いて3分。ステキなお店です。
Img_38b1c18dbc165f466efee2484913357b27fd5a5c
そして夜は、11日がお誕生日だったななちゃん母のバースデイパーチー@盥。
シャンパン、ワイン(白・赤)、日本酒一升(九頭竜☆うまぁ~い)!
(飲み過ぎですな・・・)
今宵も大騒ぎで盛り上がり楽しい宴でございました(*^_^*)
Happy Half Century to Takako☆

11日はジジも、それからにゃんにゃんもお誕生日でした。
おめでとうを言いに寄ったらジジはお昼寝中でしたけど(^^;)
ジジ83歳★おめでとう~♪
Img_41ac0122b51f025ff439e96be862ce800d751b4c
昨日の夜サンポはほんと、あったかかった。ダウンが邪魔でした。

  + + + 

気持ちのいい青空がひろがってます。
Trishは相変わらず地面ばっかり嗅いでます。雨上がりだと特に念入り?
せっかくの青空、きっと気づいていないにちがいないね。
Img_0a7abeada9d0fd22890c07233bc3ea542626783a
おとといの高校友忘年会第2弾@学大Relieveも、オーナー風邪で欠席でしたが
楽しく盛り上がり・・・(^^)/

今朝はうっすら霜が降りてました!
寒いけどいいお天気、風もなく気持ちのいい朝でした。
あっちの広場でなっちゃんと遊び~、こっちの広場でうるまちゃんと遊び~♪
充実の朝サンポでございましたぁ~(*^_^*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


本日は若ちゃん8歳の、そしてあさってはあんちゃん5歳のお誕生日☆
初めて会ったのが2006年の10月、ドナ10歳・若ちゃん3歳の秋。 (Click!) 
あんちゃんはなんとまだ10ヶ月だったよ。

♪ ♪ ♪ Happy Happy Birthday to 若葉 ♪ ♪ ♪
ドナと、そしてTrishと、いつも仲良くしてくれてありがとう~☆
Img_53aabea3606d1ce2299a12338291be10db23fd9b
これからみんなとデートなのぉ! と、そのまえに富士山と記念撮影@富士川SA
日曜日。
念願叶って!ハルちゃん、アマンダちゃん、エヴァちゃんとダブルデート@富士川楽座!

大好きなブログ「茶色い犬の生活」 (Click!) のアマンダ姫。

アマンダ姫のお友だちで、昨年夏の代々木公園でのSGT山口さんの撮影会の時にちらっとお会いしたエヴァちゃん。
エヴァちゃんはTrishとお誕生日が1日違いの7月5日生まれ。
エヴァちゃんママも最近ブログを始めましたよ!こちら→ (Click!) めっちゃ楽しいよ(^^)

そして、ちょっぴりお久しぶりのドナ友ハルちゃん。10日で13歳になりましたよ☆おめでとう☆
食欲旺盛!とっても元気そうで、いつもの可愛い笑顔に会えてニッコリです(*^_^*)
Img_f1e4a9a38cbd6c1a370f084f49309435d5f1d4df
アマンダちゃん 12歳と9ヶ月♪ 会いたかったのよー!
Img_69b018984dd3d260356928d83346068461581922
エヴァちゃん Trishと1日違いの2歳5ヶ月♪ 代々木以来2回目です。
Img_089f0e24ad0fdc428a1409ebfdcf6e794e69d524
おなじみドナ友 ハルちゃん 13歳と9日です♪
アマンダちゃんにははなはだご迷惑だと思うのですけれども・・・
アマンダ姫、ドナととってもよく似ているのですぅ。
まんまるお目目やお顔の白くなり加減。
撮らせていただいたお写真を見ながらうるうるしてしまうほど。
実際に並んだら姫の方がそりゃ数百倍も美しいでしょうけどもさ(^^;)

そんなわけで、この日を夢見て指折り数えて待っていたのです!
みーんな可愛くって、もう大感激でしたわ。
Img_bc1d22877e1ea22993569cff689f4b3ad400a9e0
ほらね?似てるでしょ?可愛いでしょ? アマンダ姫よ!
Img_a94e540b8b1cd2dc04671c0d87eef663bf4de5af
あたしも可愛いでしょ? エヴァでしゅ♪
Img_2b4a64f3dba758a45d883cc4a6b4ea7916745bdc
アイスクリーム食べてるのー! ハルでーす☆  いやーん、カワイイ(*^_^*)
Img_3779d468545988517867f8859eb0b1ee3c799eb1
ちびっこにも人気のアマ姫☆ お美しぃ~
Img_f3d8bf835848c64c8f1001454bb84e5faac98b2b
お目目くりくり!
Img_826f2ac8f57e717a94814abda4dcb3a7954ac7b7
みんなで記念写真~♪
楽しい時間はあっという間。
おみやげいーっぱいいただいて帰ってきました、ありがとう~☆

念願のアマンダ姫&アマンダママとの初デート、
艶々ぴかぴかキュートなエヴァちゃんとの再会、
13歳になったばかりのハルちゃんとも久しぶりに会えて、
幸せな充実の日曜日になりました☆

こんどは朝霧で♪
おとななアマンダ姫とハルちゃんはしっとりデート、
おこちゃまなTrishとエヴァちゃんは爆走の予定でーすッ(*^_^*)
* * * * * *

いただいたおみやげの数々です!ありがとうございました!!!
Img_ad40fb9ce0774c56cce4280b30b71dd2d24af17f
Img_872b05ac961bff134e911be8ff25e26e35fb6290
天皇誕生日の祝日、今年の海納め。
快晴、風もなく、富士山くっきり、水もきれい。サイコーの海サンポ日和でした。
小浜で小浜めん、チャーハン、餃子。
満足・満腹。こころもおなかもいっぱい~(*^_^*)
Img_26f1c40a505172ca630c3ebdff17ffa05b5196a3
Img_087db4ff573bc17ae354c4b5bb21aa70ee6f72c8
Img_8072aaf0a86484161f3c0dfced7fa4f15e76fc4b
Img_20498629a34f2028339df844e62936db2077bd86
Img_ca0d925d5eaa6710b28779d53cae1b7a030b73d2
Img_9b437fa1571cfe974c457a2f93c4e29ca976e7f0
Img_e87fff1704e467a439168c76877caa1783f28253
Img_8155b093af50c00db1ec24b8ad22bd690ff9d316
Img_787aace50bcb976e47d5d10311f54f6a3e731b3a
Img_0e51532d9986b16393029127573b636ceec93e58
Img_a13166a4118e36841f30e17f2c52374d359ae3b3
Img_e32255c3474fb45319781985b39c85410875cc34
WAKO
Img_c4ac5410b389b37777472de00e95e0b9347c7227
Img_199da02885921aa66c6414bca5eb23db6b837848
Img_2dbdfbea4f03c035f003b6b64e99e63e53a3a930
Img_ff6e3b98c3d8f5a0479d71e92ee9c9719476951b
MIDTOWN
Img_48328a1d47f86df1abc9ce8dc517fead745307da
Img_875c1445df4ed12cbb179da4a87459e38bd29686
MARIちゃんと一緒に見た
思い出のイルミネーション@MIDTOWN
今年もキレイです。
MARIちゃんもお空から見てる?
Img_6bb2627863c52f0f15f5d7a89cf72dc96dac2aea
Tokyo Tower
Img_db36df70fcfbe642bb9fb94b921845d384a1f79b
mikimoto
Img_630faef306d0652bfd42cc172bff4b1183d3713e
Hibiya Park
Img_c77377747d042448001ae81abadd1f805dca54a4
THE WESTIN TOKYO
HAPPY MERRY CHRISTMAS TO YOU ALL!
2010年も残すところあと5日!
Was it a good year?
What is the best thing that happened to you this year?
Img_fd5dbce9695c20b149ad22d06ef8eee1945b2f60
Img_43de026cd1cd311a07ed9f3fdf71dd95f5b8c661
Img_2aa8f3d6355fe3dd3b912d7559ec0d1cafcfdc12
Img_3c1c182e7ae3caa00bdf9353ca201c369535859d
楽しい1年だったよね?
Img_f3ca73f0908742d6fe16d293f20c700c44de4b04
Img_1da4e7ab8447c5345c895d7b8d3950587508fb04
Img_caaeec93266e6fc958fae590cbbf5cdfea144f29
Img_e075a4c95e11c652b7401b05cf229513ee9f0030
Img_d077296971e47b36acf0ccbf64208f0975f62409
ナイトメアー ななでしゅ☆
Img_d6175dd6cfaa7f95abaf366aa3fc34d4a3e5fa82
@Bar Feel so good
クリスマスはご近所でパーチーしたり、
お買い物ついでにひさびさ人形町キラクでポークソテー食べたり、
電車に乗ってちょっと遠くの街のおしゃれな串揚げやさんでパーチーしたり、
ステキなBarでスカイツリーカクテル飲んだり、
美味しいクリスマスケーキもいっぱい食べて、
泡々ワインもたくさん召し上がりぃ~♪♪♪
楽しく過ごしましたぁ~☆

そして昨日の日曜日は多摩川河原サンポ。

来年もよい1年になりますように~!