love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img_5817a0f0a0381f0f73e313d48d5c41c8b87c9fe4
2011年もどうぞよろしくお願いいたします
Img_740ebe8278e451e391a7b3ca19bcfa6152b20a99
2011年元日の朝、公園広場上空に揚がっていたカイト。
真っ青な空が眩しかった。

思いもよらない悲しい2011年の幕開けとなってしまいました。
優しさに溢れた穏やかな最後のお顔を胸に深く刻みお別れしました。
母上の御霊が安らかでありますように。
Trishは元気。6日で生後30ヶ月となりました。
もうひとりの飼い主にとってTrishは大きな慰めと癒しになってくれているようです・・・。
お久しぶりでございます。
Trishももうひとりの飼い主も元気です♪

ほぼ1ヶ月雨降ってません@Tokyo、カラッカラに乾いております。

寒い寒いといいながらも、よく晴れた風のない朝のおサンポはほんとうに気持ちいいです。
Img_97903aba3625e042bac7e7cc3a1170f94d54bcfb
今朝もうるまちゃんと激しく遊んでごきげんなTrishです(*^_^*)
Img_59fbeef6e75ea627eb455778359d30032b067ea7
「おとしゃんのことはあたしにまかせてね☆」   よろしくたのみますよー!
土曜日、カメラ持っておサンポ行ったら電池が入ってなかった(泣)
せっかくレイちゃんに会えたのにぃ~。 (Click!) 
パピパピ・グレートデンにも会えたのにぃ~。5ヶ月で30kg♪ ハナちゃん、めっちゃ可愛かった♡

気を取り直して。
昨日の日曜日は城南島ドッグランド。
砂埃あげて走りまわって、1ヶ月ぶりのお風呂入りました。
Img_f8117b3650f431e6608065f36933c190338a8f4e
Img_987a90d62147065a3748973ec9fe3a3cb37ce738
そしたら、夜のうちに雨降ったようで。
せっかくサラッサラヘアでいい香りのお風呂上がりなのに、
今朝はいきなりの雨上がりサンポ(泣)
せめて今日だけは泥んこ避けて、乾いた広場でおサンポしてきましたわん♪
Img_e0f86fe3b73eba46250ef2693c2ae0ba778ebd58
Img_a94b144cb2fff5d6a869a45aae0bc1d41d7fbb06
帰り道はおかしゃんのてぶくろ運ぶの、トリの日課なのー♪
昨夜も雨降ったみたいですけど、相変わらず乾燥注意報発令中@Trish地方でございます。

      + + + + +

さてさて、予告です♪

こんどの土曜日、あの!湘南Boy サーフィンPino君 (Click!) 
『天才!志村どうぶつ園』 の “ベッキー&柴犬モモのサイドカーの旅” コーナーに出演します!!!

放送は1月29日(土)よる7時から。日テレです♪ (Click!) 

みなさま、お見逃しなくぅ~~(*^_^*)
Img_5ac11ee64ded74b3e736b2768ed83d21ff195042
Img_d0376aeab7fafdc67c9b22df402a5b1ca7387ecd
Img_3937e66355f3669290250ed0acfa256366c76651
こんどの土曜日ですよぉーーー★彡