love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Pino君かっこよかったですね~♡
冒頭から登場で大興奮でテレビにかぶりついてしまいましたわん♪
Pino君が全国的に有名になっちゃって、また遊んでもらえるかちょっぴり心配なTrishです(笑)

   * * * * *

相変わらずカラッカラ乾燥中、加湿器買いに行ったのに加湿空気清浄機買ってきちゃいました。
効いているのかいないのか?
寝起きののどの痛みはなくなったから、ちょっとは効いてるのかしらね?

先週からずっとおかしゃんがおうちにいるので一日中ベッタベタなTrishです。
陽だまりで日がな一日2ぴきでごろごろしております。
日当たり良すぎで日中の室内温度が30℃ちかくなり、窓開けないと暑いくらいなのですわ。
本日もぽかぽかごろごろDVD三昧だわぁ~(笑)
Img_9d6663c3a994da1310e7ee71a51fc92afc2f6165
Img_b47224bc168ca70ab139d53c90763878cfc64066
プチひきこもってたら、なんと人生MAX体重更新、やばいッ。
やばすぎるでしょ。

 + + + 

昨日で31ヶ月になったTrishです☆

昨日はWakaba & Anzyと葉山行ってきました♪
いつもの浜では、御用邸滞在中の紀子さま&悠仁親王が散策中でしたよ。
Img_44e9a22840be8e4aa5d544e723f1736ef08ae11d
@一色
Img_65cc37322f40d1a7bf21723386b0ebd82b2301ce
Img_09094b68cd6657038f4930585f0d21acae4effc5
Img_4743c829232b4142857703d1bc5a7f1b0cc8c275
Img_248d1417b95208d66dac4e0c364d643c165a7d4b
Img_2d95845c4e3b3717f0bd90462fdd3d3d8b05eb4a
Img_d51e13a94a2e8c0aff75d5ce19cae90fd0fe3a76
@森戸
Img_365e1496b8d8a1dd3ac996f3a64b948e69759411
Img_1469c6600975bbe33f4e8898412406d9dd814e7c
佐島でお刺身定食&海辺定食(*^_^*)
Img_9bad7aa4b1ecad351d758e067d98d04995d2dd18
やばいと言いながらも、ごはんおかわり@海辺。
さらに夜には、なみーと吉華でまたもや満腹です(汗)
Somebody, stop me! ( ← マスク風 w )おねがい誰か止めてぇぇぇ~
Img_830744eb0fd0dc01fb0b5c130bacda6daf51c0b9
いちごだいすき
立春すぎて暦の上では春ですが
暖かい日が数日続きましたが

そうは言ってもやっぱりまだまだ真冬@Tokyo。
2月ですからね。寒いです。

今夜は雪が降るかもなの?
Img_51da1730893bdb3e678554b89a2b4ef7b3cf2c62
ひっさしぶりにおかしゃんと朝サンポ♪
Img_fff485dea7845c4f79ee411d4e45d6e33bfa024b
風が冷たくて寒かった~。
Img_e587a71b0c7a635aca0283bd575d37fe2f9d1e4a
かっとび3連発♪ 寒くても元気いっぱい☆
火曜の夜は降らなかったよ、雪。
翌朝ほんの短い時間だけおっきな牡丹雪が降りました。

今夜こそ降る?明日か?
どうせなら積もるほど降ってください(*^_^*)
そしたらホワイトバースデイだぁ~~い♪♪♪
連休最終日、ようやく遊べたよー
Img_ddfd6c134ef86f851a896da348208e4b9db87140
海サンポ@九十九里
Img_9ecd40180841a5518455e294078d0ca3cfbc2006
on Sunday
Img_13bbfcef0f37d8375c6ce344b8e875d4b48efa9b
with バニラ & るんるん
Img_a205352146e391e516377ba6838059e3a3831fdf
ビーチ独占!
Img_f8411de0affd7fea4ab873d11b8817dd2de4cc4e
気持ちよすぎ、楽しすぎーっ
Img_2cc01840c208f7ba720aef3bce2eaca329606784
馬たちのお散歩に遭遇♪  バニラ暴走っ(^^;;)
 * * * * *

ひたすら寒かった誕生日。雪、降りましたけどホワイトバースデイならず(T_T)
一日中降り続いたわりには、みぞれまじりの湿った雪でぜんぜん積もんなかったです。
なみーを送ったついでに羽田の新国際線ターミナルを見学。
東京土産いろいろお買い物して、ランチ@回るお鮨♪ まいう~でちた。
今年は訳あってお誕生日旅行に行けなかったけど、
夜はMotomachi、ケーキはTADASHI YANAGI☆ 変わりばえしませんが、美味ちかったで~す。
Img_818f54a204aceedff3155420fbc86acfed4c348c
FLY TO THE WORLD
Img_409414cf60fe80e8e69e42053e77d53d33ceebf1
Img_30f63a03c2f6da9306dd86b4592af13df207c04c
牡蠣・白子、エトセトラぁ~♪♪♪
翌土曜日。
Img_70627d37d170b7369cea635b4acc6615846e0dd4
恒例お誕生会@盥♪
Img_acfec696806da3ac8fdeb636e903ba31c4ac64d2
楽しい宴を
Img_ee6a808ef442ed0d60ae12d623b96e8d2d58776c
ありがとうございました☆
Img_e602e100fa05075b5ebf8f6006e8f56b191391f4
のんちゃんちのnewちびーs Marin & Moon
Img_c83e5c2381cd64c51a6212b20360ff659b1b6838
昨夜7時頃降り出した雪。30分もしないうちにあたり一面真っ白に♪
ホワイトヴァレンタインズデイになりました☆

   + + +   + + +   + + +

朝サンポ。
溶けちゃうまえに真っ白な公園で弾けてきたTrishです。
おとといシャンプーしたてだけど、まぁいいわ。
今冬初の雪あそびだものね♪

こんな朝はさすがに走ってる人はほとんどいませんでしたワン。

雪の積もった朝って不思議な静けさです。
Img_0de9e79f361d20656cf1d917c6826c82a6695534
Img_c130092f066eac5be95dec47c1335e6523e0ef71
Img_0fff89bee3160c4f6e8e64cb6e9b4c743d5ff2f4
Img_bcebe33652925efc8009ccfc61f663fe9b2617f4
Img_3235c4a70c4dc6d8e339cac00674393968dce7c0
Img_d0964b496fde59b366a48369fc798bf0a5af841f
Happy Valentine's Day!
土曜日はななちゃん母に絶品おでんをごちそうになり~
(と~っても美味しかったです@おでん割烹ひで (Click!) 
日曜日はIMAI夫妻&けんたろう父と家呑み~
美味し楽しい週末でございました(*^_^*)
Img_c2078240a0ed68fdbd3b41bc5093589e78e200b7
おはよーございまーす♪
Img_4fc3c80dade622fefc544ccad446cd0c67b8c419
いいお天気で気持ちのいい朝です
Img_0836cfd5386d685906ca8ac26528393fae8ee24d
パンダ来たねっ!比力と仙女かわいいね♡ 名前変えなくたっていいって思うけどね?
Img_3e47326a867137f8135e2432aa6dfdc24a514243
今朝の梅林。梅もそろそろおしまいですねぇ。
ところでところで。
ここんとこカイカイが続いてるTrish。
ななちゃん母にご相談したらいいものいただきましたので
昨夜からおためしちゅう。
Img_5dfb50004be38312fcee5d7ff1a2b5888a0e750f
Img_6c957c298adc4cb2569d1b1d9fb6f5efcaa05856
湯の花団子です
湯の花団子でご入浴です♪
おかしゃんが入った後のお湯ですよ。
カイカイ治まるといいね~
なんとなく今朝はあんまり掻き掻きしてない気がするよ?
Img_c60b20b5d66b44cf393ea7ea5c6bfea8b82198e8
Img_b7fd0cd057614d5d086c8b4055128f986a44e333
Img_a89a11846856fd68ca36c4236d1cef63fd1fb62a
ト:そろそろ休憩しましょうか?    母:えっ、もお?まだぜんぜん走ってないじゃん!
気まぐれで昨日からちゃりサンポなTrishです♪

一周2kmちょっとの外周を1周半でもうバテバテなTrishです。体力ないねぇ~
若かりし頃のドナちとの風をきって走る滑空ちゃりサンポとはだいぶ趣が違ってます(^^;)
すぐに草むらとか端っことか行きたがるしー。
あぶないよ、もうーッ!母の年考えてくださいよっ!

カイカイが治まらないので、明日かぶきにお願いしてたトリミングはキャンセルですよ。

本日のTrish地方、予想最高気温19℃だそうです。
あったかいね~、窓全開です。
昨日は春一番が吹いたそう@Tokyo。去年とおんなじ日だそうです。

* + * + *

Img_b46dfbcfb636cebe4a83149195f07f2be61caea8
Img_a35028cce61051d9b5e17599a85487fafba9d3f2
ドナジェニブログ love you two の本。  (Click!)  http://donnajennie.livedoor.biz/archives/50845354.html


2007年と、それから最後の2008年を、ようやく注文、先日届きました。
Img_ef3c18c3e8b25ebd861a35d3b1d705bfc8bdde1e
Img_a8ce438defd9aae7dcab4660ffbd7c6d04bc1296
Img_33611536897a9b39cc68a9dfaec2597835774588
ドナとの最後の時間も形にすることができました。
(本当の本当の最後のことはここには書けなかったけどね)

可愛いドナがいっぱいいっぱい詰まってる。
ドナ だいすき♡

Img_368633406e76b812d672845944445ded12b76f67
あたしのご本もつくってね・・・? むにゃむにゃ zzz
Img_da15ab310572a5c45016ac3536be84710d218780
レインボーブリッジですよ♪
今日は朝から冷たい雨がそぼ降る東京、寒いです。
最高気温は一桁予想。またまた真冬でございます。

 * * * * *

春一番が吹いた金曜日は20℃超え。
夜からぐっと冷え込み、土曜の朝は真冬に逆戻り。
昨日の日曜日はまたまた20℃近くまで上がってぽっかぽかサンデー♪
そんなあったか日曜日のしおかぜ朝サンポでした。
Img_987362fcd73acc8f13ceef1ec591eb29556e8b55
なみーをTCATに送った帰りに
Img_ef627c522899f7ac7c281ad1cb9ea4f68f8df6aa
東京マラソンの交通規制でちょっと回り道して
Img_ec8e0e776de7ed7321aadfec4649de86725cb612
潮風公園へ~♪
Img_ddb95c94204ceb91681b1d618621a8a5eda882c6
ダウンがじゃまなほどぽっかぽか
Img_ea1b90fec8f2682001aec7eb37343f62645e900d
家から持ってったサンドイッチの朝ごはん食べて
Img_f7bfff3ea67cd20f0afc9799f8db6eb9b6d205e5
のんびりたっぷり潮風サンポ
Img_f24528bf13809e202544c487c2c16f2320916368
この日はなぜか赤ちゃんに大人気なTrish(*^_^*)
『アマンダ姫の大型犬普及委員会』 東京支部会@お台場の開催でございましたぁ~(笑)
Img_a781b6ebf7fabf53e577acd427d530a9dac2e838
Img_23408b4720b84d6db06a41e0ad526ca63737de3b
Img_4a19c3e929f76ab3782b3d4420b06909ad4cbec2