love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img_177ab37b9e572443e417613a94448a3db4f5e29b
ひさしぶりに朝からおひさま
Img_414776376107f3e2a26dcab0629ace021682666a
朝サンポ 暑かった~
Img_0a5f009c555845f4e75804c2136fd04964a97139
もう6月になっちゃったね
Img_57a900fd9b73152d2fb6622267a5da9231ca3f69
晴れるといってましたけども、なんだか曇ってきたね...
Img_246432f0f84f65f43448cac8ddc7161db598f9ed
ドナの幼なじみ ハルちゃん♪
10日で13歳半になります!
お顔真っ白 かわいすぎる☆

朝な夕なと河原や公園で一緒に走り回ってた頃がとても懐かしいです。

お引越しで会えなくなっちゃったけど、ママがドナブログをみつけてくれて
再会できたときはほんとうに嬉しかったな♡
(そのときの日記 (Click!) ほんとにほんとにうれしかった!)

大好きなハルちゃん♪
早朝公園デートはできなくなっちゃったけど、
おいしいものいっぱい食べて、まだまだもすこしこっちでママのそばにいようね♡
また会いに行くね。
Img_6811978c3f651f354e6579ce6ba87d4f096a1808
Img_324725cb97dc8a5e1670a50083ddb057518d3dd2
あごひげ・ヤギひげ・ポヨ毛のプラッキングをお願いしました@狗屋傾奇堂 (Click!) 
こちらにTrishいます♪ →  (Click!) 

あたまもお顔も背中もスッキリ!
自然な仕上がりで、ますますプリティTrishです♪

ありがとうございました☆傾奇堂主人&女将(*^_^*)
Img_8677acf3c5e2dd9701af313da3f7353c16a4d17c
Img_6fc02b70b3a5eea116bbc36e4d2348607106eb4a
Img_ea4e5f6f5007f3208e69e2112dc3b91228702d28
Img_e80ad1f9e1404beec4c6d586ca1c6f615a8337cd
Img_dd4fc99b62da5bd8b86972c8348168be54465b0c
Img_4c909b5522d14af3196c2e70c29b71abe7730f67
Img_c9aee1ba8ec14ecc66d8085f4d1bcb4f8aedea75
Img_4cea72583b1508c21bfca0f1b39ba53b8c71b8b9
Img_5548ae1062c055c5ddade981be27da97a333a747
   FumiちゃんちでBBQ on Sunday!
   (またの名を、佐島フェスティバル^^??)

   Hanako・Totoro・Kiki、
   花子・太郎・夏実、スノレ・アーチ・レミー、
   スキップ・ナミ、ハチ・ハル、ライト・ニコの総勢 15 Jacks。
   Sakura・Tiffany・アーチャーの 3 Golden retrievers。
   ご近所BoxerのHeartも。
   それとTrish!

   いぬまみれBBQ。美味し楽しかったです☆

   Thanks to Fumi & Jason, family & friends!
Img_7fb2b8ae5211440e39a24aa61976cf2c47203bf4
いっぱい抱っこしてもらいまちた♪
Img_810ca482d52eccfd6bbad8e2d932950656b86bff
ブルースカイとシロツメクサとトリシア
おととい。
生後1065日目。
Trish 35ヶ月になりました。
3歳まであと1ヶ月☆


※ 写真は土曜の朝、beforeトリミング。あごひげヤギひげはえてるよッ(笑)
Img_152fd41e5bb9ba95677ac0185f05e55e66f4fc44
R.I.P. Haru...        December 10, 1997 - June 8, 2011
土曜日会いに行ったばかり (Click!) 
こんなに早く旅立ってしまうなんて...

最後までほんとにほんとによく頑張ってくれたと
お母さん とっても褒めていたよ。
13年半いつもずーっとお母さんと一緒で
ハルちゃん ほんとうに幸せな生涯だったよね。

メリーちゃんやボーヤが待っているね。
ドナとジェンに会ったらよろしく伝えてね。

ハルちゃんと出会えたこと
素敵なママと出会えたこと
ほんとうにほんとうにありがとう!

ハルちゃん。また会う日までさよならね。
安らかにおやすみなさい。
ずっとずっと大好き...


 * * * *


あー。
なんとなくひとつの時代が、ドナたちの時代が
終わってしまった感じです...
とてもさみしい。
Img_a438ae3827b2c60e41c008d4ce2fd07ff54d6a2a
Img_c434fa0dd6b244d5a67406676ea33ea647c0c0e7
Img_5c9f7fa5dcebf8a5eb791a8325b78832bb0d78d6
Img_a7572382c464d21c669acb092ec152a1176d3cb5
Img_b7e8d3127443359935a184bcf5310076a9463bfe
Img_18633ac54fe997280b9948bb4a703c1ecda2d2a3
朝サンポ 蚊に刺されまくり~~(>_<)
調子がいまひとつ上がらないのはやっぱり梅雨のせい??
Trishは元気です♪ おりこうすぎるくらいいい子です(*^_^*)
蒸し蒸しジメジメ。早く明けてほしいな、この鬱陶しい季節。
おひさまが恋しいよ。

思えば・・・1996年6月15日、15年前の昨日。
浜松までドナを迎えに行ったあの日はおひさまさんさんのいいお天気だったな。
あの日のドキドキわくわく今も覚えてる♪
あの日から11年と9ヶ月しあわせだったなぁ...
ドナ。ハルちゃんとはもう会えた?
今日は一年で一番昼が長い日。

朝から本格的な夏の陽気。暑い~~
なので今日から朝サンポと朝風呂の順番かえましたワン(にんげん)

今朝は公園でラジオ体操してきました。
Trishいい子で待てました~♪
Img_f745194bde788fe9c9cf6caceddbda0049b5cf40
早朝サンポ on Saturday, June 18
Img_1fc61777951fe1e3362b4b17081bfcb5b1303ee7
Img_2213957e519a419bffe6a9a75c7efef3e4d26b3f
Img_74a04e8093a2bcfda344b5807f6235508bed8f56
Img_d608f6585916daa2428c72751e8c251b470070e6
あちゅいね!おはよーございます、トリシアですッ♪
真夏日連続3日目、暑い。蒸し暑い。
でも週末はまた雨なのねん?
Img_98d16812f08d3af675c575e0a46060b39ece54b9
初摘みBlueberryとMulberryジャム from Ruf & Alois
Img_eba93c5675c83a30e9355fdb5f31739fe08b1218
Yummy yummy!ありがとうございます☆
Img_37f51edbf3f3333f2d7b0e2ad611b339a1783841
Mousse Champagne @ Toshi Yoroizuka
昨日は梅雨明けたの??と思うほどの陽気でしたよ@東京。
今日も暑い!

昨日で1年!まぁ、無事に1年過ごすことができたので。
ご近所ビストロにてささやかに祝杯(*^_^*)
先は長いけどもとりあえず
がんばった自分にご褒美ですっ(笑)