love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img_23a556ff797524d7a0ac73ee3d2b4bb3049f066b
Img_e183b9ecfb9c13b27ece3ef98de472d86b5be4b7
先週くらいからようやく蝉の声が賑やかになってきました。
でもいつもの年よりかなり少ない感じ。

気温は低いが湿度がめっちゃ高いです。
週の半ばころからまた暑さも戻ってきそう?

+ + +

アプリがいろいろあって楽しいiPhone♪
もはや電話ではないのネッ!

夏までにやせるはずだったのにぜんぜんダメだから
iPhoneで体重管理することにしましたよ、ブハハ。
どーせムリだろうけどさ。
Img_41522d0cb4f7f47002661ebb1bb7977204d58b1c
ラジオ体操中@自由広場 6:30a.m.
+ + +

1,000キロ以上離れた西の空の下でがんばってる
たいせつなおともだちわんこたちに
今日も全力でパワーを送ります☆

Hang in there, Beat!
Don't give up, Lawrence!
Img_fd9c45f74a3a68c91b78861c8912dc454dbab071
駅前盆踊り - 昨日から日曜まで。
ロータリーがリニューアルして、櫓の場所がちょっとへんです。
浴衣のこどもたちがかわいい。
Img_0af700bc441d86925e5214660ca36feed6669c3b
カモノハシ科カモノハシ属    「おかしゃん、ごはん早くーッ」
Img_5e38a1c4fe007963b791aadced4abda8d9dc6bd3
日曜朝のおサンポ@潮風公園♪
Img_3bcc97a33308ebaa9cf219a478ed815aca2f9f10
Img_fcc94e4f200b8411baa3acff8939662ebc8ca596
Img_6f2e2cae5167d24f940497def73d79b99fa48fc7
Img_896686fc9cd1d975826ea9b626a8c8596fc8fb03
午後から法事でお留守番だから、早朝からいっぱい走ってきまちた。
曇っていたけど暑かった!

昨日、生後1126日、3歳と1ヶ月になったTrishからひとこと〜♪
「おかしゃん もう3ちゃいだから赤ちゃんコトバはやめてね?」
Img_2bf4379dd96bf57946554ca728412ae99db47c24
まだ、“アイリッシュセター”で検索しても
ヒットするのはRed Wingのブーツばっかりだったあのころ。
すっごくカッコいいサイトをみつけた。
それが Aspect of life。
そこにいたのがローリーことLawrence。

ローリーの北海道旅行記を見て、いつかドナと一緒にって、ずっと夢見てた。
(数年後、ドナの最後の夏に夢は叶いました。)

ある日、大井埠頭の公園でアイリッシュセターを連れたカッコいい男女に逢いました。
すぐにBOSSとちゃあちゃんとローリーだ!って思った。Bingoでした☆

その後、仲間との関西旅行に便乗させてもらって
たくさんの赤毛ファミリーと出会うことができたのは、
そんな出会いがあったから。

その旅でドナの兄弟ルーフ君との再会も叶いました。
2004年3月、ドナもうすぐ8歳の春でした。

大切な友だち真理ちゃんとの出会いも、ロリ家との出会いがあったから。

+ + +

12年と3ヶ月と25日まわり続けたローリーのメリーゴーランドは
2011年8月5日、その動きを止めてしまいました。

もうすぐ久しぶりに会えるってすごくすごく楽しみにしていたけど、
もうそれも叶わない。。。

ローリー、安らかにおやすみね。
そして、ありがとうローリー。
Img_02fff4dd013ca4e0af0cb21946af0c6645867149
土曜日は銀座 ぶらぶらサンポ
Img_bfe194ba80896f385dfd2bc72f3ff53811998ca2
日曜日は油壷沖 洋上サンポ
Img_27bfa3a2dd85950c32a0d611a0d51334ee82a36b
どちらも犬なし。
Img_15c187583e7dfc4fbf6bf7e7d5435473e87f1a11
おるすばんTrish
Img_023f74fd822e50c3bdb4a0bacfd8e52f82a14b21
懐かしい写真みつけた♪
(紙に焼いた写真なのでスキャンしてみました。)

2000年10月。
11年前、ドナ4歳半の秋です。
ワサビ家のPandaとたまミニ@五光牧場。かわいいな。

ワサビ家はドナ家のキャンプの師。
岳人Junちゃんにはいろいろ教えてもらいました(*^_^*)

ワイマのワサビはドナとひと月違いの1996年5月生まれ。
15歳、健在です☆
(Pandaはもうない)



それにしても。
昔も今も抱っこなうちの犬(^^;;
Img_de4909c37f5c20190092ef842c2da88a35c0fa1c
Img_53e29fd6187a038c30cec3411326f300cb2c187d
Wasabi & Donna            October 2000
Img_cf8cee246b95d91abb54258c866bf1859e9bd6ed
あたしはまたまたどちらもおるすばんでしたけどね。


雨の週末。

てらちゃん23歳(!?) かおるさん28歳(!?)の
バースデイパーチー@盥 やら、
家呑み@今井邸 やらで、飲みすぎまちた。

今週は休肝ウィークにするつもり。
Img_bd3aef0d44d4ab9efac4b9062fd7bb436951149b
あれ?ケーキの数字まちがってるよ??
Img_55bb5e7051d1869d90b1717a3d65d572ca09f4b6
おはよーございます♪ トリシアですッ!
Img_add3012b433d492a12bed39a469a7b0cf2d646c4
朝は快晴でしたけど、午後から雨の予報です。
降ったりやんだり、暑かったり涼しくなったり。
まぁ去年の厳しかった残暑に比べたらどうってことないけどね。
なんとなく久しぶりに体重測ってみたら
生後1146日目の本日のTrish 24.6kg!
母とともに人生最高体重記録更新中~~(汗)
日曜日。
リチャードとルースが犬の飛び込み大会(!?)に出るっていうから
ちょこっと見学に行ってきました@woof 山中湖。
Img_3d2f4709c8492857735c0d6176a688e4f1cb7208
ルース☆ 惜しくも5位!でもかっこよかったよぉ!(ボケボケごめん。)
Img_47cac23674f4ba95995e6c5b60d3e24fbf8a2bac
上位のみなさま(*^_^*) 飛んでる跳んでるぅ~~!
こうゆうとこは初めて来たけど、けっこう楽しめまちた♪
ディスクの講習会なんかにも参加してみましたぁ(^^)
Img_83a68ea2b2d035fe09a78c793b970a7837b18f17
Img_199c8f644c7a85b185527582e78fa5f13854862e
Img_d4bab6637a63cbf09efb8c6f1989fb56a7c3cb96
Img_bb2a80a2d994866c033f9b8eb659995fc23d9c38
Img_08928d06c44d5aecdf3a43f14105323bc09275b9
Img_f82589c493ecc040e6e21ac07ae0c2a458b0d5fb
Img_f50adbeaeb30b618060a90fff3c1833d3aee2493
Img_d44b00b891dd037b4f466a38e7452235a4c19b63
スーイスイ♪ かわうそ??
Img_ad2391607649f318a2d6bbcb23295cfa831f5b52
Img_914491c26916921ce3fa194de8c684ff2b050be1
リチャード@PICA FUJIYAMA KITCHEN
ランで走ってプールで泳いで。
PICAでごはん食べて、東名渋滞にはまって、帰宅は午前0時!
いぬも人間もクタクタです~

 * * *

woofではちょうどガイ君&あいちゃんのお子ちゃまたち(トノ君きょうだい☆)の
お誕生会開催中で、た~くさんの赤毛ちゃんたちに会えました♪
Trish 柵を飛び越え速攻で乱入!おじゃまいたしました~(^^;;) (到着早々で写真なし。失敗。)
トノラス君&きょうだいのみんな。2歳のお誕生日おめでとうございました☆
またどこかでお会いできたら遊んでくださいませ♪
てるりんちゃん&パパさん、声かけていただきありがとうございました!
Img_bf3ec61493c4a589d8b9e1816ac7a685a9deec61
今朝のカモカモ親子@こまざわ
Img_4b050bf04eb3e038aae1565bba2aa886a0064637
子がもちゃん、おっきくなったね~♪
おさんぽが気持ちいい、さわやかな朝でございました。

日曜日のディスクごっこで体中が痛いです(^^;
あれっぽっちで筋肉痛って・・・(涙)

あ~もう8月もおしまいだ~~
来週はようやく夏休み(*^_^*) 台風来ないでね~オネガイ!