love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
あっという間に今年もあと3ヶ月。早いな。

10月最初の週末は、駒沢わんこともだちと森のドッグランでお泊り♪
敷地内を縦横無尽に駆け回り、わんこもにんげんも至福の時間でした☆彡
一品持ち寄り&お鍋2種の晩餐もめっちゃ楽しかったです~(*^_^*)
Img_dd5fac0300b98d24da7bb80dd98c95a992ba39bc
一番はりきってたのはこのひと!Hana Hula家三女のうたちゃん♪
Img_742769614188bc5d2634ef17bdf8d0c451366863
Img_9a8c62aa99819236be4961270ff1679ff90f5453
Img_91fcafc0fd2df54fcd3d088f91fedee1b8adabe6
Img_c6b092ed8808569882c9475cb565e3fcb44e27f0
Img_7690cd36f740b810936dd2c8351bb87a5a35816e
Img_a6b683b847f6d68c7d5da6f0e7cb155c0dfcd6eb
Img_a1d254626ad5af7fd3bcd505b476820cae89be04
Thanks to Hula, Uta, Dal, Coo and Fuko♪♪♪
また遊んでね♪
昨日一日降り続いた雨も上がって、今日は気持ちのいい青空が広がりましたぁ〜♪
本日39ヶ月になったTrishです。
今日の体重24kg。
Img_1b639ff833849cf34b669b98c9533213a6682cdd
今日はおとしゃんと昼さんぽ♪
Img_10449296a61b63cdbac1b6ac13dcb6b5abcc8237
きもちいいねーっ?
Img_b0cc392bbe7ba8ca8213074dd9d41341f7165e14
ぼく、ベッカムです♪ 来月10歳になるよ!
3連休の中日、日曜日はOktoberfest@Café Lavie♪♪♪
ドイツビールにドイツパン、アイスヴァイン、赤ワイン~!
めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ飲みすぎましたーッ(汗)
(Trishはおるすばん^^;;)
Img_1bbb9cfbb8b597253511ffc75c44b59f86023552
Img_33554a6d554dc6be72b9c5d9dd84e929de9398ca
アリエルでしゅ♪ あと1ヶ月で8歳なの♡
Img_7622db64b4ca627237d0caaee89eeb4a5cc66a57
サイちゃん♡
Img_22d6ea0f62ec554e8091efca469add678099e78f
ベッくん♡
Img_f7d2f6e5d6f10f319c3b3760968189f4ac8d80d6
Img_71bde83cc893a1e9d6bc8620a1c941a17c64642c
Img_d0fcb9847799ed732edb384c60243a6941b7cce7
なんだかわんこたちがみんな呆れ顔なのは気のせい??
Img_8d5bc4d781d3b271e5ce834c419b1d940248d5cd
Niixさん&パパ、落花生まま&パパ、ふ~ちゃん、ちゃっぴーまま。
美味し楽しい秋の一日をありがとうございました☆

Niixさん&パパ、毎度酔っ払いでお騒がせして
ほんと申し訳ありましぇん。。。

そうそう。チャッピーとシャインちゃんのお写真がないのは
そうです、すでに酔っぱらっていたからです・・・ゴメンネ★

楽しかった様子はこちら (Click!) や、こちら (Click!) でも♪♪♪
Img_cb9df562b743e0b01d8f2e6d3843637a20c5ec2c
「モテキ観てきました~☆彡」(某月某日)
リクエストにお応えして(笑)
ぶははっ。けっこうおもしろかったです♪
キャストもよかった。長澤まさみちゃん、可愛すぎ~!
未來君がPerfumeの3人と一緒に歌って踊るシーンも可愛かった♡
濃厚なKissシーンが満載デスッ!
くっだらないけど笑えます。でもあれ、コドモが観てもいいのか疑問。

Img_3df19edda3af468e4155d078f8d71c30636e59a6
with Marin and Moon♪
女神祭り開催で激混みの自由が丘をのりーとおチビたちとおサンポ~♪
ついでにケーキ買ってじぃじの顔見に家に寄ってみました。
元気でしたぁ☆ 毎週会ってるけどね(*^_^*)
ルース&リチャード先生、あわちゃんに遭遇!
いやぁ~それにしてもすんごい人ひとヒトでした~。
年々増えてる気がするわ。

Img_36073cc1bc019881e828084f62978b7f04c1103b
Trish sleeping in mini's backseat♪
すっかり忘れてましたが、ミニ車検です!戻ってきたら16年目に突入!
今年に入ってからすでに2か所も大きな修理してて
さらに車検の請求どんだけくるのか恐れおののく日々でございます。

Img_9f97b5cfcc9dc4c3fca931e6a69dd879014c3b2d
Donna in Rubik's Cube♪
なつかしい写真。
あー♡ やっぱりかわいいにゃ♡

*****

さてさて。理由あって昨日から今月いっぱい強制断酒です(^^;;)
ついでにダイエットもがんばるか??
Img_76e9d31b685cc7201c450f302d25448294fe86bf
うーちゃんお耳裏返ってるよ?
Img_6bfe83741018f139d1a9388f6fdb730e2c7da20c
いいのいいの!そんなことより早くおやつちょーだいっ♡
爆走ガールズ Uruma & Trish♪



昨年春以来何度目かの強制断酒生活。
解禁目前です。がんばれ、わたし(^^♪♪
当初の緊張感はすっかりなくなってまして、
喉元すぎれば・・・ってこうゆうことだよね(^^;;
いかんいかん。

昨日の朝お久しぶりに会えたうーちゃんと、今朝もまた会えました(*^_^*)
昨夜から北風ぴーぷー吹き荒れてるTrish地方、今朝も風つおかったです。
あったかかった昨日との気温差8℃だそうですよ。

* * *

昨日の朝届いた悲しい知らせ。
幼なじみワサビの旅立ち。15歳と5ヶ月...
Rest in peace, WASABI...

ひと世代終わりだなぁ...

むかしのワサビここにいます♡  (Click!) 
Img_23cf5304d76bc63487e6395e4ffe28dab8e3a7e5
Img_e4eedbc6b4c91f90d727e6f78699e3550d6a7197
Img_dbbd93e29210c3d857dfc2ad726b6d938cdfea3d
昨日は木枯らし1号吹いたそう@TOKYO。
去年とおんなじ日だね。 (Click!) 

先週末からまたまたじじ入院。
大事を取ってのはずなのにどんどん衰弱。
どうなってんの??(怒)

今朝も元気に遊ぶTrish。

「転がって♪」ができるようになったんだよー(*^_^*)/
Img_90c5dd4be209b59c77126960cd9c54aa231a4c8e
Oktoberfest@Café Lavie第二弾 on Saturday
トリじじ自分と大忙しの病院dayだった金曜日。
夜は京料理@恵比寿やまどり w/ななちゃん母♡
翌土曜日はCafé Lavie w/なちゅみさんfamily & たみちゃんfamily。
念願のじんちゃんぷんちゃんにも会えました♪ 夕方チャッピーままも合流♪
Niixさん&パパ、またまた美味し楽しい午後をありがとうごさいました☆彡
そしてその夜はかおるさんちの愛猫デビちゃん追悼会。
そんでもって日曜日はわさび家へ。思い出いっぱい語って、萩ちゃんとも急接近♡
じじ病院のあと、最後は琥珀@おうちで〆ましたーっ(笑)おつかれさま!
Img_e0a00118f7622b09b99255c95644181253ac8b18
@わさび邸 萩ちゃん♪ on Sunday
Img_86f3adc36c01c979dd5e6b24efe6440c1bf52a15
Img_2d7bb7419b84d4565ba9445de1ea0f68cb6d7f5b
おまけ♪
今朝のトリシア地方はこんな感じ?(笑)→ → →  (Click!)