love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
ついこのあいだ、近所の女子校の制服が冬服になって可愛いなぁ~なんて思ってたら
もう11月ですよ。今年もあと2ヶ月(焦)

本日も快晴です♪
Img_939e6ca7016526c046ae0cd425a4bfa520d37cc7
おはようございます!今朝もボール拾っちゃいました♪ うきゃきゃっ。
Img_f2ec2ae67ef2925821b2fe15a308cd5e1fb46e0d
Img_297094350b5023ed6c824f8c0123fb39af0fee93
昨日あたりから公園の広場に着々と設営されつつあるコンテナ?やらテントやら。

その正体は・・・
Img_22d01a8f19fe0961c6086fd2310eac4b49283aa6
今年もやってまいりました。こちらでございます!
明日から日曜日まで5日間開催だそう。 (Click!) 
今年こそは食べてみたいと思うけど、ムリだなきっと。

すんごい人出になることでしょう~
においがすんごいんだよなぁ・・・
Img_0e6badc6d43508641078d626fe14b3bc771f6cd1
今朝もさくらちゃんと遊んだのだ♪
さくらちゃんはほんとにフレンドリーで可愛いね。
1歳ですが、さすがはかぶきの教え子☆ めっちゃおりこうさん!
いつも遊んでくれてありがとう(*^_^*)

向こうの広場でライナスのママたちが中国人の先生に気功を習っているんだけど、いつもおやつをくださる優しいママたちなので、Trish 気になる!気になるっ!隙を見ちゃぁ何度も乱入しておりました(汗)スミマセン!

 + + +

さてさて。いよいよ開幕ですね。
みなさん準備で大忙し、朝からすでにテレビも来てたり。
気仙沼や釜石のラーメン屋さんも出店してましたよ。
お天気続きそうでよかったね(^^)
Img_88849f19691fcdd88f8f552d95e9b469e26fb4c7
Img_2ff716d354a80bbf6b643c635ec839e581fbf359
@シーボニア
Img_24f46436067b82d4efa03396cb79e7af44a9cf83
Img_16422506515f0cb6cbac37b174d6da576348131f
Img_50580e7723cd2231141ae8d16b86fb28ed659ed9
Img_660777362a237f38d9e3f1664505e610c36acbd0
車もお船もがんばってケポしなかったのぉ!
文化の日。
ひさしぶりにお船に乗せてもらいました♪
あいにくの曇り空、そのうえほぼ無風。
でもひさしぶりの洋上さんぽはとっても気持ちよかったでーす。

帰りの第三京浜。なんと後ろを走っていたのはオーキョ父げるちゃん♪
あはは!すんごい偶然でした。
玉川インター降りて隣に並んだらTrish窓から乗り出して大喜びでしたっ!!
Img_a13570fa39621374039433eda4f39702155c8318
湘南Surfer BoyのPino君が早朝兄弟サンポの帰り道、
朝の駒沢公園に寄ってくれました~♪
Pinoブログ →  (Click!) 
Img_0913cc9027dcea13bfd67da17378e962f0d942d6
Img_860193e991803db7d8e13fb21a0e0a57d3f70e70
Img_ebb8c955a95b14ac67cfa70abf641ff4fdb90895
Img_5db83f7c8cf66fb2c80bccf27c072a4b00bee3c7
P:ぼくのボールなんだけど・・・    T:だめッ!貸してあげないもんッ!(いじわるTrish^^;;)
Img_9f51a4c602458a1132c792a5e6525ff52e5ddf86
P:いいも~ん。ぼくはパパと遊ぶも~ん♪   T:えーっ?ちょ、ちょっと待ってぇ~?
Img_0bae38f54d906de68c66648f76927717aa01a1a9
1年ぶりの再会に大喜びな2ぴきでした♪

パパとのサーフィンとランニングで毎日鍛えてるPino君は
逞しく立派になっててますますかっこよくなってました☆
でもパパ大好きな甘えん坊も健在でかわいかった(*^_^*)

今度はゆっくりママも一緒にあそぼうね♪
遠出もしたいしお酒も一緒に飲みたいですね!

Pino君&ピノパパ ありがとうございました☆彡
Img_da9ee328fb4d661d1920b3d3437a4836b425bd0e
髪行ったり眉毛行ったり爪行ったりのGrooming weekend(にんげん)♪

お友だちわんこ旅立ちのお見送りもありました。
Goodbye and R.I.P. SAKURA♡

そんな週末。

日曜夜は茨城沖で釣った鯛・アイナメ・沖メバル・フグ by けんたろう父(*^_^*)
お刺身(なんちゃって姿造り^^; 頭の向きが反対ですな)、にぎり。フグは唐揚げ。
ちょー美味しかったですっ。毎度ゴチになります♪
Thank you!


TrishもGroomingしないとね(^^;;
Img_eddeaf04d31726446d6bf99ecd0d2ec6ed89ef71
Trish in Jungle gym! Sooooo cute!
立冬の朝。
一気に気温下がりました。
寒くなっていぬはますます元気です♪
Img_6c152dffd9be9b8aab8e5b3a7c4bd6676f4748dc
バドミントンのシャトル拾ったぁ~♪♪♪ うきゃきゃぁ!
Img_36bce4820d3bf9c0426063a67f3e1b6851b84f4f
Trish 目ちっちゃ!! こっちは変な顔~(>_<)  あっ!おととい3歳と4ヶ月になったんだよ♡
Img_5c92396240a816cbb79162bda6c7e0ee4793f933
Img_ffc20e5cd351f42ccbd9ddf3466ec99979b43328
Img_cdc1373d854d65f935844a40105a94bc0de2a89d
Img_6005fc191ed165f78e18f059efa7c5ab91272ab5
Img_d48dcdb64ad588059984a99631d660e838feeeb8
Img_d702dde597a7a94b4f5fc83663c2586af8e80e5e
Img_a74a02df60d5628a9b8a8aae10d53eb2b1f8bef6
Img_87ab141affc12c9adac4e6f4e4cdec2c214f478d
Img_2bb435cb52fbee77f635bfefc62c7eb9eb5990f0
Img_0e403f69ab3dbca028d207f6afbe7de1cddad3d9
足柄SA@7:00a.m. 雪けっこう積もってるー!
久しぶりのキャンプ。
ご近所飲み屋さん盥(たらい)ともだちYukaちゃんご夫妻と♪
Yukaちゃんちの猫ちゃんたちは今回お留守番です、ごめんね(>_<)
Img_a420044a5761f59ed09d1838d7f7a098d63dd7ad
Img_31afc23a32d5437c81f87d50174e9e159ce83b00
着いたよー♪ まだがらがらだねっ?
Img_bcb8d04dce1ff1730a23c53b38592e0d1b50275c
この時期いつもガラガラなモビなので侮ってました。
ちびっこファミリー、わんこファミリー、
それにお隣の国からの団体さんッ(30人くらい??マイクロバスでッ?!)
続々到着!それはそれは賑わっておりましたぁ~~(^^;;
でもお天気は予報以上によくって日中は暑いくらい!
寒いの覚悟で出かけたので着るもの困ったよ。
Img_1b20897223def266ab2e69f55ccd11f23fb9d621
Img_42365c140a7f5a6922eed4e511d9e678dd7730b6
Img_68a6cd7f61a8ce49328e1155d141f54d2552ee5d
アーリーチェックインしてのんびりまったりだらだら。
Yukaちゃんちmadeの燻製やダロワイヨのタラモ&パンなどつまみながら
ビールがススムススムぅ~!

「薪と炭とビールだけはたっぷりないとねっ!」 by Yukaちゃん(笑)

Img_7ee108cd95b0adc1fffb443c4a23e11d522439ee
Img_fe0813739dbfe6c74a2df443604f275351d96fb1
Img_95419bc52f594c1f12aad62c8b1ae806110e18ad
Img_eafd13f0a9d87f697bf36d70a674e8896d7cceb0
Img_e032faf11f2e68aa9f3768d26bcd85728dddce03
燻製、焼き物、お鍋、焚き火と、
ほとんどの時間を焚き火台を囲んで過ごしましたぁ(*^_^*)

美味し楽しい気持ちのいい時間をありがとうございました☆
また行こうね♪
うーちゃんのままがお写真撮って送ってくれたので♪
Img_4c242a4c9e1d490ac7e16d9b40b79927dfc8cb8f
Img_cb5f19b46a08afdaf19a985b1c350f09c4dfdc68
いつも遊んでくれてありがとう(*^_^*)
いまいはぎでしゅ。
Img_68df624e947fd00a16fb7f186077e2d3597f72e8
がまぐちぶらさげてどこ行くのん?
きゃわいい♪
はぎたんは福岡在住です。

第2弾があるかどうかは謎です(^^)
Img_3042dd8f812950c6a9d9f2f73951ea5ef9cec595
おはようございまーーーーっす
Img_8365af7588f162fca7bb5dd9d1a74e5b16a7c1c1
昨日はあったかサンデーでしたねぇ~。

今朝はずいぶん気温下がってます。
公園の銀杏並木がようやく色づきはじめましたよ。

今朝も元気におさんぽ行ってきたTrishです♪
Img_486301627fa0c864bd3f6c89ce9c0bca826973fd
おさんぽあとのまどろみちゅう。ちっちゃなレインボー見えますか~?
+ + +

ところで。じじ退院またもや延期ーッ(>_<)
Img_de4f14bdafdac2e3ca18414bb7396953f7624e67
夕暮れまで楽しんだダブルデート♪ お写真はのちほど・・・
と、その前に。

休日の朝、公園で桜ちゃんと一緒に写真家雪城京之介氏 (Click!) 
お写真撮っていただきました。
雪城氏はかぶきのご友人です。とても素敵なお写真撮られます。
Trish's photos by Mr. Yukishiro はこちらです♪  →  (Click!) 

同じ日の午後、レイちゃんのパパにも素敵なお写真撮っていただきました。
Trish's photos by geronimoさんはこちらです♪  →  (Click!) 

ぜひご覧になってください。
どちらも素敵すぎる!
ありがとうございます☆
先週のこと。
町田のグランベリーモールで1年ぶりにアマンダ家・エヴァ家・ハルちゃんママとダブルデートでした♪
1年前は富士川楽座で。 (Click!) 
そう、あのときはハルちゃんも一緒だったね。。。
また4ぴきでおデートする約束だったのだけれども。。。
ざんねん、ほんとうにさみしいです。。。
でもきっとお空からにこにこ見ていてくれたよね?ドナも一緒にね♡
Img_cb85c96b7041b841122c34e4d984eada5986c0b2
こんにちはぁ♪ ひさしぶり~♡ また会えて嬉しい~☆
Img_a85489332ddcf1645a16fa17d1c0a17e63899a95
変わらず麗しいアマンダ姫 13歳と8ヶ月です♡
Img_bc7534faef4bba25362fa9d73315ed33470426bc
エヴァでしゅ~♡ ぴかぴか艶々の美人さん☆
Img_d9ca6b8088deaadd2df7b4a751766ae118caf51a
レミーでしゅよ♡ ぜんぜん女帝なんかじゃなくってキュートな女の子でしゅ(*^_^*)
Img_fbefb30ec87949666031f3f4a5bc62a3f84bc978
アマンダはいつもママだけを見つめているの☆
Img_4a8107bd0d299a63d24d366b78d07b83049cb0e1
エヴァはおばちゃんのポッケのおやつが欲しいんでしゅu^●^u
Img_d9bac5eedbfbe9a819d3ba8d043e06f42b668a00
パパに抱っこのレミーちゃん♪ わたしも抱っこさせてもらっちゃったよ♡ めっちゃ可愛い!
Img_faf9d1c227f1a3e4d39d55af847adddc36f9e1bf
おかしゃんのお買い物を待ってるの♡  「おかしゃん早く帰ってきてね?」
Img_f3a0473c94afbc60f240735c8c079832c2e26004
ウィンド越しにお買い物ちゅうの母たちを待ってます(^^)  「まだですかぁ~~??」
Img_5c0f1008ed5fe2ecf9efbc401eaf151309136119
だんだん陽が落ちてきちゃったね
Img_db532ee65a0cedd4d7ccd842bb28dbe7546af3e4
記念撮影です♪ アマンダちゃん・Trish・レミーちゃん・エヴァちゃん
Img_a86b8705ffa337377d33ffdbb1942df3687fcd10
硝子細工のようなアマンダ姫☆ なでなでするのもそ~っと♡ ほんとに可憐な姫なのです
Img_e9a3cbb46fecf699d81a066ca5382bbbc07316cd
イルミネーションが点灯して夕焼けで西の空が真っ赤に染まるころ
Img_29881ea6537508a318decf6baea4d42b5ee1e6dc
次のおデートを約束してさよならしました~
Img_f753c85631bfd6eb200c615a911009cebc535a8a
そして、いただいたお土産の数々!ありがとう~☆
お昼前から日暮れまで一日た~っぷり!
いっぱいなでなでさせてもらって
カフェでのおしゃべりも(3時間超えてたそうですよ^^;;)ウィンドウショッピングも
ほんとに楽しい時間でした♪
アマンダちゃん・エヴァちゃん・レミーちゃん、アマンダママ・エヴァちゃんママ&パパ、
ハルちゃんママ、そしてお空のハルちゃん♡
ありがとうございました~!
次回のおデートも楽しみで~す♪

この日の様子はこちら →  (Click!)  http://walnut9633.blog43.fc2.com/blog-entry-1352.html  (Click!) 
こちら →  (Click!)  http://remy2005.blog137.fc2.com/blog-entry-148.html  (Click!)  でお楽しみいいただけます(*^_^*)
めっちゃおもしろいよ~♪ ♪ ♪ 見てね!
Img_5ce5d3bbb0ca95b27aeafb27f01f07e31deadc41
Img_661e12f90af67bfcea7d357511901937a8e56f2b
Img_3f13012250435e102547592fc601c990a6cd6afa
Img_b17bde369ddff83191ccf8130765bdd17c756a2d
Img_b9aceb9f12eeef154b4712a8b18c06662fbf458f
Img_07a3fe7207611eec79cd583970d6b80d28d36fdb
Img_09b6c4b17ca752c2585e124730c8c6027e544f4d
Img_58242f15835c788617662f8e4ae0d9e495e89998
Img_440287cfd3f8c0af2b214e66ddfd1b115705502f
あーたのしかった♪ また来ようね?