love you two + one
Text Size :  A A A
|  Days with Trish  |  Guestbook  |  About  |  Bookmark  |  love you two  |
Img_b5310fdf0267fdf31b00ce7e8de5df918a353cbb
昨日の雪はすごかった!いったいぜんたいTrish、ここはどこ??  (いつものこうえんでしゅ♪)
Img_2f061bd108140b5c7f804008b424ed69abb56bc3
Img_d3d496e6c360f8371976b396c0666f2f7a1bab2e
Img_6b69bac6d6d849e2c3288ce4c3aef4ba4b2d308a
Img_1c7a1cb10a8402950a26d6d7a7f839876133805f
朝ごはんにはいつもこんな感じでヨーグルト食べてます!?
Img_61fce533c962446e35a93387195cfed4ffdbd0e9
ウソですよーっ(^o^)
Img_2a90c47a021cbcb43139f6416ae6a68a44836533
あくびんちのニューフェイス♡ たおたんでしゅ♪ コンニチハ!
Img_86a6c8b8072a0d8aa97521fb5af7053d753cea30
ルーフ&アロイスままがれんげちゃんのママにお願いして作っていただいて
Trishにプレゼントしてくださった素敵な素敵なスヌードたちです☆
とっても可愛いんです♡
Trishに着けていただいてお写真撮ったらのちほどアップしたいと思いますわ~ん(*^_^*)
ルーフ&アロイスまま、れんげちゃんママ、お気に入りスヌードコレクションに仲間入りです!
ほんとうに素敵!ありがとうございます!
ラブリーでめっちゃ楽しいブログ TA☆RE☆MI☆MI  (Click!) をご存知ですか?
アイリッシュセターのれんげちゃん&ミニピンのなっちゃんのおうちです♪

ほんっと可愛くておもしろくて、わたし大ファンでいつもこっそり覗き見してました。
れんげちゃんママ、バジリコさんの作るお洋服がそりゃもうめちゃくちゃプリティなのですよ!
たとえばこちらとか→ (Click!) 、こちらとか→ (Click!) 

ルーフ&アロイスままがバジリコさんにお願いして素敵なスヌードを作っていただいて
Trishにプレゼントしてくださったことは昨日書きましたが。

タラーン♪♪♪ そのスヌードがこちらで~す!
Img_1a781ed450c4c83b86e7fcc8c38b1e2e0e0babab
注)着せ方間違っちゃったぁ(>_<) ごめんなさいッ!
Img_ebff21ac415d90b3a6548d17fb39d58325fe92ea
Img_0dc87e76de14243cc1bf7929469c6e25a1940dea
Swarovskiがキラキラ☆ 生地がとっても素敵!タグも可愛い♡

バジリコさんは4月にハンドメイドなワンコグッズのネットショップをオープンする予定だそうです!
楽しみで~す(*^_^*)

ルーフ&アロイスまま、れんげちゃんママ☆ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。

+ + +

Trish's snood collection☆2009 はこちらです(^m^)→ (Click!) 
1歳ホヤホヤのTrishです。見てね♪
Img_c6bb2ba24489cb9965ca04affb002cfcb525bee2
Monday morning
三寒四温と言いますけども、まさに日替わりで暖かくなったり真冬の寒さに逆戻りしたり。
土曜日の朝は雪まで降ってましたよ@東京。
昨日は久しぶりに朝から綺麗な青空が広がっておりました♪
今日もいいお天気。でもめちゃくちゃ寒いです。

気温上がった先週水曜日、7日は4回目のドナ記念日でした。
早いものであの悪夢の日からすでに4年の月日が経ちました。
お空の彼方で元気に走りまわっているのかな。
会いたい思いは募るばかりです...
Img_5b419ac91f27dc5ded953461edb3def023089fd1
Img_f7e18f6414cdad81709808855c2f792be82fd12c
Donna, we miss you...
Img_7fe3c3e5b1e91f5672e9f49586c1dc3ecdb995dd
そして日曜日。震災からちょうど一年。
世界中が祈りをささげた3月11日午後2時46分でした...
Img_44f360cc38db16ae99a521679f9ced7bce5c7d05
そんな日曜日のお客さま オーキョfamily♪
お取り寄せした的矢牡蠣がまいう~でちた♡
Img_e9449a13474e8287d060f87b5aa6401037b21616
やぐも街かど公園の小さな河津桜の木。
ようやく咲き始めました。
去年はお雛さまのころには満開だったのにね。 (Click!) 
Img_4fb87ec7a3d0ceb064a77ca2ed796bec089bf143
Img_61e5ed6750f63f28551785b01998b53e971c87f2
こちらは今朝の公園の梅林。紅白ピンク、いまだ咲き誇っておりますよ。
今年の冬はほんとに寒かったのね。

あたたかな春がほんとにほんとに待ち遠しいなぁ。
TGIF!
Too bad it's gonna rain tomorrow:(((
Img_7f3542d3ab64c8fc35836d47fe10b6a64b727e38
お彼岸の中日の昨日。人間お買い物にお付き合いして原宿へ。(凸ちゃんぼっさぼさ^^;)
Img_83967ad97fd71b4811a47cd694f847178f848e35
ひさびさ車酔いでケポしちゃいました(泣)
* * * * * * * *


ところで、ところで!
本日午後8時!BSジャパンの「ポチたま ペットの旅」に湘南Surfer BoyのPino君登場です☆

 (Click!) 

Img_8d8c82435bf1871ece4a612e8fd27f1187b82976
Img_647fa449a57470e555c77a5d69f7205c4de0f90a
お見逃しのないように!
(再放送は3月30日金曜日昼12時30分からテレビ東京です!)


* * * * * * * *


Img_fb441a5493c35c1091973a1237ed20e651201a2c
もうひとりのお誕生日@モトマチ
Img_32e932ae80806a613f13a3fee4ff8ddebb048041
TOSHI yoroizuka
Img_f31886a6d1bce7e336c8a394a20d6bdc2fbef45b
おはようございます♪ 今日はあったかくなるってね?
みなさま、昨夜はPino君&Pinoパパの雄姿、ご覧になれましたでしょうか?

かっこよかったですね☆彡
リラックスして余裕の表情で波乗りを楽しむPino君。
さすがマーボロイヤルカップ2連覇の実力の持ち主!

テレビに向かって大騒ぎするわたしと一緒になってTrishも大興奮でした♪

+ + +

Img_4f612429aef6afb230d77f1610c4b72021e2b639
Img_956113d23d2c5b7670cc42650116f6c85d186a83
さてさて。
春はもうすぐそこまで来てますね。
今朝の公園の桜の蕾です。
ドナのお誕生日のころに満開かなぁ~
Img_fb8e5bc1427e4ac3307d776c3ecba37bfdb80bfb
街かど公園の河津桜も5分咲き
+ + +

昨日の石巻工業主将の選手宣誓 とても良かったな。
Img_fe4d7d67ca27a796da2e874c57fb45e0d667e362
日曜朝のドッグランド~♪
Img_8c4a142f3099c6d42eb81498db190d562cd38b6a
w/ リサ・リナ シスターズ♡
午後から急に思い立って、夢の国へ~。
Img_f2449a9e8d48c89fbb9df80678eb66f0ad6a1744
Img_abca227bf454d02bbbc5d67d8dcbac0732bc9ff1
TOWER OF TERROR
Img_c2aff0efb3981f91ea3c20dad6b88e404003fe21
Img_589a752ce406f3121a87417f3a886021c1d6afdd
Img_9cd6ad5447d84c21197f40fa4e683a5298d02e7f
Img_d2ab9e915ff7fc41e32741e3364afba2ec73fa26
Img_501b35d2f6d57e52f41ecfad8ac32f6f79ce10ee
Img_7f624a84ffdfb80121115978999d99df2c097d21
Fantasmic!
Where dreams come true☆彡 ファンタジックな午後でした~♡

* * * * *

本日の蕾~だいぶほころんできましたよ♪ もうすぐだね!
Img_ba30f80caa56d63e458f95ec274ca9c0927b7b3f
Img_8b4c7efdd7cabc93999fdd8f67eecc117b52f233